1. 匿名@ガールズちゃんねる
海外にはなりますが、ビヨンセがライブの歌唱中に演出で使っていた扇風機に髪が吸い込まれてしまい周りも騒然としてたのにも関わらず、本人は何事もないかのように歌い続けスタッフがその間に処置していたのにはさすがプロだなと感心しました。

2021/06/09(水) 11:10:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 11:11:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうこれほんと息止まるほど笑った

2021/06/09(水) 11:24:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
風向きを熟知してるww

2021/06/09(水) 11:41:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工のエスコート

2021/06/09(水) 11:12:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 11:14:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
惚れるwww

2021/06/09(水) 11:15:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いやどういう状況?w

2021/06/09(水) 11:16:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このデカブツは何??

2021/06/09(水) 11:18:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
逃げることなくコメントも素晴らしいw
【画像】

2021/06/09(水) 11:12:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どっちも可愛すぎwwww

2021/06/09(水) 11:13:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ観てたけど笑った!
フクロウの行動にひとつも動じないでありのままを受け入れてるんだよねw

2021/06/09(水) 11:17:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こういうひとと結婚したら絶対幸せになるって思う。

2021/06/09(水) 11:32:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんのプロかはわかんないけど
長瀬だなーってなんかなるよねww

2021/06/09(水) 11:20:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセで思い出したけどなんかのイベントの国歌斉唱を口パクで終えたことを批判され、その後の会見でアカペラで国歌を歌い上げて記者を黙らせてたのがかっこよかった。なんで口パクだったのかは覚えてないけど。

2021/06/09(水) 11:13:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
テレフォンのトーク中にスタッフの携帯が鳴った時の天海祐希の咄嗟の対応
【画像】

2021/06/09(水) 11:13:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑っていいとも!からごきげんようそして昼ドラの流れ最高だった
全部終らせてフジの馬鹿

2021/06/09(水) 11:22:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女性が泣きながら(娘が質問できて感激してる姿に隣の母親?も泣いてるし)天海さんにめっちゃファンで…って伝えたら 私を応援する気持ちと同じくらい自分を応援して下さい そうしたら貴女の人生はもっと素晴らしくなります 泣かない!って言ってて なんて素敵でクレバーな返答なんだろうって
【画像】

2021/06/09(水) 11:33:48


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
すごく素敵なエピソードだね。今初めて聞いたけど元気もらった。ありがとう!

2021/06/09(水) 11:59:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田先輩
【画像】

2021/06/09(水) 11:13:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 11:14:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線で一般人にたいしても気さくに写真とってくれるさんまさん
【画像】

2021/06/09(水) 11:14:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
テレビのスーツ姿よりラフな服装の方がカッコいい

2021/06/09(水) 11:27:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
メゾンキツネ着るんだ!
オシャレだな〜

2021/06/09(水) 11:28:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これはいまるちゃんが撮ったんだよね
だからすごく自然に嬉しそうな笑顔だなーと思います
「新幹線で会ったおじさんにお弁当買ってもらいましたー」って冗談ぽく載せてたはず
お父さんだなー

2021/06/09(水) 11:55:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田村正和さん
俳優は演技をしている所を見せればそれでいいと、私生活を明かさず
無防備な姿を見せたくないと食事の姿を誰にも見せなかった。散髪も家に呼んでた
プロだなと思うし、だから愛される俳優さんなんだと思うった

2021/06/09(水) 11:14:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私が田村正和さんをより好きになったエピソードで、キムタク絡んでるからマイナス覚悟ですが、田村正和さんは決して現場に台本を持ち込まず、その姿を見て、キムタクもそうしたそうです

2021/06/09(水) 11:40:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブの吉村がロケ中に変な男に絡まれるドッキリで、生放送という設定だったから、放送事故にならないようにうまくかわしたり、自分の方に引き寄せたりしてごましてるのがすごいと思った。
よく色んな芸人が、『吉村がスタジオにいてくれると何とかしてくれるという安心感がある』って話してるけど、本当にそうなんだろうなと思う。

2021/06/09(水) 11:14:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
水ダウだよね。あれはすごかったね!

2021/06/09(水) 11:44:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
骨折しても踊った三宅健。
高いステージから落ちて病院行ったけど戻ってきた森田剛。
てかV6、かなり骨折ったまま踊ってるなぁ。
イノッチの首、坂本くんの足、長野くんの手首とか。

2021/06/09(水) 11:15:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のお寿司屋さんの前に顔は知ってるけど誰か思い出せない方がいて知り合いだったかな?ととりあえず会釈したらニッコリ手を振り返してくれました あとでよく思い出したら大友康平さんでした

2021/06/09(水) 11:15:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどタトゥーがMステバックれてミッシェルガンエレファントが穴埋めに予定されてない曲披露して沸かせたこと

2021/06/09(水) 11:16:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 結果タトゥーが歌うよりずっと盛り上がったよね、あの時とっさに生演奏できる歌手がミッシェルしか居なかったらしいよ

2021/06/09(水) 11:41:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
バンドは普段からツアー回ったりしててライブ慣れしてるから即座に対応できたんだよね
やっぱりライブ力があるってかっこいいよね

2021/06/09(水) 11:54:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビヨンセはペプシのCM出てた時、
人前ではペプシしか飲まないとかあるらしいね。

2021/06/09(水) 11:17:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
子供の頃から芸能人だから家から1歩でたら仕事モードなんだって
スポンサー大事

2021/06/09(水) 11:36:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
渡辺直美も日本のテレビ番組で出演者みんなが用意されたジャージ着てる中「ナイキ(かどこか)と契約していて、ジャージを着る時はそこのしか着られないんです。」って着てなかった。
アメリカって契約の条件が厳しいんだね。

2021/06/09(水) 11:56:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/9yNOTdwWIRM
ついこの前、舞台挨拶で共演者が体調悪くなった際、吉永小百合が一番に駆け寄って支えた姿。
そのあと空気が気まずくなった時の西田敏行のフォローもさすがだなと思った

2021/06/09(水) 11:20:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセ…のようなデカイ話ではないがw
ダウンタウンDXで、自信ないみたいな事言ってたのにみんなにそんな変なワケないでしょ大丈夫だよーって言われて ざわちんが観客に背を向けて演者の前でマスクを取ったら ガチで一瞬シーンとなって時が止まったんだけど、一番早くに へー!!こういう顔なんだーって勝俣さんが大きな声でリアクションしてあげて場を戻したのはスゴイと思った ざわちんだって可哀想な事になったろうし、勝俣さんが重宝される理由がわかった一場面だった

2021/06/09(水) 11:21:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
勝俣さんって若い優しいんだよね女の子に特に

ベッキーにも不倫の時、手紙かメールで「僕はいつもあなたのそばにいます」って言ってベッキーはそれに救われたって言ってた

2021/06/09(水) 11:33:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーコロシアムでどんな出演者にも優しく美点を見出し褒め、酷い話には一緒になって怒る石田純一

2021/06/09(水) 11:23:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あの頃の石田純一は脚本なのかわからないけど絶対出演者を否定しなかったよね
泣きながら共感することもあったし計算じゃないならすごいわ…

2021/06/09(水) 11:31:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食わず嫌いに華原朋美が出た時に高熱があったらしく、とんねるずが早く終わらせてあげようって気遣ってた。朋ちゃんは大丈夫です!ってバクバク食べてたのすごい覚えてる。

2021/06/09(水) 11:24:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ここから好きになった笑
【画像】

2021/06/09(水) 11:26:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
顔を映らないようにしてあげて、抱きしめてるし笑顔だし、気転もきいてるし優しい。

2021/06/09(水) 11:34:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
おかしな人の役の方も優しくされて泣きそうになったって言ってたよね ミスターちんさんも嫌な態度はとらず相手してあげてた
板東英二さんは👊だっけ…

2021/06/09(水) 11:43:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのドッキリだったと思うけど、冨永愛が雑誌の撮影で、スタジオでバカでかい扇風機で異常な風を吹きつけられ、さらに雨も降らせるっていう設定で、台風並みの雨風なのに、ノリノリで撮影に挑んで、まったくドッキリにならなかったってやつ。

2021/06/09(水) 11:28:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
MステでWANIMA、関ジャニ、平井堅が出た回で平井堅がファンからその場でリクエストされた曲を即興で演るっていうコーナーに時間を取りすぎて1番最後の出番のWANIMAの尺が足りなくなっていつもより早いテンポで演奏して番組内ギリギリに収めてた
急遽、この短い尺でやってくださいって言われて即座に対応出来るのはさすがプロだなって思ったよ

2021/06/09(水) 11:30:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 11:30:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オールスター感謝祭でドラマの番宣で土屋太鳳ちゃんがマラソンに出てたんだけど、
ゴールしたときに明らかにフラフラしてた時に
瞬時に共演者の織田裕二が太鳳ちゃんの横について連れ出したのすごいなと思った。
【画像】

2021/06/09(水) 11:32:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎がYouTubeのギャラをネコの団体に全額寄付してる事

2021/06/09(水) 11:32:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
Exitが来ると思ったって泣く20代の女店員に
Exitを呼んで田中が気を遣って店外に出てるの良かった
田中も田中世代のおじさん芸人達も笑ってるけど寂しそうな表情だった

2021/06/09(水) 11:33:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさんの赤塚不二夫さん告別式での弔辞
全文素晴らしかったけど特に、私もあなたの数多くの作品のひとつです この言葉にどれほどタモリさんが赤塚不二夫さんを敬愛してきたのか思いしらされて涙がでた

2021/06/09(水) 11:36:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合さん
体調が悪いと訴えた出演者にすぐさま駆け寄って座らせようとしてた
【画像】

2021/06/09(水) 11:57:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安室ちゃん

参戦した日のライブがツアーDVDの撮影日だった。
そのDVDも購入した。最高だった。


後日そのライブ撮影日は、安室ちゃんが体調崩して熱が出てたことを関係者と繋がりのある人に聞いた。

どんだけDVD見返してもそんなそぶり全くない。
声も出てるしダンスもバキバキ、いつも通りかっこいいし可愛い。

2021/06/09(水) 12:01:35


編集元: さすがプロだなと思った芸能人の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「もうマッチさんには関わるわけにはいかない」 引き連れたスタッフは1人だけ…“ジャニーズ退所”近藤真彦の寂しき「現実」
加藤綾子アナの結婚相手の母親が激白 「息子が連れてきたのがカトパンでびっくりしました!」
菅田将暉、来年の月9主演作“ほぼ撮了” 打ち合わせ場所の“奇縁”に「胸アツでした」
♥あわせて読みたい♥