1. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりに悩みはありますか?

私は痔で今月入院します

恥ずかしいですが、皆さんはおしりの悩みありますか?

2021/06/08(火) 22:21:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痒みがとれない

2021/06/08(火) 22:22:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい

2021/06/08(火) 22:22:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずみ

2021/06/08(火) 22:22:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たるんでるとかそっちじゃなくて病気の方か

2021/06/08(火) 22:22:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
え?!

痔で入院?!私も10年くらいの痔主でそろそろ病院行こうか迷ってるんだが怖くなってきた

2021/06/08(火) 22:22:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
爆発する前に行った方がいい。
それなら日帰りで手術もできるから。
私は放置してて悪化して2週間入院して地獄でした

2021/06/08(火) 22:39:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毛がモッサァ

2021/06/08(火) 22:22:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
巨大なニキビ跡複数
肉割れ
四角い
もうイヤ。。。

2021/06/08(火) 22:22:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中で割れてます。
私だけかな…?

2021/06/08(火) 22:22:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それは大変だー

2021/06/08(火) 22:23:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ひょっとして真ん中あたりに穴ないですか?

2021/06/08(火) 22:24:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
よく見たらありました。
ちょっとくさいです。

2021/06/08(火) 22:33:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ちょっとくさいですは草

2021/06/08(火) 22:43:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手術しました。術後のリハビリが地獄でした。

2021/06/08(火) 22:22:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それが怖くて、、

2021/06/08(火) 22:25:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セルライト

2021/06/08(火) 22:23:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンタグがある、出産の時にできたっぽい。
痛くないからほっといてるけど気になる。

2021/06/08(火) 22:23:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おならがうるさい。
テレワークでほぼ引きこもりだからいいけど、猫がびっくりしてる。

2021/06/08(火) 22:23:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まずお尻がデカいのが悩み

2021/06/08(火) 22:23:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ザラつき
目視はできないんだけど手で触るとざらざら感ある
どしたらいいのこれ😂

2021/06/08(火) 22:23:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
筋トレトピで、スクワット続けたらお尻のざらつきまで何故か消えたと言ってる人がいて、何人か共感してたよ。

2021/06/08(火) 22:26:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
太ももとの境目に近い部分ならみんなそうらしいよ!
昔、伊東家の食卓って番組で石鹸についた髪の毛を一瞬で取る裏技として石鹸でお尻を撫でるって方法が紹介されてて覚えてるw

2021/06/08(火) 22:27:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ハトムギの成分、ヨクイニンを摂る
尻がツルツルになるよ!

2021/06/08(火) 22:31:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お風呂でボディスクラブをお尻に使って
お風呂出た後は顔に使う美白クリーム塗ったり顔と同じように保湿したら良くなった気がする!

2021/06/08(火) 22:46:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
先月ボラギノールデビューした
2週間位で治ったよ

2021/06/08(火) 22:23:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
病気じゃないんだけど、お尻の割れ始めと太ももとの境?のとこがざらざら黒ずんで汚い

2021/06/08(火) 22:23:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
座りすぎてなのかわからないけどお尻が黒ずんでカサカサしてきた
ボディクリームで保湿はしてるんだけど改善されない

2021/06/08(火) 22:24:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
できものめっちゃ出来る。
なおっても次から次へと。

2021/06/08(火) 22:24:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出産で花咲いた

2021/06/08(火) 22:24:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる方なのに肉割れがある。太ももにも少し。
急に体重が増えたこともないけど…10代後半の時からあったから人前で水着とか着たことがない。

2021/06/08(火) 22:24:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 22:24:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
一瞬ビックリしたわ

2021/06/08(火) 22:42:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いぼ痔が数年かけて治りました。とにかく便秘をしないように、便が硬くならないように、と食生活にものすごく気をつけました。

2021/06/08(火) 22:25:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セルライト

多分日本一すごいと思う。超ボコボコ。

2021/06/08(火) 22:25:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと痛くない方のいぼ痔だったけど
最近ちょっと痛い時出てきた
病院行くのめんどいな

2021/06/08(火) 22:25:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れてるしデカいし痔だし...
悩み満載の尻だわ

2021/06/08(火) 22:25:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりが冷たくて冷え冷え

2021/06/08(火) 22:25:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷにッとしたやつが飛び出している。最初きづいたときびっくりして一時はボラギノールつけてたけど、しばらくして以来怖いし見てもいない...
痔なの?
病院いかなきゃかな

2021/06/08(火) 22:28:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も2年くらい前に切れて痛くなり、女性の先生のクリニックにお世話になりました。「周りに小さい裂傷が沢山ある。拭きすぎでは?」って言われました。薬も使ったけど、拭く回数減らして優しく拭くようにしたら切れることが無くなりました。以前は親の仇のごとくガリガリと何度も拭いてました😞

2021/06/08(火) 22:29:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
粉瘤ができやすい体質で跡だらけ。わたしよりお尻が汚い人いないと思う。本当に汚い。お尻のせいで彼氏作れない。
お尻が綺麗になるなら100万円払うくらい悩んでる…

2021/06/08(火) 22:29:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンタグっていうか、もう外痔核になってる。
そのままでもいいよって言うけど、酷い下痢するとたまに少し腫れる。
同じ人いないかなあ。

2021/06/08(火) 22:30:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
同じです。
もうずっと出っ放しでお腹壊したりして何度も下痢をすると腫れて痛みます。
便がなかなか拭き取れないし、拭きすぎると痛くなるし辛いです。
私も病院に行きましたが手術は大変だから様子見と言われてそのままです。

2021/06/08(火) 22:39:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンタグの出来てる人大きさってどれくらい?
私は小指の爪くらいあるよ…

2021/06/08(火) 22:31:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
これは100cm以上あると思いますか?

思う+
思わない-
【画像】

2021/06/08(火) 22:31:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
痒みと出血がここ最近ひどい
いぼ痔ですが数年前手術したのに
再発かも

2021/06/08(火) 22:32:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
垂れすぎ&脂肪付きすぎで、太腿の付け根が極太

2021/06/08(火) 22:32:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで痔のトピを毎月定期上げして欲しいくらい、この孤独を誰かと話したい。

2021/06/08(火) 22:33:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
すかしっ屁が臭い
みなさんごめんなさい。私が犯人です

2021/06/08(火) 22:33:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1です
まさかトピたつとは思いませんでした

1週間後入院、いぼ痔で5泊6日です 初めての入院で不安です
今年25歳でもう10年くらいは患っています

良かったら経験者の方いましたら色々知りたいです

2021/06/08(火) 22:35:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
粉瘤?みたいな、痛いニキビが一番恥ずかしい所に出来て、
病気じゃ大変なので慌てて病院へ行ったら雑菌からの腫れで、
麻酔無しで針で膿取ってもらったのが地獄の痛みだった
恥ずかしいのと痛いのとで二度とゴメンだし、誰にも言えない

2021/06/08(火) 22:54:22


169. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してからすぐ切れ痔になる。治ってもまたすぐ切れる。あとオナラが人の5倍くらい出る。人間こんなにオナラする?って位オナラしてる。咳とかすると一緒にオナラも出ちゃう

2021/06/08(火) 23:37:40


編集元: おしりの悩み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マスク生活で出会った人に恋しちゃった人
ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告
日本人の新型コロナワクチン効果検証 厚労省
♥あわせて読みたい♥