1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45973
「A氏は慶應ボーイの39歳。学年でいうと加藤さんの4つ上になります。慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営する会社に入社しました。8年前に代表取締役に就任した“2代目社長”です。スーツの似合う爽やかなイケメンで、仕事ぶりは“攻めの一手”。スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並みの腕前です」

A氏の会社は、食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入なども手掛け、グループ全体の売上が2000億円を超えた(2020年度)。10年後の目標に「年商1兆円」を掲げ、コロナ禍でも順調に業績を伸ばし続けている。

2021/06/08(火) 00:12:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ロピアね

2021/06/08(火) 00:12:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えー!近所にできてめっちゃお世話になってるわw

2021/06/08(火) 00:14:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
まじか
【画像】

2021/06/08(火) 00:18:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
安っぽい感じがカトパンと合うな

2021/06/08(火) 00:19:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
えっこんなダサい外観のスーパーなの?
社長婦人羨まし過ぎるけども

2021/06/08(火) 00:20:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いい旦那捕まえて草

2021/06/08(火) 00:13:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

どうだろう。 慶應で大金持ちの2代目なのに39歳まで結婚してないってあんまり印象よくない

2021/06/08(火) 00:16:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
バツイチかもよ

2021/06/08(火) 00:18:45


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
バツイチ子持ちとの噂

2021/06/08(火) 00:24:56


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
それが事実ならば、
既に何となく不穏な風が吹いてくる感じする…

妻子捨てて、カトパンに走ったとかではないよね…?

2021/06/08(火) 00:35:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね

2021/06/08(火) 00:13:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
激安スーパーか

2021/06/08(火) 00:13:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
激安だけど現金決済しかできないスーパー

2021/06/08(火) 00:18:24


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
決済手数料払うなら現金払いのみにして安く提供したいんでしょ。

2021/06/08(火) 00:24:55


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スーパーは激安。でもこの社長は金持ち。
だってこの先も暗くない業界だし、貧困層が増えて激安スーパーは人気だからね。

2021/06/08(火) 01:06:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょーね。年収300万のサラリーマンとは結婚しないだろうよ

2021/06/08(火) 00:13:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でしょーね。
中学からホストとつきあうだけある!

2021/06/08(火) 00:14:59


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
マジで…ヤバいな。

2021/06/08(火) 00:24:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
女子アナレベルだと年収数千万円の男ですら眼中にないだろうね…

2021/06/08(火) 00:23:47


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まぁでもカトパンともなると、友達に「誰か紹介して〜」とお願いしたり、知り合いづてで合コンをセッティングしてもらったとしても、このあたりの金持ちが来ちゃうんだと思うよ。選ぶ選ばないの前に、前提となる人脈が一般人と全然違うんだと思われる。

2021/06/08(火) 00:35:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
三代目じゃないんだ

2021/06/08(火) 00:13:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ねー
ナオト涙目

2021/06/08(火) 00:15:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
2代目だったね

2021/06/08(火) 00:17:18


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
座布団3枚~♪

2021/06/08(火) 00:26:46


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
NAOTOからのLOPIA

2021/06/08(火) 00:30:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだよ。

カトパンが一般男性年収470万と結婚する訳がない。
逆に驚くわ。

2021/06/08(火) 00:13:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがカトパン

2021/06/08(火) 00:13:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンらしい相手だ。

2021/06/08(火) 00:13:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一般人ではなかったね。

2021/06/08(火) 00:13:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球選手より安定してる

2021/06/08(火) 00:14:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
年商ね

2021/06/08(火) 00:14:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンだってふりーなんだから億稼いでるでしょ

2021/06/08(火) 00:14:09


427. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
確かに
自分それだけ稼ぐんだからそれより下の男にはいかないよねー
でもなんか幸せそうだし良かった、ニュースで報告してちょっと照れてるの可愛かった

2021/06/08(火) 01:04:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナって歩く身元保証才女だから得だねっ

2021/06/08(火) 00:14:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お相手の方、39歳で慶応経済学部卒って
櫻井翔と同期じゃない?

2021/06/08(火) 00:14:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんもEXILEじゃなくて一安心しただろうね

2021/06/08(火) 00:14:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
EXILEももうオワコンだよね

2021/06/08(火) 00:15:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でもカトパン本人はああいうチャラチャラした有名人の方が好きそう。結婚は別腹でボンボンのステータスになるのを選びましたって感じで

2021/06/08(火) 00:27:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、年商2000億円を誇る企業の2代目社長」

うーんどこだろ。

2021/06/08(火) 00:14:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルに振られて良かったじゃんw

2021/06/08(火) 00:14:42


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ダルが結婚したかなんかの時、めざまし休んだの覚えてる

2021/06/08(火) 00:24:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりな!
普通の一般人なわけなかった。

2021/06/08(火) 00:14:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってた。そこらへんの一般人な訳ない。

2021/06/08(火) 00:14:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり超お金持ちだったか。そして、やっぱりスペック高そう。

2021/06/08(火) 00:14:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に居ないってだけで一般人と呼ぶのはやめようよ

2021/06/08(火) 00:15:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人(年商2000億円社長)

2021/06/08(火) 00:15:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
中学からギャルで遊びまくりだったのにうまく化けたね。

2021/06/08(火) 00:15:29


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
この人その辺の公立中学なんだよね
そもそも国立音大でキー局のアナウンサー
にはなれない。そこが不思議だ

2021/06/08(火) 00:50:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
3代目社長なら面白かったのに

2021/06/08(火) 00:15:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人男性 ❌
一般人富豪 ⭕

2021/06/08(火) 00:16:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 00:16:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は絶対浮気する

2021/06/08(火) 00:16:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンのお相手としては納得だけど、よくそんな男性が39歳まで残ってくれてたね。

2021/06/08(火) 00:16:56


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
バツついてたりして

2021/06/08(火) 00:43:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するなら金持ちが良いに決まっている。世間の評判を気にして貧乏人と結婚なんて馬鹿げてる。

2021/06/08(火) 00:17:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カトパンだったら36歳でも30代金持ちと結婚できるんだなぁ。さすが。

2021/06/08(火) 00:17:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
この社長になってから売り上げかなり伸びてるからね、一般的に想像する二代目社長とは違う

2021/06/08(火) 00:20:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慶応出身の大手スーパーの社長で趣味はゴルフってすごくモテそうなのに何で39まで独身だったのかな?離婚歴あるのかな?

2021/06/08(火) 00:24:32


188. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の7月にナオトと破局報道が出てから約1年で別の人と付き合って結婚かぁ。忙しいだろうし、このコロナのさなかに言っても出会って付き合う運びになるんだろう凄いなぁ

2021/06/08(火) 00:27:59


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これナオトと付き合ってる時に出会って乗り換えた感じな気が…。
浮気とかじゃなくてスパッと別れてこっちに乗り換えた気がする。

2021/06/08(火) 00:32:00


269. 匿名@ガールズちゃんねる
どーせカトパンはロピアの激安商品じゃなくて高級スーパーでお買い物でしょ
旦那さんのところで買いなー

2021/06/08(火) 00:38:03


403. 匿名@ガールズちゃんねる
激安スーパーを経営しながら、めっちゃ良い物食べるんだろうな
2人で

2021/06/08(火) 01:00:01


471. 匿名@ガールズちゃんねる
これ数年で離婚するに100ペリカ

2021/06/08(火) 01:17:41


編集元: カトパン電撃婚 お相手「一般男性」は年商2000億円企業の2代目社長だった!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フジ軽部真一アナ、カトパンへの結婚祝福で「今どきありえない」と批判 「間違いなくいい奥さんになる」発言が物議
俳優X、"素行問題"で出演映画の大手スポンサー降板!? 「春先には薬物疑惑で捜査当局にマークされていた」との情報も
小倉優子 目が腫れるまで泣いた 9歳誕生日に長男が「幸せだよ!」
♥あわせて読みたい♥