1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/08/news139.html


2020年のトップ10ランキング


歴代の1位キャラクター

2021/06/08(火) 22:24:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう〜ヽ(;▽;)ノ
みんな輝いてたよ〜ヽ(;▽;)ノ

2021/06/08(火) 22:25:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
次はポムポムプリンが勝ちますから!!!!

2021/06/08(火) 22:25:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンさん!✳

2021/06/08(火) 22:25:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン派!

2021/06/08(火) 22:25:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン1位かと思ったら…!

2021/06/08(火) 22:25:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン中間発表では1位だったのに〜

2021/06/08(火) 22:26:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチャッコ3位すごーい!!けっこう古いキャラクターだよね(ᐡ。• · •。ᐡ)

2021/06/08(火) 22:26:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近昔のキャラのグッズも可愛いデザインで増えた
ハンギョドンなんか子供だった当時はあんま可愛くないとか思ってたけど
今はキャラ自体は変わってないのに可愛くなってる

2021/06/08(火) 22:34:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アラフォーの自分が小学生の頃から知ってるからかなりの古株だと思う。

2021/06/08(火) 22:50:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ばつ丸好きだよ

2021/06/08(火) 22:26:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチャッコが1位に返り咲くこと信じてるから!!

2021/06/08(火) 22:26:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ポムポムプリンがああ

2021/06/08(火) 22:26:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
8の子知らないなー

ポムポムプリン好きだからちょっとかなしい

2021/06/08(火) 22:26:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのポチャッコ

2021/06/08(火) 22:26:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クロミちゃん健闘👏

2021/06/08(火) 22:26:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンに投票したのよ(;_;)

2021/06/08(火) 22:26:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン*

2021/06/08(火) 22:26:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンのTwitterいつもみてる
あざとかわいい笑

2021/06/08(火) 22:27:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンってジャニヲタついてるから強いの?
スノーマンの渡辺かなんかの

2021/06/08(火) 22:27:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
やめてー

2021/06/08(火) 22:40:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
Twitterでもしょっぴーが1位だね❤️
って呟いてるファンいたけどまじでやめてくれ

2021/06/08(火) 22:44:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
今日の生配信でもJO1とかいうのボッコボコだった
サンリオファンが喜ばない無意味なことすんなって思う

2021/06/08(火) 22:46:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もしそうならジャニヲタ嫌い

2021/06/08(火) 22:44:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キティさん

2021/06/08(火) 22:27:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
キティさん推しだから悲しい結果だけど、キティさんは誰が優勝でも喜んでると思う。
【画像】

2021/06/08(火) 22:32:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代総合ならキティちゃんだけど最近ならシナモロールが人気なのか

2021/06/08(火) 22:27:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
犬強い!

2021/06/08(火) 22:27:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルツインスターズって
キキララの事なのね!

2021/06/08(火) 22:27:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール強すぎ

2021/06/08(火) 22:27:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわりまあるい感じのキャラが人気なんだね。プリンちゃんかわいい

2021/06/08(火) 22:27:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
けろっぴ応援してたけどダメだったー

2021/06/08(火) 22:27:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近トップ3めっちゃ強い

2021/06/08(火) 22:27:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜティーカップをかぶるのか?やはり大人の事情か
【画像】

2021/06/08(火) 22:28:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン三連覇おめでとう!毎回投票してたよ!

2021/06/08(火) 22:28:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモロール強すぎるよー😭

2021/06/08(火) 22:28:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシードサム凄いなw

2021/06/08(火) 22:28:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?今年はYOSHIキティ上位にいないね。

2021/06/08(火) 22:28:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかわいいけど、特にポチャッコが好き。かわいい絵文字買ったけど、送る人いない(笑)

2021/06/08(火) 22:28:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシードサム可愛い
最近になってグッズよく見かけるようになった気がするし
次回ワンチャンある!

2021/06/08(火) 22:28:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ
きりみちゃんは?

2021/06/08(火) 22:28:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のキャラクターが人気なのね

2021/06/08(火) 22:29:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
耳長いのが人気なんだね

2021/06/08(火) 22:29:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロールは若い層に人気強いのかな

2021/06/08(火) 22:29:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キティ頑張って

2021/06/08(火) 22:29:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こぎみゅんてなに??、??

2021/06/08(火) 22:29:49


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
みゅん。(真ん中)
【画像】

2021/06/08(火) 23:56:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
25周年だからとらせてあげたかったプリン

2021/06/08(火) 22:30:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2020年のトップ10ランキング

大事なとこ間違えて

2021/06/08(火) 22:30:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日けろっぴに投票してたよー!来年こそ

2021/06/08(火) 22:31:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール1位嬉しい~!!

2021/06/08(火) 22:32:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中ではポチャッコが1位だよー!
幼稚園の頃から使ってるポチャッコのお茶碗、アラサーの今でも使ってるよ!

2021/06/08(火) 22:33:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロールじゃなくてシナモロールだよね?

2021/06/08(火) 22:34:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マロンクリーム姉さんは?

2021/06/08(火) 22:35:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
初代王者のザシキブタ
小学高学年の頃に流行ったな。
私はけろっぴが好きです。
【画像】

2021/06/08(火) 22:35:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 22:36:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
プリンってもっとデカイはずでは🤔
【画像】

2021/06/08(火) 22:40:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
来年はピューロでやってな。
サンリオファンはランキングを見に来たのであって、よくわからん広告やアイドルを見に来た訳では無いので。

2021/06/08(火) 22:36:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンさんよりお言葉い頂きました。
【画像】

2021/06/08(火) 22:39:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
2位でもすごく喜んでるのが好印象だった

2021/06/08(火) 23:41:45


編集元: シナモロールが2年連続で1位を獲得! サンリオが「2021年サンリオキャラクター大賞」の結果を発表

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
《横浜発》保護少女にわいせつ行為の児相職員、祖母が懺悔する甘えた“ボンボン人生”
「10年以内に財政破綻しかねない」 京都市が「財政再生団体」に転落の危機 市民サービスなど改革案
12~15歳接種に抗議殺到 京都・伊根町、窓口停止
♥あわせて読みたい♥