1. 匿名@ガールズちゃんねる
30代が5年、10年と使うのにおすすめのハイブランドバッグを教えてください。

お恥ずかしい話ですが、今まで高めのバッグはコーチやマイケルコース、フルラ、ヴァジックなどしか購入したことがなく、今回昇格したこともあり、このような世の中で遠出もできないため記念に20万円前後でバッグを購入したいと考えています。

財布を使用したことがある、ロエベやセリーヌがいいのではと思っているのですが…
ロエベのアマソナやパズル、セリーヌのベルトあたりが気になっていますが、すぐに古いイメージになってしまうのでしょうか?
(余談ですがラゲージは重すぎてデザインが苦手なので考えていません。)

他にもフェンディやクロエなども検討しています。
個人的にヴィトンやディオールなどあまりにもロゴの主張が強いものは好みません。
普段は平日はオフィスカジュアル、休日はフェミニンな格好が多いです。

予算20万円前後では厳しいのかもしれませんが…こんな30代の私におすすめのバッグとその理由(革の質がいい、ずっと使える…など)を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

2021/06/09(水) 12:08:03




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
VUITTONのモノグラムは好き嫌い分かれるけどVUITTONでも主張激しくないバッグたくさんあるし、DIORもロゴ主張してなくて可愛らしいよ。

2021/06/09(水) 12:10:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
主さんの予算は20だから。シンプルなロゴ控えめなバッグって総じて高めの設定だよね。

2021/06/09(水) 12:30:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、早めの回答ありがとうございます。

サブスクは考えてません。
潔癖症かつ物は大切に長く使う性格なので。。

できたら高めのブランドではない…というような意見より、おすすめのブランドを教えていただきたいです。

2021/06/09(水) 12:13:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にナイスタイミングなトピで感謝!

ヴィトン持ってる方に聞きたいです。
モノグラムじゃなく単色カーフレザーのバッグを検討しているのですが、使ったことある方どうですか?
水濡れとか小さな傷とか不安だらけ…

2021/06/09(水) 12:14:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
半端無く丈夫です。シャネルやロエベのように色も抜けず、エルメスやヴァレクストラのように底がぼこっと落ちず、いつまでもキレイに使えます。

2021/06/09(水) 12:17:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ありがとうございます

色抜けは盲点でした!
でも抜けないと聞いてますます欲しくなってしまいました
ただ唯一気になる点が、恥ずかしいくらいデカデカとLVのエンブレムがついてるところなんですよね笑
いただいたコメント、参考にさせていただきます

2021/06/09(水) 12:25:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代も幅広いけど、昇格ってことは上の方かな?30前半で5年使うのと30後半で40代に突入するのとでは、ブランドバッグの買い方も違ってくる。

2021/06/09(水) 12:16:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHYは?

2021/06/09(水) 12:16:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
いーねぇ。アンティゴナが好き。
日本ではあまり持ってる人いないよね。
【画像】

2021/06/09(水) 12:20:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
めっちゃ好み
こういうのが一番持ち易くてファッションにも合わせやすいから好き

2021/06/09(水) 12:22:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フェンディのバイザウェイは?

2021/06/09(水) 12:17:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
FENDIのバイザウェイは20万円ぐらいだよ!
定番化してるし、長く持てると思って私も最近買いました!

2021/06/09(水) 12:30:04


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
20万以内だしちょうどいいよね
ただ流行り廃れがあるから10年持てるかはわからないけど、そこまで主張する形じゃないので流行りが廃れてもセーフな気がする!
【画像】

2021/06/09(水) 13:23:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはロエベが好きです。
ロゴも型押しが多くてシンプルなデザインなので、長く使えると思います😌

2021/06/09(水) 12:19:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
流行り廃りのないルイヴィトン
ロゴ探さないと分からないくらい主張ないエピ
【画像】

2021/06/09(水) 12:22:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
上品だけど、一目でヴィトンってのは分かるね!別に分かっていいんだろうけど。

2021/06/09(水) 12:35:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
これのまさにこの色がめちゃくちゃ欲しいのに、今日本中どこも売り切れっていうね…

2021/06/09(水) 12:36:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出逢った瞬間飛び付くものが出てくるまで待ちましょうよ。
私はトリーバーチつかってるけど、もっと良いの欲しいけど、なかなかこれだ!と思えてない。

2021/06/09(水) 12:23:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダは?

2021/06/09(水) 12:24:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ20万円ちょっとだったよ 長く使えそうかなと
それにしてもみんなお金持ちだね。
私は6万円のバッグを40才の記念に買ったよ…気に入ってるから良いけど
【画像】

2021/06/09(水) 12:24:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでヴィトンは丈夫で長く使えるよ
流行り廃れないデザインならばずーっと使えるから逆にコスパいいかも

2021/06/09(水) 12:28:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
がるちゃんは初めてだったので、こんなにご意見いただけるとは…ありがとうございます!

30万円くらいのが幅が広がることがわかりました!

あとロゴの主張でヴィトンとディオールを例にあげてしまいましたが、ブランドを否定したわけではないのです。。
もちろんネットだけではなく、友人に相談したり、お店でも見せていただき、素敵なものもあるなぁと感じています。
気分悪くされた方、本当にごめんなさい。

2021/06/09(水) 12:30:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
正直自己満だよね

2021/06/09(水) 12:38:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昇格おめでとうございます!!

フェミニン系なら、PRADAも検討に入れてみては?

余談ですが、お恥ずかしながら私はハイブランド買ったら一生使う勢いです。笑

2021/06/09(水) 12:43:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
これ沢山入りそう
日常使いにしたい
【画像】

2021/06/09(水) 12:43:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
これは?
【画像】

2021/06/09(水) 12:48:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 12:57:39


240. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピってなんか荒れるよね。主さんはふつうにききたいだけなのに。

2021/06/09(水) 13:15:40


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>240
「30代になったので、自分にご褒美で予算20万前後のハイブランドバッグ買いたいです、お勧め教えてください」
だけだったら正直ここまで荒れなかった気がする

無意識なんだろうけど不運にも割と荒れそうなワードいくつか混じってるし

2021/06/09(水) 13:22:55


261. 匿名@ガールズちゃんねる
私はバッグ好きで色々持ってる独身だけど、中央区に住んでるからベビーカー押して、ぺたんこのヴァラを履いて、シャネルやバイザウェイをななめがけしてる一般人ママによく出くわす。
バッグだけじゃ幸せになれないなと何か込み上げる。笑

2021/06/09(水) 13:23:56


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
え。ブランド物持てて、ベビーカー押してる奥さんって客観的に見たら稼ぎの良い旦那がいる幸せそうな奥さんに見えるんだが。

2021/06/09(水) 13:36:01


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>276
だからブランドのバッグだけ持ってても虚しくなるみたいな自虐の話なのでは?

2021/06/09(水) 13:40:49


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>261
バッグは買えても、旦那や子どもは買えんからな。
分かる、分かるよ~(涙)
でもあなたも偉いよ。

2021/06/09(水) 13:44:06


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの今のご予算は30万円に上げたみたいだから、もしかすると対象外かもしれないけど。
サンローランのトート、15万円でお釣りが来ますがめちゃめちゃ良いです。

・私は今横長持ってますが、A4もパソコンも余裕。
・すっっっごい良い革!誰が見ても溜め息が出るくらいの良い革。圧倒的良い革。
・ガンガン使っても型崩れナシ、汚れにも強い
・縦長がオススメ。荷物量を問わないのに持ちやすい。私も買い替えたい。
・縦長だと旦那さんや彼氏も持てますよ。コスパ良すぎぃぃ。

しっかりお仕事をなさってる女性のようですから、客先にも持てて休日にも、更にはお子さんグッズを入れても良いこちらのバッグを激推しさせていただきます。
【画像】

2021/06/09(水) 13:32:39


280. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロエベ、セリーヌ
派手ではなくて上品ですよね。

私はアラフォーになってシャネルを好きになりました💦

2021/06/09(水) 13:37:56


編集元: 30代におすすめのハイブランドバッグ2021

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どんな低身長ブランドがあったら嬉しいですか?
見た目を派手にすれば舐められないか
ハニーズ好きな人!
♥あわせて読みたい♥