1. 匿名@ガールズちゃんねる
お話ししましょう!

私はとしみつくんが好きです。
よくみると繊細で優しいところが好きです。

東海オンエアの好きなところとかお話ししましょう!

2021/06/09(水) 00:20:06




6. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いから見るんだけど、人としてはそんな好きじゃないかな笑 特にしばゆーに関しては不倫した割にそこまで叩かれてないのが違和感

2021/06/09(水) 00:22:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
しばゆーは天才だから不倫しても叩かないとか言ってる人いるよね。意味わからんどこが天才なん

2021/06/09(水) 00:23:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
不倫もそうだけど、確かグループでその日の出来事を報告しないと罰金ってルールを決めていたのに何回も破って滞納し続けた挙句嫁がキレてるみたいな事を言って払わなかったからね。

2021/06/09(水) 00:25:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
東海オンエアに限らずファンって世間から見たら悪いことでも理由をつけて正当化するものでしょう。

2021/06/09(水) 00:39:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
てつやも女の趣味悪そう

2021/06/09(水) 00:28:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日の動画の主役だったしね

2021/06/09(水) 00:22:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけどガルちゃんでは叩かれがちだから肩身がせまい

2021/06/09(水) 00:22:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も。企画力(?)すごいなって思う!

2021/06/09(水) 01:08:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
別居だっけ❔

2021/06/09(水) 00:23:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日見るのが習慣になってるよ
旅行の旅とか寝たら即帰宅とか見たいのにコロナで行けず残念です

2021/06/09(水) 00:23:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぎ凄いはずなのにメンバーシップでさらに利益を得ているやり手。

2021/06/09(水) 00:23:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の旅の新作見たいけどこのような状況だから難しいよね…

2021/06/09(水) 00:25:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの5歳の娘は、りょうと虫眼鏡が好きです…笑

2021/06/09(水) 00:29:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
としみつ今日の動画泣いてて可哀想だった
よく考えると令和中シュークリーム食べられないとかなかなか大変だよね笑

2021/06/09(水) 00:29:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
松田龍平見てるとたまに虫さんの顔が思い浮かぶ笑
虫さん見てても松田龍平思い浮かばないのに…なぜだ…

2021/06/09(水) 00:33:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いとは思うけどとにかく下品

2021/06/09(水) 00:35:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マホトトピ見てから苦手
未成年相手に何してるの?
http://girlschannel.net/comment/3277375/722/

2021/06/09(水) 00:41:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
としみつはだいぶ大人になったね!最初の頃はとしみつ生理やんっていつも言われてたのに笑

2021/06/09(水) 00:42:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
東海オンエアあるあるの動画クッソ笑った
まさか本郷奏多をああ使うなんて思わんやん

2021/06/09(水) 00:44:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
東海オンエア見て本郷奏多好きになった

2021/06/09(水) 00:44:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
へいへい俺がりょうだぜ せいいぇーい
の時代がもはや懐かしい

2021/06/09(水) 00:46:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
りょうくん鋼メンタル&フィジカルだから、けっこう重めの十字架でもこなしちゃうよね
てつやがやってた「しばゆーコーデと一週間交換」がもしかしたら一番嫌がるかもしれないw

2021/06/09(水) 01:09:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに何故1500メートル牛丼の動画でてつやに恋する輩が現れたのか理解できん

2021/06/09(水) 00:49:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
シバッハ新曲求む!!!

2021/06/09(水) 00:49:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のてつやカッコよかったよね

2021/06/09(水) 00:50:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
まんぷく家とキブンデサチオはどんな味がするのだろうか…

2021/06/09(水) 00:52:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
まんぷく屋近所だからよく通るけど平日でも並んでるよ土日なんて本当に長蛇の列!

自分は食べたことないから分からないけど知り合い曰く美味しいけど並んでまでは食べたくないって

2021/06/09(水) 01:24:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
企画力なんかはやっぱりYouTuber界でも断トツで面白い

他が生ぬるく感じてしまうくらいに

2021/06/09(水) 00:56:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲むとゆめまるが抜群に面白くなるの笑う

2021/06/09(水) 00:56:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が一番ヤバそうなヤツが既婚者という事実

2021/06/09(水) 01:02:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に広告収入を外して下ネタ動画を流すの東海らしくて好き

2021/06/09(水) 01:03:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
あやなん嫌いだからしばゆーがんばってほしい

2021/06/09(水) 01:07:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
虫眼鏡好きなんだけど、実家の事だったり女性嫌いだったりところどころ闇があるよね

2021/06/09(水) 01:11:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
プロラグビー選手(増田)も地味に好き
ただ、りょうくんが理Yコースのノリを東海に持ち込むのはちょっと…って思う

2021/06/09(水) 01:14:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
もう一人の人が少し…
You Tubeやらアパレルやら乗っかりまくりで…

増田さんや豚さんは地に足ついてる感じで好きだな。

2021/06/09(水) 01:21:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーの大や小が平気ってすごい 男子校のノリなのかな

2021/06/09(水) 01:15:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
BOOK-OFF 俺はBIG-BOSS
なけなしの本片手にTAKEOFF
ボイルロブスターを蹴っ飛ばす
ハゲだから貝柱でコーンロウ
リュックサック中にマックブック
更になぜか肩に焼肉トング
本の王 俺の心の臓
畳からなぜはみ出すボブサップ

瞳の中 溢れてくる
ナルト 進撃 ワンピース
店に着いた瞬間…俺は思った
なんで… どうしてだ!!
ブックオフなのに本ねーじゃん
ねーじゃん
ブックオフなのに本ねーじゃん
(ブックオフなのにさ)
ねーじゃん
(ブックオフなのに本がないのはなんでなんだ)
冗談は本だけにしてくれよ

I know wanna BOOKOFF
I just wanna BOOKOFF
I know wanna BOOKOFF
I just wanna BOOKOFF

2021/06/09(水) 01:18:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
こんな歌詞なんだね!笑
起こしてくれてありがとう!

スベロウとかなにかと本当に才能あるよね

2021/06/09(水) 01:23:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
シバッハのリサイタルは素晴らしかった

2021/06/09(水) 02:54:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTuberはヒカキンしか知らなかった。

先月フィギュアスケートの動画を見ていたら、としみつくんが挑戦している動画が出てきて、初めて東海オンエアを知りました。なんだこのわちゃわちゃした人達はと興味津々。

以来毎日見ています。企画が面白いし、YouTuberって職業やっと理解できました。

2021/06/09(水) 01:30:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
過去トピでりょうがボロカス言われててびっくりした記憶ある
イケメンキャラにされてるけど実際言うほどなのは本人が一番わかってると思うんだけどな

2021/06/09(水) 01:54:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
前回のトピなら生放送での態度のことで言われてたよ。

2021/06/09(水) 02:42:23


123. 匿名@ガールズちゃんねる
岡崎市民だから応援してるよー
3年ぐらい前にてつやを最寄り駅で見たけどほんとに全身オレンジで笑った

2021/06/09(水) 01:57:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
最近めっちゃハマってみてます!
好きなのはお酒飲んで缶蹴りしたやつ!
最後ルール崩壊してるのが面白い!笑
書いてる人いたけど東海みると断トツで企画力あるなぁと思う。
他のYouTuber見てもつまらなく感じるようになってしまった。。

2021/06/09(水) 01:57:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
しばゆー好きだったけど嫁がうざすぎてファンやめた
東海の足引っ張ってるよな

2021/06/09(水) 02:12:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田タツヤが関わると一気に冷めるの私だけかな?

2021/06/09(水) 04:01:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
なんだろうね、本人には悪いけどそう何回も出るほど面白くないよね(笑)

2021/06/09(水) 07:33:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔のほうが面白かった。
もうみんないい歳だし当たり前かもしれんけど。
若いうちは勢いあるしね

2021/06/09(水) 04:47:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私も岡崎市出身で高校が
同級生でした!
マンモス校なのでどこから個人情報が
漏れてもおかしくないのに晒されないし、
人望はあったと思います。
むしろ自分たちから発信しててすごい笑

ゆめまるくんは何年か(特定避けます)
クラス同じでしたが
優等生タイプの普通の人でした。

2021/06/09(水) 04:53:45


163. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとおばあちゃんのカバンの中身の動画が好き!
東海は企画力あるな〜と思う

2021/06/09(水) 08:09:00


編集元: 東海オンエア好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とある町のATMが突如「営業終了」へ 代わりに紹介された場所に衝撃走る
ビジネスクラスの搭乗写真がフェイクだとバレてしまったインスタグラマー 「ダサっ!」「写真もフェイクなら“いいね”もフェイク」
志らく、箸の持ち方に「陳謝」 ネット指摘に「子供との撮影、慌ててつい」
♥あわせて読みたい♥