1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/284994
気になる視聴者の反応もなかなか好評。緊張したと言うもののバラエティーに適した姿勢や、そのルックスと相まって
《上國料さんってハロプロの人なんだね~。かわいいめっちゃタイプ》《歌が上手いね! しかもかわいいし。水曜は癒される》《ナンチャンからはっぱ隊の踊りを引き出すとはやるな…》(中略)
といった反響を集めたのだった。


2021/06/07(月) 22:18:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんみたいだね

2021/06/07(月) 22:19:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パーツが小粒タイプのあいみょんと、なんもかんもパーツが大きいかみこは似てないと思うなぁ
【画像】

2021/06/07(月) 22:55:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、目大丈夫?
全然違うくない?

2021/06/07(月) 23:02:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈系だね

2021/06/07(月) 22:19:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃって言うほど可愛くない

2021/06/07(月) 22:19:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かみこがハロで1番売れるとは

2021/06/07(月) 22:19:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょん+小松菜奈

2021/06/07(月) 22:20:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
か、かみこくりょう⁈
すごい苗字だね

2021/06/07(月) 22:20:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鹿児島によくある苗字

2021/06/07(月) 22:29:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
鹿児島定番の3文字名字だね

2021/06/07(月) 22:47:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
wikipediaより
鹿児島産まれ熊本育ちみたい
【画像】

2021/06/07(月) 23:05:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かみこの時代が来た!

2021/06/07(月) 22:20:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいかね?

2021/06/07(月) 22:20:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本名?
上白石もね、もか
とか、かみこくりょうもえ
とか、間違い探しみたいになってきてる

2021/06/07(月) 22:20:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデス、最近コロコロレギュラー変わって誰がいなくなって、そして新しい子は誰なのか、ちんぷんかんぷん

2021/06/07(月) 22:20:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
名前のクセよ

2021/06/07(月) 22:21:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
期待してトピ開いたら想像と違った

2021/06/07(月) 22:21:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な子だね!
そして名字がかっこいい

2021/06/07(月) 22:22:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 22:22:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
綺麗な子だね!

2021/06/07(月) 22:47:33


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22トピ画は微妙だけど「あざとくて何が〜」に出てた子の子か!可愛くて歌うまかったよ

2021/06/08(火) 00:21:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が上白石萌音風で、顔が橋本環奈ちゃんと小松菜奈を足した風だね

2021/06/07(月) 22:22:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前は元ベリの熊井ちゃん
今はアンジュルムのかみこ
ハロプロ村から出て外部で受けるのは娘。じゃないんだね

2021/06/07(月) 22:22:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
娘だったら真莉愛ちゃんとか外部受けしそうだけど、どうなんだろう。私はちぃちゃんが可愛いと思うけど、オタ受けなのかね。
あとかみこは可愛いだけではなくソツなく受け答えできるから安心して見ていられる。

2021/06/07(月) 22:29:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私はちぃちゃん推しなのもあるけど、ちぃちゃんは愛され顔で可愛いと思う
ちぃちゃんの憧れの顔はかみこで、かみこの憧れの顔もちぃちゃんなんだよね

2021/06/07(月) 22:36:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ちぃちゃんもかみこも2人とも可愛いけど、濃い顔と薄い顔だから自分に無いものを求めるのかもね

2021/06/07(月) 22:41:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉が好きそうな顔

2021/06/07(月) 22:22:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初日に阿佐ヶ谷姉妹がラブマシーンを替え歌で歌って祝福してたよね

2021/06/07(月) 22:22:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
その替え歌すごく良かった!w

2021/06/07(月) 22:46:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
にあざとくて何が悪いの?」に出てたよね
かわいいよね

2021/06/07(月) 22:22:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この子かわいいよね
Sexy Zoneの顔かわいい子みたい

2021/06/07(月) 22:23:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
勝利に似てるって前から言われてたよね

2021/06/07(月) 22:35:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
異性だけど確かに似てる!
でもちゃんとどっちもかっこいいし可愛い
【画像】

2021/06/07(月) 22:46:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
別に似てなくない?表情とか似てるの並べただけなような…

2021/06/07(月) 22:48:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かみこ好き〜
【画像】

2021/06/07(月) 22:24:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これほんと好きー!
飽きない素敵な顔立ちよね。

2021/06/07(月) 22:47:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
顔が濃い故にメイクが似合うから、化粧で印象変わって飽きないよね
【画像】

2021/06/07(月) 22:50:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
めちゃくちゃ美人さんじゃないか
中条あやみに似てる

2021/06/07(月) 22:58:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
ハロのアイドルとしては珍しい雰囲気のある子です
【画像】

2021/06/07(月) 23:00:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いこと言わない女芸人より
可愛い子が自然体で頑張ってるほうが癒される

2021/06/07(月) 22:24:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくて何にが悪いの?に出てた子かな?
可愛いね。歌も上手かったよね。

2021/06/07(月) 22:24:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 22:24:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルはなんでまだいるの?
今日久しぶりに見てびっくりした

2021/06/07(月) 22:24:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈と橋本環奈を足して割った感じ?
【画像】

2021/06/07(月) 22:26:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/07(月) 22:26:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
歌声が透き通ってるイメージ

2021/06/07(月) 22:27:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとカラオケ好き

2021/06/07(月) 22:27:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かみこちゃん良かったね!頑張って!😆

2021/06/07(月) 22:27:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくて何が悪いの?に出てる子やね😉

2021/06/07(月) 22:28:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
加護、鞘師、譜久村、嗣永、夏焼、上國料

2021/06/07(月) 22:29:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
珍しい名字だよね。
『上國料』ってカッコイイな。

2021/06/07(月) 22:44:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロヲタだから嬉しい!
かみこ応援してます^ ^

2021/06/07(月) 22:31:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかハロでかみこがこんなに一般ウケするとは!
うれしい限り
【画像】

2021/06/07(月) 22:35:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきぽい可愛さだよね
【画像】

2021/06/07(月) 22:36:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ファンの間では岡田奈々さんの若い頃に激似と言われてるよ
逆に岡田奈々さんが今風なのかな?
【画像】

2021/06/07(月) 22:42:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
小松菜奈系は確かに今どき。
てか今の子って本当に小顔で目とか口とか大きい、余白がない顔って多いよね。
おまけに手足も長い子だらけだし、本当羨ましい。

2021/06/07(月) 22:51:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
よく貼られるけど、やっぱり可愛い。
【画像】

2021/06/07(月) 22:38:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
私はこの横顔がすき
【画像】

2021/06/07(月) 22:47:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
不意打ちなのにかわいい

2021/06/07(月) 22:49:31


編集元: 『ヒルナンデス!』新レギュラー上國料萌衣に注目殺到「めっちゃかわいい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミッツ、『ヒルナンデス』への出演を辞めた理由 「そんな事情が…」
新垣結衣、結婚後も引退はない?"独立後初"ドラマを巡ってTBSと日テレが争奪戦!
竹中平蔵氏、五輪は「やる」 開催か中止議論自体が不毛「世論はしょっちゅう間違ってる」
♥あわせて読みたい♥