1. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでた方お話しましょう!

2021/06/08(火) 22:23:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おすわりー!

2021/06/08(火) 22:23:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
読んでたはずなのにどんな結末か忘れた

2021/06/08(火) 22:23:58


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かごめと犬夜叉が結婚して子供が今アニメの主役をしてる。

2021/06/08(火) 23:17:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘が犬夜叉大好きで、全巻買いしました。

2021/06/08(火) 22:24:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
V6の主題歌

2021/06/08(火) 22:24:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉は私の初恋です

2021/06/08(火) 22:24:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
神楽が好きよ🥺

2021/06/08(火) 22:24:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時ご飯食べながら見てたよ

2021/06/08(火) 22:25:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
犬夜叉からの名探偵コナンからの世界まる見え

2021/06/08(火) 22:53:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
月曜日の19時→19時半→20時の流れね。

2021/06/08(火) 23:20:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめに自己投影していて、桔梗が出てくるたびに本気で嫉妬してた。

2021/06/08(火) 22:25:33


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は逆だった笑
桔梗に自分を重ねてて、かごめに嫉妬してた
自分も長女で、読んでた当時、特に色々我慢しないといけなかった時期だったからかな

2021/06/08(火) 22:56:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主題歌のGrip好き

2021/06/08(火) 22:25:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
七人隊思い出すなあ。
藍色に散らばる七つの星って、七人隊をイメージして書いたのかな?

2021/06/08(火) 22:39:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に神楽が好きだった私は変わり者?
最後まで生きててほしかった
【画像】

2021/06/08(火) 22:25:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
殺生丸様と神楽のシーンでは涙が止まらなかった🥺

2021/06/08(火) 22:27:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
リンより神楽と殺生丸の方がお似合いだったなぁ
個人的に

2021/06/08(火) 22:31:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ビジュアルなんかはお似合いだけど、そうすると二人とも我が強くてうまくいかなさそう。笑
りんみたいな包容力が殺生丸様には必要なのかも。

2021/06/08(火) 23:01:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最期のあたしは風だ、自由な風だってのが泣けました…最後に殺生丸に会えて本当によかった

2021/06/08(火) 22:31:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの時は犬夜叉が好きだったけど大人になったら殺生丸が好きになった

2021/06/08(火) 22:25:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主題歌いいやつ多い

2021/06/08(火) 22:26:17


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
深い森がめっちゃ好きやった✨

2021/06/09(水) 00:12:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイ ウォントゥー チェ〜〜〜ンジザワーーールド〜

2021/06/08(火) 22:26:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の子を産んでくれ

2021/06/08(火) 22:27:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
弥勒様が初恋です

2021/06/08(火) 22:34:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/08(火) 22:27:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この頃の絵が好きです!
かごめも桔梗も髪の毛柔らかそうだし顔もかわいかったです

2021/06/08(火) 22:35:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
朔の日人間になっちゃうのよね。人間犬夜叉かわいい。

2021/06/08(火) 22:44:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これのアニメのシーン、いつも元気な声なのにすごい弱々しい声でそのギャップで山口勝平に惚れた。

2021/06/08(火) 23:05:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
七人隊シリーズが好きです!

2021/06/08(火) 22:27:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
殺生丸が好き。

2021/06/08(火) 22:28:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式には殺生丸様が沢山いる

2021/06/08(火) 22:28:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
笑笑
【画像】

2021/06/08(火) 22:32:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいいから犬夜叉におんぶしてもらって
名前を呼ばれたいです…w

2021/06/08(火) 22:28:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今サンデーうぇぶりで7人隊のところ読み返してる!息子も殺生丸様好きよ笑

2021/06/08(火) 22:29:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉は自分の目の中に父ちゃんの墓があるとかびっくりだよね

2021/06/08(火) 22:29:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
半妖は同人
留美子ならあんな話にしないと思う

2021/06/08(火) 22:30:47


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
単純に面白くないよね
私は割と殺生丸さまの子供ってことで寛容に見てたけど、その私でもつまらなすぎて見られなかったわ
第一話の時点でゴミになるのなんとなく察したけど…
殺生丸さまの子供にしては魅力がなさすぎだしね

2021/06/09(水) 00:02:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
最後の方打ち切り漫画みたいな感じの内容だったよね。あれで続編やるってなってビックリしたよ。

2021/06/09(水) 00:04:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時代の道をチャリで走るのは大変そうだなーって思ってた。ガッタガッタしてそう。

2021/06/08(火) 22:30:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道を歩く犬夜叉
【画像】

2021/06/08(火) 22:32:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉のフラフラ二股癖?みたいなんが辛くて…
でも思わず読んでしまう。
42巻?桔梗の死は最大のクライマックスだった。

2021/06/08(火) 22:32:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめ大好きですが、犬夜叉が桔梗に言った「一日だっておまえを忘れたことはなかった」って言葉にきゅんときてました当時小一…

2021/06/08(火) 22:34:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミョーンガミョーン

2021/06/08(火) 22:34:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉きらいだった
フラフラ二股するしギャンギャン吠えて小物臭いし物壊すし

2021/06/08(火) 22:34:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとマニアックだけど性質が全く逆の刀を二本刺ししてる殺生丸が好き
【画像】

2021/06/08(火) 22:34:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
珊瑚ちゃんが好きでした
可愛いし弥勒さまに愛されてるし
雲母に乗って飛来骨で戦ってるのもカッコイイ!

2021/06/08(火) 22:35:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉派だったんだけど大人になって鋼牙にキュンとするw

2021/06/08(火) 22:35:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
犬夜叉より、一途な鋼牙とか大人な弥勒がいいよね

2021/06/08(火) 22:43:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
七人隊好きな人いますか?

大人になって漫画とアニメを見直したら、損な役割の煉骨が気の毒に感じました。

蛮骨と蛇骨が好きでした☺️

2021/06/08(火) 22:36:10


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59 さん
わたしも7人隊大好きでしたー!
個性あってみんなカッコいいですよね!
蛮骨と蛇骨が仲良しなのもよかった!
小学生だったので蛮骨が初恋でした。笑笑
【画像】

2021/06/09(水) 00:19:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
珊瑚と琥珀の姉弟愛が感動する

2021/06/08(火) 22:36:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめがいるのに桔梗を忘れられない犬夜叉にいつも、またかよ?!?!って何度もモヤッとした思い出(笑)

2021/06/08(火) 22:37:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめの友達曰く犬夜叉は
暴力男で焼きもちやきで自分勝手
とあまりいい印象を持ってないと言うw

2021/06/08(火) 22:38:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
楓ばあちゃんは長生きすぎない?

2021/06/08(火) 22:40:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
邪見は初期の頃気持ち悪かったのにいつのまにか萌えキャラになってた

2021/06/08(火) 22:41:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと奈落引っ張りすぎたと思う

2021/06/08(火) 22:42:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめ派が多いのかな?

わたしは桔梗派だった。
この女にゃ敵わない感がかっこよくて好きだったな。

2021/06/08(火) 22:42:47


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
切ない立場だな。
犬夜叉が二股してるとか言ってる人もいるけど、私はかごめにイライラしてしまってた。

2021/06/09(水) 00:19:53


編集元: 「犬夜叉」を語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近所に可愛い犬いますか?
滝沢眞規子 植物あふれる自宅吹き抜けで愛犬と「素敵な空間!」「娘さんかと思った」
日本犬を語るトピ
♥あわせて読みたい♥