1. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の人ー!

2021/06/08(火) 19:34:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無職の人ー!

2021/06/08(火) 19:35:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今行く!

2021/06/08(火) 19:35:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通二輪の免許とろうか迷ってる人ー?

2021/06/08(火) 19:35:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やめたい人ー!

2021/06/08(火) 19:35:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はーい!毎日辞めたいと思ってる

2021/06/08(火) 19:38:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が40代のひとー!

2021/06/08(火) 19:35:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
徳川家康すきなひとー

2021/06/08(火) 19:36:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢相応の能力がなくて
どう生きていけばいいかわからない人ー!

2021/06/08(火) 19:36:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
はーい!(泣)

2021/06/08(火) 19:47:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャガチャ好きな人ー!

2021/06/08(火) 19:36:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠の人ー!

2021/06/08(火) 19:36:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はぁ~い!!! (ˊᗜˋ*) ノシ

2021/06/08(火) 19:36:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちのひとー!

2021/06/08(火) 19:36:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスない人!

2021/06/08(火) 19:37:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ない人~

2021/06/08(火) 19:37:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はーい
アラフォーです

2021/06/08(火) 19:38:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube何時間も観ちゃう人ー!

2021/06/08(火) 19:38:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今横になってる人〜!

2021/06/08(火) 19:39:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 誰からもLINE.DM,、電話無かった人
(*・∀・*)ノ ハーィ 平気平気

2021/06/08(火) 19:39:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どの仕事も続かない人ー🙋

2021/06/08(火) 19:40:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
癒されたい人―

2021/06/08(火) 19:40:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
偏頭痛持ちのひと~

2021/06/08(火) 19:40:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子なしの人ー?

2021/06/08(火) 19:41:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん1日2時間以上してる人ー

2021/06/08(火) 19:41:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いない人~!
環境が変わったからとかじゃなく幼少期からずっといないよ😊

2021/06/08(火) 19:41:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこ好きな人ー?

2021/06/08(火) 19:41:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども1人の人ー?

2021/06/08(火) 19:42:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでアンカーで喧嘩したことある人~!

2021/06/08(火) 19:42:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
電車ですみっこの席が好きな人ー!

2021/06/08(火) 19:43:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック中止にするべきと考えてる人ー

2021/06/08(火) 19:43:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人~💁

2021/06/08(火) 19:43:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
わっ、わたしとー!!
とととともだちになってくれるひとー!!!


(言っちゃった!)

2021/06/08(火) 19:44:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
60㎏以上になったことある人~

2021/06/08(火) 19:44:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯の後、アイスやケーキ食べる人ー?

2021/06/08(火) 19:45:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
視力悪い人~

2021/06/08(火) 19:46:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
足つったことある人〜?

2021/06/08(火) 19:46:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て向いてない人ー!!

2021/06/08(火) 19:47:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から引きこもりで、コロナのステイホームが苦痛じゃない人ー!

2021/06/08(火) 19:47:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるのになかなか痩せない人ー!

2021/06/08(火) 19:48:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打てるようになってもまだ様子見するって人~

2021/06/08(火) 19:48:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
息苦しくてマスクが苦手な人ー!!

2021/06/08(火) 19:48:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしてる人~(リアルタイムじゃなくても)

2021/06/08(火) 19:49:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
腹に浮き輪がついてる人

2021/06/08(火) 19:53:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人がいる人ー?

2021/06/08(火) 19:54:21


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコ好きな人ーーーー!

2021/06/08(火) 20:07:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
29歳独身彼氏なし実家暮らしです!
職場は主婦が多くて子供の話やら旦那の話で盛り上がって入れないし、実家だからバカにされます!悲しい

2021/06/08(火) 20:08:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の扶養に入ってる人

2021/06/08(火) 20:13:33


258. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブなひとー

2021/06/08(火) 20:45:56


273. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいじめにあったひと

2021/06/08(火) 20:53:59


編集元: ◯◯の人ー!と言うと返事をしてもらえるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きだった雑誌のモデルさん
ハマっちゃうから敢えて避けてるもの
名古屋に住んでいる方、教えてください!
♥あわせて読みたい♥