1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://ranking.goo.ne.jp/column/7110/
1位 日清焼そばU.F.O.


2位 やきそば弁当


3位 ペヤング ソースやきそば


4位 明星 一平ちゃん夜店の焼そば
5位 ペヨング ソースやきそば

皆さんが好きなカップ焼きそばは何ですか?

2021/06/08(火) 12:01:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃん!
あのしょーもない味がなんか好き

2021/06/08(火) 12:01:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しょーもない味ってどんな味なのw

2021/06/08(火) 12:02:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一口目「うーん、これこれ!」
半分あたりで「パサパサして喉につまる」
最後「パッサパサ」

2021/06/08(火) 12:10:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辛子マヨが付いてるのって一平ちゃんだっけ!?
大好き!!

2021/06/08(火) 12:06:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も一平派。からしマヨ最高

2021/06/08(火) 12:07:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば弁当!

2021/06/08(火) 12:01:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ごつ盛りの焼きそば
【画像】

2021/06/08(火) 12:02:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ずっとペヤング派だったけどこれ食ったらこっちになった
マヨネーズがありがたすぎる

2021/06/08(火) 12:03:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何で入ってないんやと

2021/06/08(火) 12:04:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これ!
ペヤングもUFOもなんか合わなかったんだけど、これは食べやすい。
しかも結構安売りされてる。

2021/06/08(火) 12:04:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
塩より断然ソース派

2021/06/08(火) 12:06:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOが好き。

2021/06/08(火) 12:02:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
UFOて麺が昔と変わってない?
昔のほうがもっと美味しかったような
大人になって好みが変わっただけなのか

2021/06/08(火) 12:25:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃん

2021/06/08(火) 12:02:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バゴーン!

2021/06/08(火) 12:02:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これに一票

2021/06/08(火) 12:17:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
プラス100押したいくらい好き
関東で売ってないから通販で割高のを買ってる

2021/06/08(火) 12:26:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかるー!私も一番好き。
今住んでる地域には売ってないから時々箱買いしてたw

2021/06/08(火) 12:37:46


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
がるちゃんで地域限定と知ったときの衝撃といったら
あのCMも関東では流れてないってわけじゃん
イメージキャラクターがタカトシでいかにも全国で販売、放送してそうなのに

2021/06/08(火) 12:53:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ペヤング

2021/06/08(火) 12:02:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば弁当なんてあるんだ
初めて見た

2021/06/08(火) 12:02:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
北海道限定ですよ

2021/06/08(火) 12:08:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一択
【画像】

2021/06/08(火) 12:02:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じく。

2021/06/08(火) 12:05:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東北限定なんだよね

2021/06/08(火) 12:17:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東北と信越ではこれだよね

2021/06/08(火) 12:19:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もこれだな❗
子供の頃から食べ慣れた味。
大人になって他の色々食べたけどやっぱりバゴーンに戻る

2021/06/08(火) 12:26:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バゴーンは入ってないんだ。
まだ売ってるよね?昔あれしか買ってなかった。
わかめスープ付きだし。

2021/06/08(火) 12:02:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の塩

2021/06/08(火) 12:02:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤングです
あのチープな感じの味が無性に食べたくなる
くせになるおいしさ

2021/06/08(火) 12:02:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで同じマルちゃんなのに関東のやつにはスープついてないのぉ
焼きそば弁当もバコォーンもついてるのにぃ

2021/06/08(火) 12:03:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば弁当もいろんな味あるのね
【画像】

2021/06/08(火) 12:03:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一平ちゃんが一番好き!
辛子マヨネーズ!
UFOは麺が太すぎてすこし苦手💦

2021/06/08(火) 12:03:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢ペヤング見て食べたくなったの忘れてた買ってこよ

2021/06/08(火) 12:03:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに食べたくなるんだよね

2021/06/08(火) 12:03:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
金ちゃんの焼きそばが好き。
ソースじゃなくて粉タイプなんだけど、なんか懐かしい気持ちになる。
おやつに丁度いい。
【画像】

2021/06/08(火) 12:04:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やきそば弁当以外食べたことがない道民です(^^)
やきそば弁当のスープも大好き!!!
(密かにペヤングは食べてみたいと思っている)

2021/06/08(火) 12:04:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
UFO好きだけど味が濃すぎる

2021/06/08(火) 12:04:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やき弁たまらん!

2021/06/08(火) 12:04:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りイカ焼きそばが好きだったなぁ。

2021/06/08(火) 12:04:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 12:04:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOは濃いし、ペヤングはなんか薄い。一平ちゃんが一番好き

2021/06/08(火) 12:04:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの北海道フェアで焼きそば弁当売ってたから買い占めた元道民です

2021/06/08(火) 12:05:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のU.F.O
いつの間にか味が変わった

2021/06/08(火) 12:05:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば弁当
北海道出身なので結局これが一番口に合う
帰省出来ないから実家から箱で送って貰いました

2021/06/08(火) 12:07:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
これが大好きです
【画像】

2021/06/08(火) 12:14:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
道民なのでやきそば弁当!
家にストックしています笑 捨てお湯でスープも飲めるのがいいんだよね。

2021/06/08(火) 12:15:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はこれが好きだった。
最近かなり久しぶりに買ったら味が変わった気がして美味しくなかった。
【画像】

2021/06/08(火) 12:15:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
発売当初の昔ながらのソース焼そば

絶対味変えた!そのままの方が美味しかったのに。

2021/06/08(火) 12:19:49


162. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOの細麺時代はUFOが1番好きだったわ
今は太くてモチってしてるね

2021/06/08(火) 12:42:07


180. 匿名@ガールズちゃんねる
日清焼きそばのカップバージョンが好きだ
【画像】

2021/06/08(火) 12:55:33


204. 匿名@ガールズちゃんねる
私UFOダメで一平ちゃんに戻ったわ

2021/06/08(火) 13:14:56


編集元: 一番うまい!カップ焼きそばランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
給食で好きだったメニュー
食パンはトーストしますか?そのまま食べますか?
【料理】基本を無視してやっていること
♥あわせて読みたい♥