1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a36653028/khloe-kardashian-alien-210608/
きっかけになったのは彼女が出演した頭痛薬「Nurtec」のコマーシャル。整形しすぎだという書き込みが殺到、あるヘイターからは「整形手術の受けすぎでエイリアンみたいに見える人をスポークスパーソンに使うなんて一体どういう製薬会社?」というコメントも。
これに対してクロエは猛反論。「そういう風に感じさせたならごめんなさい」「あなたには私をブロックしたりミュートにしたりする権利がある」とツイートした。「私は黙って苦しんでいる人を助けたい。私はあなたの意見を受け取る。自分の意見を持つのと同じようにね」。
http://twitter.com/NurtecODT/status/1398113362899357698

2021/06/09(水) 00:41:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セイケイ・シスーギタン

2021/06/09(水) 00:42:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
くそしょーもないのに深夜テンションで盛大に吹いたw

2021/06/09(水) 02:46:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔のがマシに見えてきた

2021/06/09(水) 00:43:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら嘯くエイリアン♪エイリアン♀_(`O`)♪

2021/06/09(水) 00:43:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってるクロエの顔じゃなかった

2021/06/09(水) 00:43:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一家で…って感じ?

2021/06/09(水) 00:44:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と唇やりすぎだろ

2021/06/09(水) 00:44:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タラコ唇にするのすきね

2021/06/09(水) 00:44:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もとはどんなだったの?

2021/06/09(水) 00:44:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭が痛くなる話だな

2021/06/09(水) 00:44:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
息しにくくないのかな

2021/06/09(水) 00:44:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚のケンダル・ジェンナーも唇をめっちゃ厚く整形してたね
美人だったのにいじっておかしくなった

2021/06/09(水) 00:44:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
種違いの姉妹だよ
唇だけじゃなくて大改造してるよ
前の顔と全然違う

2021/06/09(水) 00:59:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

同じ部分がないレベル
【画像】

2021/06/09(水) 01:39:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前からじゃーんって思って開いたら、さらに進化を遂げていた

2021/06/09(水) 00:45:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん怖い顔になる

2021/06/09(水) 00:45:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おもってた反論と違ってなんか切なくなった

2021/06/09(水) 00:45:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の一般人もこういう顔の人どんどん増えてるよね

2021/06/09(水) 00:45:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
芸能人も長〇川京子とか平〇理沙とか〇ーラとかが唇お化けになっている

2021/06/09(水) 01:35:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 01:47:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
唇だけじゃなくて鼻もやった?

2021/06/09(水) 01:50:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
まだお化け認定はあげられないな!
と思ってしまったんだけど私も審美眼おかしくなってきてるのかも

2021/06/09(水) 01:57:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 00:45:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
中韓のネット人形は、深田えいみフォーマットのフォロワー顔があふれてる

(ところで「フォロワー」って今使うとややこしい言葉だね、「追随して実施する者」と言う従来の意味でのフォロワーね)

2021/06/09(水) 00:58:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
リアルで顔を合わせたら、目尻の粘膜が見えすぎてるのが怖くて目を見て話せないかもしれない・・・

2021/06/09(水) 00:59:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
目尻切開、ここまでやってしまうと目の汚染が心配…

2021/06/09(水) 01:09:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
整形ビフォーアフターみたいな比較画像だけど
これ右は加工盛り盛りだから真に受けないほうがいいよ
加工なしの実物は違和感だらけで全然別物

2021/06/09(水) 01:34:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オバQみたい

2021/06/09(水) 00:46:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔がわからない。有名な人?

2021/06/09(水) 00:46:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエ
【画像】

2021/06/09(水) 00:47:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
んー、、、、
やり過ぎて悲惨になったと思ったけど
ビフォーみてしまうと良くなってるわw

2021/06/09(水) 01:09:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まぁ鼻がコンプレックスだったのはよく分かった

2021/06/09(水) 01:12:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元が残念すぎ

2021/06/09(水) 02:22:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
カーダシアン家よくわからないけど勝手に皆美人なんだと思ってたわ…

2021/06/09(水) 04:58:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう鼻やってるのかな
【画像】

2021/06/09(水) 00:48:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これでやめてたらなぁ残念

2021/06/09(水) 01:35:58


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
彼女のフォトショップ好きです
【画像】

2021/06/09(水) 02:16:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
体と頭のサイズが合ってないし、修正がバレバレである意味好き
自分で修正しているのかな?
【画像】

2021/06/09(水) 06:27:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が幸せならいい

2021/06/09(水) 00:48:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若いからまだ見られるけど年取ったら怖いと思う。

2021/06/09(水) 00:49:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、変わりましたね
【画像】

2021/06/09(水) 00:49:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
キムだけパッとしてる

2021/06/09(水) 00:52:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
コートニーとキム同じ顔!

2021/06/09(水) 00:54:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
1番変わったのはパパだけどねw
【画像】

2021/06/09(水) 01:00:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
きれいだわ〜
元もイケメンだし整ってたもんね

2021/06/09(水) 01:45:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで白人ってどんどん黒人になりたがるの?

2021/06/09(水) 00:50:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんなあなたにオススメしたいのが映画: ゲット・アウト

2021/06/09(水) 00:57:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
黒いのはどんどん白くするのにね

2021/06/09(水) 01:08:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
何か黒人至上主義カルト宗教でもあるんじゃね?
BL○っていくつく先は黒人至上主義だと思うし。
黒人の特徴が世界で一番美しいってやりたいんやろ。面白いのがバカな白人が影響されてるっていうねw
黒も白もどっちが上か下でやりあってるから。
黒人は黒人しか似合わない美しさあるし、白人も同じく白人の美しさがある。ってだけやのにな。

2021/06/09(水) 01:21:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
非黒人が黒人ファッション(文化)真似ると大炎上なのに、黒人はやりたい放題よね~

2021/06/09(水) 01:24:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピート・バーンズの例を見て学習しなかったのかな。しかも整形が直接の原因かはわからないけど、早死にしちゃったんだよ。
【画像】

2021/06/09(水) 00:52:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
えー!
元の、すごく素敵なのに!

2021/06/09(水) 01:27:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
唇のジェル注射から顔が変形し腎不全に肉芽腫…恐ろしい。


【画像】

2021/06/09(水) 01:44:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
整形って怖い・・・損害賠償で勝ったところで健康被害は取り返しつかない

2021/06/09(水) 01:55:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
扇風機おばさんも始めたころはジェルで、過剰になって来たから闇医者もサジ投げてしまって、自分で勝手に油注入したんだよね
その粗悪な油が全身巡って末端まで流れて肉芽腫になって…
ピートと同じような流れだね
やっぱり異物入れるのはリスキーだ

2021/06/09(水) 02:23:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
整形ってつくづく心の手術だよねーって感じ
どこまでも好きにすればいいと思うけど、きれいかどうかはまた別の問題だよねー

2021/06/09(水) 00:59:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
整形し過ぎの人って、どうしても最終形態こうなるね

2021/06/09(水) 01:01:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

キムカーダシアンは割と成功例だと思う
左が整形前

成功する人と失敗する人の差ってなんだろう。単にやりすぎだけではないと思う
【画像】

2021/06/09(水) 01:02:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
依存してもっともっと!ってなるうちに精神を病んで限度とか美的感覚が失われてしまうんだろうね

2021/06/09(水) 01:08:17


編集元: クロエ・カーダシアン、「整形しすぎでエイリアン」に反論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏「借金をすると頭が悪くなるのは証明された事実」
男性の育休取得…高橋真麻の意見に「思ってた事を全部言ってくれた」「マジでそれな」賛同の嵐
岩橋玄樹、駅写真から居場所をファンが特定!? 鉢合わせ狙いで不要不急の外出増える事態に!?
♥あわせて読みたい♥