1. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔と下半身太りが気になります...

食生活は朝昼兼用でフルグラとオートミールに牛乳をかけたものと珈琲、夜は大豆プロテイン、青汁、動物性タンパク質のとれるもの2品

運動はヨガとお尻と脚を引き締めるエクササイズと小顔マッサージしてます

BMI高めの肥満体型なので体型維持の上手いやり方込みで教えて下さると助かります

2021/06/09(水) 00:40:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青竹踏み

2021/06/09(水) 00:40:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がグーッと鳴ればご飯食べる

2021/06/09(水) 00:41:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
腹八分目とか言うけど五分目ぐらいでも大丈夫だと思う
空腹感がおさまるぐらいでやめとく
食べないのは逆に良くない

2021/06/09(水) 01:08:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3お腹空いた時に食べると身体がめっちゃ吸収する体勢に入ってるから、太りやすいって聞いたけどうそ?

2021/06/09(水) 07:22:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋をしてみなされ

2021/06/09(水) 00:41:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コレは痩せますなぁ

2021/06/09(水) 01:10:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 00:41:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フルグラって糖分どのくらい?

2021/06/09(水) 00:41:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かなり多いよね。
甘いもん。

2021/06/09(水) 00:56:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしは、晩御飯にフルグラにして激太りしたので食べ過ぎは注意です

2021/06/09(水) 01:35:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれは太るから絶対ダメ とダイエットのYouTubeで見たばかり

2021/06/09(水) 05:42:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
運動

2021/06/09(水) 00:41:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝もりもり
昼普通
夜おかずのみ
適度な運動

1年で10㎏痩せます、まじで

2021/06/09(水) 00:41:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やせる
痩せるけど夜におかずのみはかなりストレス溜まるしお腹が減る
そのストレスの割に体重はあまり落ちないから、やっぱりキツイ

2021/06/09(水) 00:47:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
適度な運動とはどのくらい?

2021/06/09(水) 00:49:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一駅歩く+自宅で軽い筋トレ

2021/06/09(水) 00:52:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ありがとう、意識して動いてみます!

2021/06/09(水) 00:59:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹のまま8時間くらいぐっすり寝る。
朝起きた時お腹すっきりしてる!

2021/06/09(水) 00:42:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
快便

2021/06/09(水) 00:42:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと運動してるみたいだし、あとは1日3食規則正しく食べた方がいいんじゃない?
2食にするとその分体が吸収しちゃって血糖値が上がりやすいとか何とか

2021/06/09(水) 00:42:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お相撲さんは毎日トレーニングしながら1日2食
一食の食べる量が半端ないけどもね

2021/06/09(水) 00:52:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
お相撲さんはその2食食べたあとに寝るのよ。
トレーニングで筋肉を鍛えつつ
食事を即脂肪にして身体作るために。
つまり太るために効率の良い食事方法ということ。

2021/06/09(水) 02:01:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかそれも最近変わりつつあるの?昔の人は1日2食でだったから、1日3食の最近の人は食べ過ぎだって記事を読んだけど。

2021/06/09(水) 01:35:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
2食ってことだけに目がいきがちだけど
電気もない昔は人の活動時間も短いから
結果2食になってたとこあるからなあ

それとその2食でめちゃめちゃ食べてる
江戸時代の寿司は超巨大サイズだし
宮沢賢治の雨ニモマケズで
質素で理想的な食事として一日玄米四合って出てくるでしょ
肉体労働してる人はそれくらい余裕で食べてたって言われてる
江戸時代の労働者はメガ盛りの玄米食べて運動してたから筋肉バキバキだったらしい

2021/06/09(水) 02:15:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
1日一時間くらい山登り(傾斜の大きいところ)するといい運動になるよ
なければ機械で

2021/06/09(水) 00:43:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜遅いお仕事ですか?
できれば3食に分けて食べた方が太りにくいのでおすすめです。

2021/06/09(水) 00:43:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ弄らない
テレビに逃げない

独身でハードワークじゃなければこの二つ辞めるとめちゃくちゃ暇が生まれるから、その暇に運動を割り振れば痩せる
私はスマホ弄り始めたからまた戻っちゃったけど

2021/06/09(水) 00:44:50


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
スマホ本当に良くないよね…
ちょっと数分休憩って思ってもスマホ弄ると平気で1時間は過ぎてる。
ない時代は何してたのか思い出せないよ。

2021/06/09(水) 07:51:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やることやって痩せない人と何も気にしてないけど痩せ型キープしてる人の違いは何だろう

2021/06/09(水) 00:45:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
元々の体質もある

2021/06/09(水) 00:51:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は食べない。飲み物は水かお茶。

2021/06/09(水) 00:46:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に答えると「ひたすら歩く」
姿勢を良くして一回40分以上×1ヶ月の間に15日歩くと見た目が変わるよ。あまりにも簡単に落ちるから楽しくて調子に乗って一日14キロとか歩いてたら足の爪剥がれ落ちた。ほどほどにね

2021/06/09(水) 00:47:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
怖い!
そんなになるまで歩いちゃってたの?
いまは大丈夫ですか?

2021/06/09(水) 01:28:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
今は大丈夫!
小雨の時に靴が濡れっぱなしで歩いたせいで指がふやけて爪が剥がれたけど、爪が剥がれると下の皮膚が爪の代わりに2日くらいで硬くなって特に困ったことはなかったです。w

2021/06/09(水) 01:37:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には無理に運動しない疲れない生活が一番痩せるというか体型維持できる
甘いものも食事も過度に食べたい欲求を抑えられるから

2021/06/09(水) 00:48:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウォーキングちょこっとと、家で筋トレはじめたら勝手に2年ちょいで10キロ痩せた。
筋肉の量が多い太ももと、面積が広い背中鍛えたら効率的に引き締まるし、基礎代謝上がったのか太りにくくなった。
アラフォーのおばさんだけど、数年たった今もリバウンドしてない。
166センチ52キロ。

2021/06/09(水) 00:49:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フルグラってただのお菓子じゃん。

2021/06/09(水) 01:04:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水をゴクゴク飲む

と言っても、一度に飲む量は多くて300ミリぐらい。

毎日、1.5リットルのペットボトルを合計2本ぐらい飲むよ

2021/06/09(水) 01:06:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一刻も早くフルグラはやめるべき。あれ食べてると体調が悪くなると医師も指摘しています。その代わりに他のものを食べましょう。朝なら白米でもいいと思います。

2021/06/09(水) 01:06:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フルグラを牛乳かけずに
小腹がすいた時におやつ代わりにポリポリ食べてたら

太った!!w

2021/06/09(水) 01:11:55


75. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングダイエットしてみたら無意識にミルクティーを毎日飲んでた。他にもこれはダメだったなってものも気付けて5キロ痩せた。

2021/06/09(水) 01:23:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
栄養士さんがフルグラ系はカス食べてるのと同じって言ってました

2021/06/09(水) 01:25:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今でも気をつけてて肥満のままなんやったら朝昼兼用があかんのちゃう?
あとフルグラってめちゃくちゃ砂糖入ってるから食べすぎへんようにな。

2021/06/09(水) 01:27:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フルグラやめて、オートミール+ほんだしと水入れてレンチン+納豆とかで和食にするのは?
甘いのが良ければオートミール+レーズン+牛乳あたり。フルグラはまじやばい。

2021/06/09(水) 01:41:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有酸素運動しないと痩せないよ

2021/06/09(水) 02:00:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝ジョギング、朝晩筋トレとストレッチ、夜はマッサージ
朝ごはんはビタミンと食物繊維多め、昼ごはんはしっかり、夜ご飯は炭水化物抜き
飲み物は常温の水のみ。

これで半年で17キロ痩せて肥満一歩手前から痩せ型になった。

2021/06/09(水) 02:05:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フルグラは太る。

2021/06/09(水) 02:31:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分食事制限で身体が飢餓状態になってる。
食事量が極端に少なくて栄養不足状態だから
身体が摂取できた栄養をなるだけ消費しないように
脂肪としてため込もうモードになってる。
だから食事量のわりにBMI値高めの肥満体型になる。

筋肉が落ちて脂肪がつきやすいっていう
リバウンドしやすい体質になってると思われるので
栄養バランスよくちゃんと食べて
軽い筋トレ含めた運動した方がいいよマジで。

2021/06/09(水) 02:34:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウォーキングとか有酸素運動取り入れた方が良いと思う。筋トレも並行してやると効果アップだけど、まず少しでも痩せてモチベーション上げるの良いよ。

食生活は痩せた後も継続できるものじゃないとリバウンドするからおすすめしない。フルグラって結構糖質高いよね。牛乳かけて食べるとさらにだし、腹持ちもあまり良くなさそうだからダイエットとしては不向きだと思う。普段の飲み物水にして歩く距離増やすだけでも変わるから頑張って!歩く時お腹へっ込めるとドローイングにもなってお腹やせするよ。

2021/06/09(水) 03:06:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
バランス良い適量の食事
筋トレ
有酸素運動

これに限ると思います
若い頃なら面白いように体重が落ちます
年齢が上がるにつれ痩せにくくなる

2021/06/09(水) 06:58:59


編集元: これ健康的に痩せれるで!みたいな方法あれば教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
採血の時どこを見ますか?
新型コロナ 東京都で新たに369人の感染確認 10人死亡
健康的な美人を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥