1. 匿名@ガールズちゃんねる
【ジャンル不問】リピ買いしているもの





主から
無印のタンクトップ
着心地良いので今年も色違いで数枚購入しました☺︎

2021/06/07(月) 09:16:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
林檎ジュース
取り寄せてる

2021/06/07(月) 09:17:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
青森ならシャイニーが好き

2021/06/07(月) 10:16:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 09:17:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大正漢方胃腸薬

身体に合っている気がするので

2021/06/07(月) 09:18:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップワンピース。

しまむらでもUNIQLOでも服屋で見掛けたらついつい買っちゃう。

2021/06/07(月) 09:18:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのクレンジング。
良すぎてこれ以外使えない。
【画像】

2021/06/07(月) 09:18:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
綾鷹

2021/06/07(月) 09:18:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わさビーフかな

2021/06/07(月) 09:19:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イブクイック頭痛薬DX
早く効く気がする

2021/06/07(月) 09:19:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
✨セブイレブンの食器用洗剤✨
【画像】

2021/06/07(月) 09:19:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ニンニクチューブ

手軽過ぎてやみつきになった

2021/06/07(月) 09:19:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと、便利すぎるよね
いつもは国産にこだわるんだけど、おそらく中国産のにんにくだと思いながらも便利さに負けて常備してる。

2021/06/07(月) 09:48:27


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91

少し高めになるけど国産にんにくのチューブもあるよ!
【画像】

2021/06/07(月) 12:36:50


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
初めて見た!ちょっと探して見つけたらこっち買います。ありがとうございます!

2021/06/07(月) 13:43:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
純度の高い添加物ない石鹸
何回洗っても手が荒れなくて助かってる

2021/06/07(月) 09:19:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフティモの洗顔

2021/06/07(月) 09:20:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのコーヒーとカフェオレ

2021/06/07(月) 09:20:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート効果
普通のミルクチョコが甘くて食べれなくなってしまった。
【画像】

2021/06/07(月) 09:20:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
86%に慣れたら72%も甘く感じる。

2021/06/07(月) 10:20:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマビスタ
テカリ症なのでずっとこれ

2021/06/07(月) 09:20:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティア

2021/06/07(月) 09:21:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのコーヒー

2021/06/07(月) 09:21:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのウェットティッシュ
牛乳石鹸(赤)

どっちも5年はリピしてる。安くて便利。

2021/06/07(月) 09:21:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血なので、鉄サプリのファイチ

2021/06/07(月) 09:22:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのクレンジングオイルを10年くらい使ってる
やっぱりこれが一番落ちる
【画像】

2021/06/07(月) 09:22:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
薬はあまり冒険をしないので
一度買ったものを買い続けているかも

2021/06/07(月) 09:23:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 09:23:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買ってしまう。
【画像】

2021/06/07(月) 09:24:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
洗って何回か使えるキッチンペーパー大好き

2021/06/07(月) 09:24:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ひんやりしてるし、味も美味しい
溶け方が上品
【画像】

2021/06/07(月) 09:24:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キュキュットのオレンジ

2021/06/07(月) 09:25:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、サラダだけでなく料理の味付けにも使えて便利です
【画像】

2021/06/07(月) 09:25:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ ブラトップ

2021/06/07(月) 09:25:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スティックパン
【画像】

2021/06/07(月) 09:26:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
パスコのこれおいしいよね!ヤマザキより柔らかいし

2021/06/07(月) 09:50:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン スキコン

2021/06/07(月) 09:26:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone

2021/06/07(月) 09:27:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコの超熟(朝食はパン派です)
【画像】

2021/06/07(月) 09:27:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
美味しいよね
夫がこれしか食べない

2021/06/07(月) 09:44:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
昔はヤマザキ派でしたが、今はパスコばっかりです☺︎

2021/06/07(月) 09:55:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
身体にいい、悪い別にしてヤマザキより20円くらい高くても美味しいから買う

2021/06/07(月) 11:37:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
5枚切りがベスト

2021/06/07(月) 12:19:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラとアイライナー。
値段も手頃でずっと買ってる。
【画像】

2021/06/07(月) 09:28:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーはスコッティの1.5倍巻き8ロールのダブルをリピートしてる
12ロールだと収納がきついのと、8ロールは持ち帰りやすい、スコッティは香りも強くないから気に入ってる

2021/06/07(月) 09:28:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいなーと思って買って食べてからリピ買いしてる。コーヒーのクッキーが美味しい。
【画像】

2021/06/07(月) 09:30:12


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
同じシリーズのチョコダイジェスティブビスケットも大好きです!
ブルボンハズレ無し( ◜‿◝ )♡

2021/06/07(月) 17:35:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ
美味しすぎる
【画像】

2021/06/07(月) 09:30:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ロキソニン

2021/06/07(月) 09:32:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
さよならダニーというダニ取りシート
これをベッドに入れてないと寝られない

2021/06/07(月) 09:32:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコはこれを買ってる
【画像】

2021/06/07(月) 09:32:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのウルトラUVファンデ
安いけど崩れないし大満足

2021/06/07(月) 09:32:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの黒ごまラテ甘くないから見かけると買ってる。黒ごまプリンとかも作れるし美味しい。
【画像】

2021/06/07(月) 09:34:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックキャップ

置き始めてから、アレとの遭遇がなくなったので

2021/06/07(月) 09:34:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーコーワゴールドアルファプラス
これ無しでは生きていけない、、いろんなサプリ飲みましたがダントツでこれが効きます

2021/06/07(月) 09:35:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
旦那がいつも飲んでたから試しに飲んだら、疲れが全然違いますよね。

これ飲んで仕事行くと夕方になってもまだ元気。
飲まなかった日は、ヘロヘロ。
なんでこんなに効くんだろ??

2021/06/07(月) 09:40:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
バウンシア

2021/06/07(月) 09:38:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
シャボン玉石鹸シリーズ。
手荒れがひどいので、これ以外に使えない。

2021/06/07(月) 09:40:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中お世話になってます。
【画像】

2021/06/07(月) 09:41:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの冷凍ブルーベリー
アイスがわりに食べてるw

2021/06/07(月) 09:41:53


編集元: 【ジャンル不問】リピ買いしているもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私の人生、なんだったんだろうとなる時期
性格きつい人ってなぜ顔もそういう顔をしていることが多いんでしょうか
レクサスについて語りませんか?
♥あわせて読みたい♥