1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日いくら使いましたか?
私はお弁当、水筒持参の買い物なしで0円です。
あー金欠つらすぎ!

2021/06/08(火) 20:29:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ

2021/06/08(火) 20:29:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 20:30:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
430円
お昼ご飯

2021/06/08(火) 20:30:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アイハーブでプロテイン8000円くらい

2021/06/08(火) 20:30:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
110円

2021/06/08(火) 20:30:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
23万円

2021/06/08(火) 20:30:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
何買ったの?

2021/06/08(火) 20:37:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いきなり同じ金額の人いてビックリしたww

2021/06/08(火) 20:38:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
330円
100均で3つ買ったよ

2021/06/08(火) 20:30:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1800円!
お酒とおつまみ買ってきた。

2021/06/08(火) 20:30:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りにビールとビーフジャーキー買って
600円くらい

2021/06/08(火) 20:30:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家から出てないので0

2021/06/08(火) 20:30:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私もゼロ。
弁当と水筒持参で、
家と職場往復しただけ。

2021/06/08(火) 20:30:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキジェット買ったよ、確か700円越えたかな

2021/06/08(火) 20:30:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1858円
クリアアサヒ6本と晩御飯代

2021/06/08(火) 20:30:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
500円
サウナ入りたくて温泉行った

2021/06/08(火) 20:31:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ
ウォーキングしに外出ただけ

2021/06/08(火) 20:31:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院10000円
ガソリン3000円

2021/06/08(火) 20:31:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインショップで12000円分くらいカートに入れたけど、ぐっと堪えて0円です。もう少しよく考えます。

2021/06/08(火) 20:32:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
0円
外出してません

2021/06/08(火) 20:32:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ2箱 1,040円

2021/06/08(火) 20:32:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
62000円
家賃とヤクルト

2021/06/08(火) 20:32:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円くらい。一週間分の食費と雑費!

2021/06/08(火) 20:32:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のプール帽 550円
プールタオル1320円
病院3130円
おにぎり130円
パン2つ320円

ちょこちょこ使ってしまった〜

2021/06/08(火) 20:32:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
靴165,000円
財布75,000円
ランチ3,000円
ウーバーイーツ2,000円
ペット用品22,000円

今日は買い物すると決めていったので。
ちょっと使いすぎた

2021/06/08(火) 20:32:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
靴にお金かけられる人って素敵!そして羨ましい!!

2021/06/08(火) 20:39:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
同意。
靴は消耗品と思って安いの買う。

2021/06/08(火) 20:46:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
金持ちー

2021/06/08(火) 20:47:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

靴のお値段すごいなー。

どんなに高くても2万までしか出せないや。
歩き方が悪いからかパンプスの先とか横もすぐに擦ってしまう…

2021/06/08(火) 20:55:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1500円。
誕生日だったのでネギトロ、イカリング、お酒などを買っていま一人でお祝いしてます。
自分おめでとう🍾

2021/06/08(火) 20:33:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
お誕生日おめでとう🎁🎂🎊

2021/06/08(火) 20:39:31


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
おめでとー!37さんに幸あれー!

2021/06/08(火) 20:43:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
誕生日おめでとう㊗🎂🎉

2021/06/08(火) 20:44:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
おめでとう!素敵な一年になりますように⭐️

2021/06/08(火) 20:46:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
正直に言うとキャッシュでザッと270万。
新車を契約してお金を支払う日だったから。
担当者と何回もお金数えて目が疲れた…

2021/06/08(火) 20:33:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで12000円

日焼け止めやマスクなど買いました

2021/06/08(火) 20:33:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本日家から出ず、冷蔵庫の残りだけで晩御飯作ったので0です

2021/06/08(火) 20:34:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
13万 使ったというか税金を納めてきた、、、

2021/06/08(火) 20:34:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
250円くらい
どうしても気分が凹んでて、会社行く途中で紅茶ラテとフィナンシェ買った

2021/06/08(火) 20:35:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も0円だよ。出かけてないw

2021/06/08(火) 20:37:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
4280万円。
中古マンションを買ったため、借りたローンが銀行から振り込まれ、秒で売主の口座に流れていった。

2021/06/08(火) 20:38:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
1歩も外出てない
なんの買い物もしてないから0円

2021/06/08(火) 20:39:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
税金 30000円
スーパー 4800円
大学の本 12000円
昼ランチ 2700円

今日は使ったな。
明日から毎日0円の予定。
暮らしていくのは大変。

2021/06/08(火) 20:56:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
3500円ぐらい。
3coinsでなんでこんなに使ってしまったんだか…。

2021/06/08(火) 20:59:17


144. 匿名@ガールズちゃんねる
百均で600円くらい
猫のご飯1200円くらい
スーパー3000円くらい
マクド1100円くらい
ネットで猫のご飯と砂 5200円くらい

無職なのに使い過ぎだわ

2021/06/08(火) 21:00:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が大学生で一人暮らしで自炊。
毎日、白米と芋しか食べてないらしく
肉と魚が食べたいというので、
肉と魚を5,000円くらい買った。
そして、味付けして焼くだけ煮るだけ状態にして
冷凍したので明日発送する。

2021/06/08(火) 21:04:26


203. 匿名@ガールズちゃんねる
500円
タバコ一箱
弁当・水筒持参だから外で使うのは平日はこれだけ

2021/06/08(火) 21:40:32


編集元: 今日使った金額

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【思考実験】ゲノム編集、デザイナーズベビー賛成ですか?
好きだった雑誌のモデルさん
ハマっちゃうから敢えて避けてるもの
♥あわせて読みたい♥