1. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン長年使用してました
ビフォーアフターが完全に別人でした。
本当に本当に整形級の変化でしたが
ガルちゃんでよく「カラコンでそんな顔が変わるわけない、つけて美人な人は元からも美人な人」ってコメントをよくみかけます。

でも私や友達もですが、誰???状態に変身してました。

反論してもマイナスいつもくらうので
反論はやめてますが
それって違うのになぁ、、と思うコメントって皆さんありますか?

2021/06/07(月) 16:19:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんはそんなコメントだらけだよ

2021/06/07(月) 16:20:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは痩せてもブスのまま

2021/06/07(月) 16:21:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
太ってて肉で隠れてた顔の骨が、痩せて突き出てきて顔がゴツゴツになる人もいるから、痩せれば綺麗になるとは限らないよね

2021/06/07(月) 16:25:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
僻みだと思う
努力して痩せた人の事「どうせブスじゃん」とか酷すぎるよね

2021/06/07(月) 16:38:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
痩せて自信がついたおかげでメイクやオシャレに目覚めて綺麗になったり性格が明るくなって魅力的になる人はいると思う!

2021/06/07(月) 16:41:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 16:21:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの子たちが大きくなって受験シーズンになったら利用しようかしら
【画像】

2021/06/07(月) 16:22:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これを差し入れしたら、勉強し過ぎてご飯すら食べなかったウチの息子が部屋から出てきたんです!
【画像】

2021/06/07(月) 16:29:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形級っていうのが言いすぎだったのかも
変わらないは嘘だけど、整形級と言われると…って感じだったんじゃない?

2021/06/07(月) 16:21:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラコンはブスほど劇的に変わる事があるよ
侮れない

2021/06/07(月) 16:21:31


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
プリクラでかわいく写る人はブス。可愛い子は宇宙人になっちゃうよね(笑)

2021/06/07(月) 17:01:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのコロナトピの一部の過激な方々。

2021/06/07(月) 16:21:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カラコンは20代までって意見がガルでは多いですが私はコンプレックス払拭できるなら30代以上でも使っていいと思います

2021/06/07(月) 16:21:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11それは本当にそう思う
カラコンに限らずメイクや服装も「いい歳してそんなのみっともないw」って決めつけるのはいかがなものかなと思うよね
それでコンプレックス払拭できるならいいじゃんね

2021/06/07(月) 16:26:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
女性が綺麗に見えるのを邪魔する女性って必ずいるよね
似合う髪型してるのに止めさせよう、元に戻させようとするとかさ

2021/06/07(月) 16:30:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガルのカラコントピに乱入する人って昔のカラコンです!って黒目めちゃデカ光なしみたいなイメージが残ってる人多くない?
時代は進んで結構自然なのも増えてきたし
ナチュラルで言われてもわからない人も多いと思う
なのにわざわざ年齢制限してもなあって見てるよ。

2021/06/07(月) 16:28:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 16:21:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これはカラコンというより整形級 メイク だねww

2021/06/07(月) 16:22:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そんな訳あらへん.....ホンマや!

2021/06/07(月) 16:24:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
またまたそんなアホな、、、、



ほんまや!!

2021/06/07(月) 16:27:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まじか!!!!!

2021/06/07(月) 16:30:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全員に分かってもらうのは無理だよね

2021/06/07(月) 16:21:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのコメント真に受けたらダメだよ
どんな人がしてるのか分からない意地悪下げコメや釣りコメ多い

2021/06/07(月) 16:21:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうそう。結婚したいみたいなトピに対して「男とは関わらないのが1番!皆このまま独身で生きてゆこうね!」みたいなコメがあってしかも大量プラス付いててゾッとした。
幸せ邪魔するコメントに洗脳されちゃダメだよね

2021/06/07(月) 16:38:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も三白眼だからかなり変わる……
三白眼で可愛い子って中顔面短い子なんだよ。
私は普通な方だけど三白眼のせいで長く見えるからカラコンいれるとめっちゃよくなる

2021/06/07(月) 16:21:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してる男はクソだけど女は素敵な人ばかりってやつ

2021/06/07(月) 16:22:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女は普段から男よりも身だしなみやおしゃれに気をつけてる人が多いから、男と比べたらマシに見えるだけだと思う。美人ばかりって言ってる人いるけど、それはさすがに無いと思う。

2021/06/07(月) 16:27:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ごちゃんもガルもみるけど、ごちゃんだと「婚活してる男はまともなのに女はやばい」って意見が主流。要するに客観的に見たら釣り合い取れてるんだと思う

2021/06/07(月) 16:28:50


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
自分婚活で結婚したけど本当それ、自分も含めてそれなりのしか残ってない。余り物同士仲良くやろうぜ〜って謙虚に構えて気の合う相手を探した人は、大抵結婚してそこそこ幸せにやってる。
婚活男は〜婚活女は〜って言って周りを馬鹿にしてる人は残ってる。

2021/06/07(月) 16:46:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結婚願望あるけど結婚が出来ない素敵な女性を今のところ見たことない。

2021/06/07(月) 16:29:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の知らないことは
全て認めない人ね
私もココで何回かやられたよ
決め付けとかも面倒臭い
話、ならないもんw

2021/06/07(月) 16:22:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいコメントしてくれる人も沢山いるけど感じ悪い人も一定数いるよね。
何でこのコメントに...?ってのに秒速でマイナスつける人とか。

2021/06/07(月) 16:23:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トピによっても来る人ぜんぜん違うよね
おだやかなトピは最後までおだやか

2021/06/07(月) 16:46:10


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
本当分かるよ。
穏やかなトピの優しい住人タイプがガル民の大半だったら、安心してコメントも書き込めるし理不尽なマイナスやコメントもないから荒れなさそう。
夢物語だけどさ。

2021/06/07(月) 17:03:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タンポンなんて使うと死ぬよ!
みたいなコメント。
用法守ってれば普通に便利だよ。
そんな危険なもの売るわけないだろ。
亡くなるのって極端な使い方した外国人が多いよね。

2021/06/07(月) 16:23:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルって凄いよね
間違いだよコメント多い

現実社会に触れてない人が多いのかな

2021/06/07(月) 16:23:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの奥様ががるちゃんにいるわけない!みたいなの。
貧乏暇なしって言うぐらいなんだから、お金持ちのほうが自由な時間あると思う。

2021/06/07(月) 16:23:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚とかで母親が子供手放したら異常に叩かれてること。
金銭面とか色々な事情がある人も多いだろうし、不倫とか決めつけてる人はどうなの?って思う

2021/06/07(月) 16:24:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入の男性と結婚するくらいなら独身の方がマシって考え
2馬力の方がいいと私は思う

2021/06/07(月) 16:24:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
低収入で浪費家だったら2馬力でも意味ない

金より性格で選んだほうが幸せになれるだろうけどね

2021/06/07(月) 16:26:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪のトピで犯人以外の男全般を叩くコメント

2021/06/07(月) 16:24:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎたらバツイチや高齢者としか結婚出来ないよ!ってコメで30歳頃随分落ち込んだけど、本当に魔に受けないで欲しい。
卑屈になって損した。
まともな同年代と恋愛結婚したよ。

2021/06/07(月) 16:25:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックやるなら外出してもよくない?的なコメント。
今、医療崩壊がおころうとしてる状態だから緊急事態宣言が出てるのであって8月のオリンピック開催はまた別の問題では?とテレビとか見てても思ってる。

2021/06/07(月) 16:25:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
専業主婦で旦那が家事をしてくれるってコメントしたら

「じゃああなたが働いて旦那さんが主夫したら?」みたいな的はずれなコメントくる。

とりあえず
結婚=フルタイムじゃないと嫌みたいガルチャンは

2021/06/07(月) 16:26:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そんな奥さん貰って旦那さん可哀想ってコメもくるよね…w
直接本人に聞いたんかーい!w

2021/06/07(月) 16:35:48


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私の友だちも家事が苦手でほとんど何もしてないらしい
一生かわいがられて生きる人っているのよね
妻に家事をして欲しくて結婚したんじゃなくて一生一緒にいたいから結婚したんだしね

2021/06/07(月) 17:05:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンが陰謀だとかいうコメント

2021/06/07(月) 16:27:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは知識がないのに思い込みの強い人が多いからねぇ。それなのにプライドが高い。

2021/06/07(月) 16:27:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金借りてる人なんて最低、親も最低、そんな奴が大学行くな、みたいなコメントあるけど、今は普通に借りてる子多いよ。
それでも学びたいって気持ちが分からない人多いんだよね。良い給料貰うためだけに行ってると思うなんて浅はか過ぎる。

2021/06/07(月) 16:27:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
美智子さまをミテコとか言ってバカにしてる連中

2021/06/07(月) 16:29:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピで男の急所は大して痛くないみたいなコメあったけど、男の急所付いていないくせに何がわかるんだろう…

2021/06/07(月) 16:30:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
男はみんな死ぬべき、男は何をしても女に劣るとか言う人たち

2021/06/07(月) 16:30:14


編集元: その考えは間違いだよ、、と思うコメント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私の人生、なんだったんだろうとなる時期
性格きつい人ってなぜ顔もそういう顔をしていることが多いんでしょうか
レクサスについて語りませんか?
♥あわせて読みたい♥