1. 匿名@ガールズちゃんねる
食品・日用品・お酒ある程度の
商品は揃うのでよく行ってます。
みなさんのおすすめは何ですか?

2021/06/07(月) 21:10:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お店によって高い安いがある。

2021/06/07(月) 21:10:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこにあるの?初めて聞いた

2021/06/07(月) 21:11:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
No.365お世話になってます。

2021/06/07(月) 21:11:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ON365ですね!

2021/06/07(月) 21:13:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイス安いよねー🍨

あと冷凍うどん大好き😘

2021/06/07(月) 21:11:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水!安くてありがたい
前は卵も安かったけど、値上げしてた

2021/06/07(月) 21:11:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
魚とか売ってないのがな~
でも冷凍食品の品揃えは豊富だからよく行くよ

2021/06/07(月) 21:12:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノのアーモンド味置いてくれてる!
ありがとう😊

2021/06/07(月) 21:12:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子が安い
コスモスブランドのコーンスープはまずかった

2021/06/07(月) 21:12:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
価格が税込み表示なのが嬉しいです!
全部が全部じゃないけど平均的に安いのでよく利用しています。
冷凍食品はスーパーより安いことが多く、買い溜めしてます(^_^)

2021/06/07(月) 21:12:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とパンと牛乳が安くて助かる

2021/06/07(月) 21:13:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神戸在住で、今日も行ってきました!!
週3くらいお世話になっています!!
ありがとう、コスモス!!!

2021/06/07(月) 21:14:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアの中ではダントツで接客が素晴らしい。引越しして別の県でもそう思ったから、教育が行き届いてるんだと思う。

2021/06/07(月) 21:14:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も思う!いつ行っても気持ちが良いです

2021/06/07(月) 21:17:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
すごい声かけしてくれるから、そういう指導されてるんだなーと思う
そこまで声かけしなくて大丈夫なのに

2021/06/07(月) 21:18:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
妊娠中とか抱っこ紐で行った時なんかは袋に詰めてくれたりカゴ運んでくれたりすまないねぇって思うほどテキパキやってくれたな

2021/06/07(月) 21:25:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
わかります!妊娠中なんですが、会計後サッカー台までカゴを運んでくださいます!

2021/06/07(月) 21:27:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
店舗少ないけど関東にもあるよ
【画像】

2021/06/07(月) 21:14:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
福岡だけどそこらじゅうにコスモスあるわ
いつも冷食買いに行ってる

2021/06/07(月) 21:23:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントがないのがいい

2021/06/07(月) 21:14:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
監視カメラの多さ
【画像】

2021/06/07(月) 21:14:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯カメラを追ってしまう

2021/06/07(月) 21:14:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
監視カメラの数がすごいよね

2021/06/07(月) 21:14:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
監視カメラの数がえぐい。一度天井見上げてみてください…

2021/06/07(月) 21:14:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品他店にないものよく買う
ジョイフルのハンバーグとか

2021/06/07(月) 21:15:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに置いていないちょっとだけ高級なオリーブオイルが売っている。

2021/06/07(月) 21:15:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
現金しか使えない

2021/06/07(月) 21:15:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
去年近所に出来た
マスク品薄の時期だったから開店前から「マスクは品切れです」と張り紙していた

2021/06/07(月) 21:15:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のJoyfullが閉店して、落ち込んでたときに
コスモスでこれ見つけて買ってしまったよ。

美味しいし、Joyfullのハンバーグの味するし最高だった!!
【画像】

2021/06/07(月) 21:15:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートブランドのやつが、シンプルなデザインで好き。

旦那のひげ剃りフォームとか。笑

2021/06/07(月) 21:15:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
薬の種類めっちゃあるね

2021/06/07(月) 21:15:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎辛麺が売ってるよ

2021/06/07(月) 21:16:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
リョーユーパンを置いてる

2021/06/07(月) 21:16:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ商品でも店舗によって値段が違う。競争率のため仕方ないんだろうけどね。でもいつもお世話になってます

2021/06/07(月) 21:16:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのトライアルより安い、ハイター、もやし、納豆、お風呂洗剤をよく買います。入り口にの野菜も。
店員さんの教育が良くできていて気持ち良く買い物できる

2021/06/07(月) 21:16:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうど行ってきた。
まさかコスモスのトピが立つなんて!

2021/06/07(月) 21:17:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモスブランドの食器用泡スプレー買ってみた。
安いし、他のと遜色ない。

2021/06/07(月) 21:17:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートブランドの2倍巻きのトイレットペーパーが安いので買ってます。

2021/06/07(月) 21:17:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
39円のやっすいシュークリーム大好き

2021/06/07(月) 21:17:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスの種類が豊富。
昭和の時代に売られていたような懐かしいアイスもある。

2021/06/07(月) 21:17:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモス好きだけど、ゆっくり買い物してるだけで、遠くから店員さんがジロジロ見てきてすごく不快な気持ちになった。。万引きする人が多いからなのか?

2021/06/07(月) 21:19:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
たぶん困ってるお客さんに声をかけるべきかって見てたんじゃない?
コスモスの店員さんは総じて親切だよ。

2021/06/07(月) 21:21:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモスで売ってる『彩香』っていう食パンがめちゃくちゃ美味しい!
そのまま何もつけずに食べても美味しくて1袋79円とは思えないクオリティ

2021/06/07(月) 21:20:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
わたし、コスモスのロールパン
美味しいと思います😍

食パンも美味しいですよね!

2021/06/07(月) 21:28:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムの金のハンバーグとコスモスにあるパウチ入りハンバーグ。食べ比べしたら大差がなかった。製造元も一緒。
なので、ハンバーグはコスモス派。

2021/06/07(月) 21:20:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
九州のお店だからか、島原麦味噌とか給食に出るという凍らせたムース買えるのでありがたい。

2021/06/07(月) 21:24:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎でスーパー少ないからか最近精肉まで扱いだして、本当重宝してます。

2021/06/07(月) 21:25:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
四国に住んでるけど、コスモスとダイレックスで生活できる。九州の企業強い。

2021/06/07(月) 21:26:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
レジが自動清算になりました。

2021/06/07(月) 21:28:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
袋麺の『うまかっちゃん』の品揃えが凄い
うちの地方は正式には販売エリア外なのに九州食品豊富
【画像】

2021/06/07(月) 21:32:00


265. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリもポイントカードもキャッシュレスもいらない
そのままの信念を貫き通してほしい
余計な会員登録とかさせられない、一回きりの付き合いみたいな気軽さがコスモスの魅力
キャッシュレス派だけど、キャッシュレス払い取り扱い始めたら絶望する
真面目な黒髪の女の子が急に金髪に染めたみたいなショックさ

2021/06/07(月) 22:08:38


編集元: ディスカウントドラックコスモスを語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高まる「東京脱出」熱。移住相談が急増したのは「魅力度ランキング最下位」常連だったはずの茨城県
とにかく物が捨てられない!捨てるコツを教えてください!
税金対策どうしてますか?
♥あわせて読みたい♥