1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/185697
VTRでは、仕事終わりにイギリスの高級車ジャガーのセダンを小島自身が運転している映像が流れた。後部座席にはさりげなくフランスの高級ブランドサンローランのトートバッグが置かれている。

そして小島はこのまま自宅には戻らず、星野リゾートが手掛ける東京・大手町の高級温泉旅館「星のや 東京」にチェックイン。広々とした室内にはダブルベッドが置かれ、枕が二つだったが、小島いわく一人で宿泊したという。1泊10万円ほどということなので非常に贅沢なひとときだ。




今回のジャガーと高級ホテルの紹介に対してもSNSやヤフーコメントには、

《わざと嫌われキャラになっているのか?》
《赤のジャガーで高級ホテルって自己顕示欲がすごいな》

などと厳しいコメントも寄せられている。

2021/06/08(火) 11:19:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりもっと賢いと思ってた

2021/06/08(火) 11:20:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
賢いと思った事ないわあ
あざといとは思ってたけど

2021/06/08(火) 11:27:39


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この番組見てたけど星のやでスライムづくりしてて、贅沢な空間でしょうもないことして遊ぶ私、みたいなあざとさを発揮してた。ジャガーとかリゾートで派手に見せて地味な内面を見せる、てとこが白々しくてさすがだなと思ったけど、男はそんなギャップアピールにコロっと落ちるんだろう。

2021/06/08(火) 12:35:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人と高級ホテルに宿泊

に見えた

2021/06/08(火) 11:21:02


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
タレントっていうより愛人がはまる、やっと府に落ちた。

2021/06/08(火) 12:41:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですかよかったですね。

2021/06/08(火) 11:21:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きに買ったらええやん。

2021/06/08(火) 11:21:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で働いて買った物ならいいと思う

2021/06/08(火) 11:21:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼いだお金だから好きにしたらいい

2021/06/08(火) 11:21:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言われてもその若さでそんな生活ができることが素直にうらやましい

2021/06/08(火) 11:21:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを買ったらいいと思う

2021/06/08(火) 11:21:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別に良くない?

2021/06/08(火) 11:21:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あーもうキライ。

2021/06/08(火) 11:21:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの視聴者の嫉妬。笑

2021/06/08(火) 11:21:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組観たけど、朝起きたときは胸はだけたままウロウロしてたし、『自分で運転して仕事行く私、かっこいい』みたいな感じで、めっちゃウザかったわ!
心底嫌い。

2021/06/08(火) 11:21:55


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すべてあざとい

2021/06/08(火) 13:13:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このクラスでもそんなに稼いでるのか。

2021/06/08(火) 11:22:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めちゃくちゃ出てるからね

2021/06/08(火) 11:28:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このクラスってどういうことなんだろう
間違いなくこの年代のタレントなら上位でしょ、めちゃくちゃテレビで観るけど…

2021/06/08(火) 11:32:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の持ち物なんだから好きなもの持たせてあげなよ

2021/06/08(火) 11:22:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
車めっちゃ似合わないと思ったけど自分の金どう使おうが別に良くない?

2021/06/08(火) 11:22:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かにこの年でこのコがジャガー、ってのがイメージに合わないとは思う。

じゃあ何が似合うかと言われても分からんが、小さめのクラシックカーとか?

真っ赤なジャガーとか、単純に響きからだけど、米倉涼子とかなら似合うかなー

2021/06/08(火) 11:50:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガー似合わねー

2021/06/08(火) 11:22:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人何やっても裏目に出るよね
わざと炎上キャラやってんのかなってくらい。
あんまり人嫌いにならない方だけどあまりテレビで見たくない

2021/06/08(火) 11:22:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
野心家っぽいからいいと思う。自分で稼いで自分で使ってるだけだと思うから。でも給料がOL並とかあり得ないこと言わないでほしい

2021/06/08(火) 11:22:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
OL並みなんて発言してたの?
前は「私の収入にひかない人がいいな」って言ってたよ。すごい上からな人だと思ってる。
まぁ、だから相手あの漫画家なのねと納得したわ。

2021/06/08(火) 11:50:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の一泊10万って安いんじゃない?

2021/06/08(火) 11:22:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>小島は「逆の意味だよ!」とツッコミ。年収は、「普通のOL並み」と主張した。
>以前、“事務所が給料制なので多くない”と言っていました。

芸能人だから高級外車に高級ホテルとか別にいいと思うけど、普段お給料あんまりもらってないアピールしておいてテレビで>>1見せるの何なのw

2021/06/08(火) 11:22:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
金持ちの彼氏がいる匂わせとか?笑

>彼女は人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏と交際していることが報じられ、自身もテレビやラジオなどで“幸せです”と認める発言をしている。もし本当に『OL並みの給料』というのなら、彼からのなにかしらの支えがあるのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)
【画像】

2021/06/08(火) 11:25:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
おっさんよりこじるりの方が色が黒いww

2021/06/08(火) 11:40:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ほんと相手おっさんだな。歳の差何歳だ?

2021/06/08(火) 11:43:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
普通のOLさんはジャガーなんて…

2021/06/08(火) 11:27:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
批判殺到って嫉妬殺到でしょwww

2021/06/08(火) 11:22:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコルとこの人タイプ違うけど似たような感じだよね

2021/06/08(火) 11:23:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいろいろちらつくからね

2021/06/08(火) 11:23:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル時代から来たみたい

2021/06/08(火) 11:23:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲強いのは前からひしひしと感じてたわ

2021/06/08(火) 11:23:42


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
周囲からの嫉妬が気持ちいいタイプの女

2021/06/08(火) 12:47:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あのオッサンから買ってもらったのかな

2021/06/08(火) 11:25:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばOL並の給料って言ってたよね
嘘だったんだね

2021/06/08(火) 11:27:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は何しても叩かれるよ
高級車乗って高級ホテル宿泊してもダメ
ダイソー通いして一泊3500円のアパ泊まってもダメ
残念だけどそういう事

2021/06/08(火) 11:27:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これ年収が普通のOL並みって言ってるから批判されてるんでしょ

2021/06/08(火) 11:29:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的な意見だけど、不倫女が堂々としてるのって気持ち悪いし胸糞悪い
実際楽しくて仕方ないんだろうけど、人気商売なんだから建前でも控えめに派手な生活は自重すべきだと思う

2021/06/08(火) 11:33:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
別の番組でエンリケが高級ホテルやら高級料理やらのセレブっぷりは理解できた。でもこじるりにはそういうの求めてないんだよなー。
高級車や高級ホテルに泊まるのは別に自分で稼いだお金だし自由だけど、テレビではもう少し自分の見た目に見合った映像にした方がよかったんじゃないかなー。

2021/06/08(火) 11:33:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の大人でカッコいい女性像がこうだったんだろうね。
高級車・ブランドバッグ・お一人様で高級旅館行っちゃう私。
そしてそれらを誇示する。
夢が叶って良かったじゃん。

2021/06/08(火) 11:54:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずシュミテクトCMのエアーアイスをカプってるのが寒すぎる

2021/06/08(火) 12:02:46


208. 匿名@ガールズちゃんねる
好きに買ったらいいやん、と思いつつ、ちょっと何かダサいんだよねえ。

2021/06/08(火) 12:37:49


221. 匿名@ガールズちゃんねる
批判されてるのは、こじるりに生産性が見えにくいからじゃないかな?
感動的な演技や歌声やダンスを見せてくれる訳でもなく、1人で笑いを発信出来るでもなく、何かプロデュースする訳でもなく、なーんとなくテレビに出てるだけで、贅沢三昧だからじゃない?

2021/06/08(火) 12:48:16


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で働いて稼いだお金なんだから、高級旅客に泊まっても高級車乗っても、高いバッグ買っててもいいと思う。
けど、こじるりは漫画家との一件から好きじゃなくなった。

2021/06/08(火) 13:08:09


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こじるりってなんか安っぽいんだよね

2021/06/08(火) 13:09:25


231. 匿名@ガールズちゃんねる
別に自分のお金使って遊ぶのは良いのです
でもシュミテクトのCM腹立つので流さないでほしい

2021/06/08(火) 13:09:53


編集元: 小島瑠璃子「愛車と高級ホテル宿泊」紹介に批判殺到もどこ吹く風

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メンタルが強いと感じる有名人
なりたい声の芸能人
女優同士の仲良さそうなツーショット画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥