1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、へそ出し?お腹出しコーデ流行ってますよね!皆さんは出したいですか?主は絶賛ダイエット中で、お腹が引き締まったら着てみたいです!

2021/06/07(月) 18:07:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ。

2021/06/07(月) 18:08:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出せません

2021/06/07(月) 18:08:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルよかったら試してみたい

2021/06/07(月) 18:08:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でべそがでてます

2021/06/07(月) 18:08:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せてるけどへその形が微妙なんよね

2021/06/07(月) 18:08:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ死守

2021/06/07(月) 18:08:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無理
お腹が…

2021/06/07(月) 18:08:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この顔と体だったら出したいけど日本人は無理

2021/06/07(月) 18:08:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日本人全員否定するなんて…
やってるよーとかやってみたーいって発言したい人全員に「お前ら似合ってないからね」って言いたいんだろうけど、似合う人は似合うよ日本人だって

2021/06/07(月) 18:27:37


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
それね、
私は無理。でしょ。

2021/06/07(月) 19:37:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっちゃんにお腹は冷やすなって言われてんだ

2021/06/07(月) 18:09:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出したいよ 出せるものなら 出したいが

2021/06/07(月) 18:09:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
標語っぽいねww

2021/06/07(月) 18:10:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソの下に毛生えてるからなぁ
無理だなぁ

2021/06/07(月) 18:09:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
へそ出しが許されるのは何歳まで?見た目が若くて美人なら何歳でもOK?

2021/06/07(月) 18:09:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
37で出していいなら出すけど、見たくないと言われるでしょうね

2021/06/07(月) 18:09:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん若いよね?

2021/06/07(月) 18:11:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日若い子がへそ出しのタンクトップ?みたいなの着て歩いてて純粋に可愛いなぁって思った。私はBBAだからできないけどw
細身の子は似合うよね

2021/06/07(月) 18:11:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前アラフォー位の
すごく地味な主婦が
地味な服装でへそ出しポロシャツ着てて二度見してしまった。

好きな服着てもいいけど
へそ出しはやっぱりおばさんはしたらだめと思う

2021/06/07(月) 18:12:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢します

2021/06/07(月) 18:12:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に聞くけど私(37)のおへそ見たい?

2021/06/07(月) 18:13:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
出したくないし他の人のへそもみたくない
よく妊婦が腹出してとってるけど気持ち悪くなる

2021/06/07(月) 18:20:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗な子!欧米人だとサマになるけど日本だとおっさんに露骨にジロジロ見られたりするんだろうな…
主さんもセクハラ注意してね

2021/06/07(月) 18:21:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24の時痩せてたので何となくヘソだししてたら、旦那に「ヘソをしまえ」と言われました。

2021/06/07(月) 18:21:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
てか今お腹見せは流行ってるけどヘソは出てなくない?

2021/06/07(月) 18:25:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
90年代後半は、渋谷のギャルはビキニと短パンみたいな格好だったから、ヘソ出しなんて当たり前だったよね
よく母に「裸みたいな格好でみっともない」と怒られた
40代の今は三段腹…
若いうちにしかできない格好したらいいよ

2021/06/07(月) 18:34:11


編集元: へそ出したいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
胸が大きい人の服装
ハイブランドのショルダーバック
パンツの裾に異変あり 靴のひもを巻きつける新技が登場
♥あわせて読みたい♥