1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の同級生が従兄弟と
結婚したことです。
大嫌いな女だったからものすごく嫌だった‼️

2021/06/08(火) 14:58:52




5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 15:00:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「ちょっとぉ、せまいんですけどぉ!」

2021/06/08(火) 15:01:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
爪長いな

2021/06/08(火) 15:09:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
フッ( ´_ゝ`)てなった

2021/06/08(火) 15:32:39


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 ( \ ω / )

2021/06/08(火) 17:52:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の弟元カレだった

2021/06/08(火) 15:00:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 兄弟で付き合ったってこと‥?現在進行形?

2021/06/08(火) 15:02:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚したら兄弟だし

2021/06/08(火) 15:03:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あなたは私の友達か?!
弟の方と付き合ってたはずなのになぜかお兄ちゃんと結婚してたw

2021/06/08(火) 15:04:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
下品なことを書こうと思ったけど、昼間だから辞めておくわ…

2021/06/08(火) 15:05:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の中学の時の元カノの子供とうちの子が同じクラス

2021/06/08(火) 15:01:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは「元恋人の子供同士が同級生」ってことになりますか?

2021/06/08(火) 16:18:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
就職先にお父さんの元カノがいた

2021/06/08(火) 15:01:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
夫の元カノもきついがお父さんの元カノもきっついな

2021/06/08(火) 15:25:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のとき家族でバスツアーに参加したら
前の席が学校の先生だった

2021/06/08(火) 15:01:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の会社に元彼が就職して来た

2021/06/08(火) 15:01:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
用事がありチェコへ夫婦で出掛けました。

その郊外へと出向きましたら、二軒お隣の御夫妻とバッタリ‼︎地元でご挨拶した後、四人で大笑いしました。

2021/06/08(火) 15:02:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
地元でご挨拶するみたいに、です。
失礼しました。

2021/06/08(火) 15:09:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この話、前に別のトピでも見たなぁ

2021/06/08(火) 15:20:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
横だけどさ、体験だから目にする時もあるのは当たり前なのに、わざわざこういう事書く人って何処にでも湧いて出てくるねw

2021/06/08(火) 15:32:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
チェコっていうそこまでメジャーな観光地でもないところでばったりなのがすごい
何となくいいところ住んでそうな隣組

2021/06/08(火) 16:19:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがいまの彼氏の友達だった、、、SNSの繋がりで気づいたから、直接会う事がないよう避けて通ってる

2021/06/08(火) 15:02:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
県外の専門学校に通う為に引っ越した先の駅で中学の担任とばったり出会った

2021/06/08(火) 15:02:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
政策とか関係なく、ただテレビで観るだけでなんかこの人好きだわーって思ってた超大物政治家と親戚だったこと

2021/06/08(火) 15:02:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世界はせまい♪
【画像】

2021/06/08(火) 15:03:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
転職したら、上司が前の会社の上司と高校の同級生だった。

別の会社に転職したら、その会社の役員が辞めた会社の同僚のお父さんだった。

どちらも知らなかった話なので心底、震えました。
世間は狭いので悪いことはできないですね。別に悪いことして辞めたわけじゃないですが、なんかドキドキしました。

2021/06/08(火) 15:03:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の従兄弟がはるな愛だった
親戚のお兄ちゃんだったのに、お姉ちゃんになったと言ってた意味がテレビ見てわかった

2021/06/08(火) 15:03:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでとあるトピで書いたコメントが、主のトピの相談と混ざってライブドアニュースに挙げられ、5ちゃんねるでパート7まで議論されてて

更にそれ書いたの私やと身内にバレて「俺もその最新ゲーム飽きたわ」とLINEきて何で分かったねんとめちゃくちゃ笑ってる。

2021/06/08(火) 15:03:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットオークションで買い物したらすぐご近所さんから商品が届いたこと。送料損した気分。

2021/06/08(火) 15:03:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前のバイト先にいた人が次のバイト先にいたこと。

2021/06/08(火) 15:03:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にUターンしてきたら同級生ばかりやわ
ずっと地元に残る人多いね

2021/06/08(火) 15:04:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わけありで数ヵ月で辞めた会社。
退職してから数年経つけど、「息子が○○に入社してね」「妹が○○にいてね」って、直接ではないけど知り合いの身内が多数働いてる事が発覚。
系列入れたら何百人と働いてるし、身バレはしないだろうと思いながらも「へぇ~」って素知らぬ顔して、決してそこで働いてたことは言わない。

2021/06/08(火) 15:04:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
総武線で地元広島の中学同級生と遭遇。

私は都内に住んでいたけど、友達は出張で来ていた。

2021/06/08(火) 15:05:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃に5対5で合コンした。

その後、友達が合コンした話を聞いて、なんとなくメンバーの話を聞いたら、同じ男性5人組だった。

まったく違うルートでの合コンだったけどなんか世間は狭いなと思いました。

2021/06/08(火) 15:05:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹が結婚して私が好きだった俳優が親戚になった(遠いけど)

2021/06/08(火) 15:05:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校からの親友がいたんだけど
成人してから、血縁関係だった事が発覚

2021/06/08(火) 15:11:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい会社に入り、他部署のアシスタントが書類を持って来たのでドアを開けたら、そこにいたのは5年位前に働いていた会社で嫌がらせをしてきたお局上司だった。向こうはびっくりリしてたけどお互い何も言わず書類を受け取りドアを閉めた。あんだけ偉そうにしていたのに転職してアシスタントになっちゃったのね~と思ったわ。

2021/06/08(火) 15:11:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先の嫌味なおばさんの旦那が、父の職場の下の人間だった
急に大人しくなったよ
父は辞めてたし、旧姓じゃなきゃわからないだろうがどんな相手でも無駄に意地悪するもんじゃないよね

2021/06/08(火) 15:12:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもクルマに犬を乗せてるんだけど、ガソリンスタンドの店長がすごく犬好きで、いつも行くとワンちゃんは?と聞いてきてなでてくれたりする。

まったく違う方面から、その人の奥さんと知り合って仲良くなった。

2021/06/08(火) 15:13:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざとかもよ。私のこと長年虐めていた人が
私の兄に近づいて付き合おうとしてきたことがあるから
偶然を装ってるけどわざと
ちなみにその女は在日。パラサイトが笑えない

2021/06/08(火) 15:23:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインゲームのチームのオフ会で、会社の上司がいた。7人くらいで全国からバラバラ来てるのにビックリした!
しかもゲームの中では私の方が強くて 上司が子分みたいな関係だったから気まずかった。翌日からゲームで敬語で喋るようになった。

2021/06/08(火) 15:29:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
義理の母が私にすごく優しいの。腫れ物に触るように顔色伺ってくるから疑問に思っていたくらい。
そうしたら実母と義理の母が元同僚だった!
いろいろやらかしていたらしく、実母経由で息子(私の夫)になにか言われないかびくびくしてるっぽいわ。因果応報ね。びっくりしたわ。

2021/06/08(火) 15:31:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ留学初日、ホストマザーが「3軒隣に日本人いるから紹介する」と案内してくれて挨拶に行ったら中学生の時の担任の先生だった。カナダの方と結婚して移住してた。

2021/06/08(火) 15:34:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京1400万人もいるはずなのに、普段行かないようなところにたまたま用事で行ったら、彼氏の浮気デート現場を目撃した。
この後の事も知らずにアホそうな顔して手を繋いでた…

2021/06/08(火) 15:38:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナの転勤で福岡から東京に行って妊娠して
産婦人科に行ったら高校の同級生がそこのナース
だった
診察台上りたくなかった

2021/06/08(火) 15:43:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
わーそれは乗りたくないわ

2021/06/08(火) 15:47:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて行く東京の美容室で

美「ひとり暮らし?」
私「はい」
美「どこ出身なのー?」
私「群馬です」
美「え!私も群馬だよ」
私「そうなんですか?!どのへんですか?」
美「○○市」
私「え、私もそこです!中学は○○です」
美「wwww後輩なんだけど!私の弟とガルこさん同い年だ。△△知ってる?」
私「同じクラスでしたww△△君のお姉さんですか?!」

ってことがありました笑
ほんとにビックリした!長くてごめんなさい🙇‍♀️

2021/06/08(火) 15:55:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と私は小さい頃(幼稚園くらいの時)隣近所に住んでた。
付き合ってる時、子供の時の話が出て、地名言ったら「ボクも同じとこに住んでた」って。
両家ともそれぞれ他の市に引っ越ししたので、わからなかったんだよね。

そういえば、ケケケって笑う、ちょっと変わった男の子と遊んだ覚えが、かすかにある。

2021/06/08(火) 15:58:09


178. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家にいたら、今から友だちカップルがスノボの板を返しにくるからご飯でも一緒に行く?と言われ…
行こうー!彼女と仲良くなれたらいいなー!なんて話してて…
彼女と初対面!!ドキドキ…と思ってたら妹だったww
お互い悲鳴あげてたw
彼氏同士、??????って顔してたw

2021/06/08(火) 16:47:04


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハワイへ新婚旅行行ったら、ホテルのエレベーター内で幼馴染がウエディングドレス着て乗ってきた!
すごく近所なのでハワイきた感なくて、おめでとうより笑ってしまった 笑笑

2021/06/08(火) 19:21:23


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親友の友達が旦那の元嫁だった。笑
元嫁が癖ありで向こうも再婚してるのに、うちの旦那も知らない旦那名義のカードで買い物したり、いつも何か問題起こるたびに元嫁の話とか一緒にしてて、それでもお互い全然気付かなかった。ある時フッと点と点が繋がったときは2人で爆笑した。

2021/06/08(火) 19:25:59


編集元: 世の中せまいと思ったこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【思考実験】ゲノム編集、デザイナーズベビー賛成ですか?
好きだった雑誌のモデルさん
ハマっちゃうから敢えて避けてるもの
♥あわせて読みたい♥