1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は年齢=彼氏いない歴です。
どうやって異性と恋愛に発展して付き合うのかわかりません。

合コンに行く!とかではなく、よく話すようになる→ご飯行くのように段階的に付き合うまでいくのか詳しく教えてください。

2021/06/09(水) 17:26:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 17:27:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子の友達はいるの?

2021/06/09(水) 17:28:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いになる→グループで遊びに行く→その中でよく話す仲になる→ふたりで遊ぶようになる→どちらかが告白

2021/06/09(水) 17:29:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これが正解。
二十年前、若者だったガル民たちも同じ道を歩んでいる民が多いと思うよ
わからないから聞いたんだよね
わからんことは聞けばいいし、優しいガル民も多いから、何でも質問したらいいよ

まずは、男の子と知り合いになり、あなたのお友達も含めて大勢で遊ぶといいよ
その中で仲の良い男の子と知り合えると思うの
それから、二人で会ったりして、意気投合したら彼氏彼女の関係になれるかもね

まだ、若いんだしこれからだよ
頑張ってね

2021/06/09(水) 17:36:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が何歳かによってアドバイスが変わる

2021/06/09(水) 17:29:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出会わなきゃ始まらない

2021/06/09(水) 17:29:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年齢詳しく
10代20代30代~によってもアドバイザー変わってくるよ

2021/06/09(水) 17:29:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人とたくさん会いなよ

一人でウジウジしてても出来んよ

2021/06/09(水) 17:29:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
出会うこと大事だよね
色んな人を知ること

2021/06/09(水) 17:30:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 17:29:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年生、年齢イコール彼氏いない歴です。
教えてください

2021/06/09(水) 17:29:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
女子大?
大学生なら、サークルとかあるし出会いの宝庫でしょ?

2021/06/09(水) 17:32:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
その年齢ならぶっちゃけ見た目

2021/06/09(水) 17:33:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
適当にニコニコ話してたらできるよ。
好きな人と付き合いたいならまた話は別だけど。

2021/06/09(水) 17:29:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛きゃできるよ

2021/06/09(水) 17:29:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
可愛くなくてもできてる人はできてる気がするのですが…

2021/06/09(水) 17:32:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
友達になる→話し合う→すき→告白

2021/06/09(水) 17:30:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに誘われて付き合って下さいとお願いされれば彼氏はできますよ。でもお断りしたくなる人は嫌ですよね。

2021/06/09(水) 17:30:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性なんて分かりやすい。好意があれば向こうからグイグイ来るし態度に出てるよ。

自分から好きになったら積極的に話しかけたりキッカケ作ってご飯行ったりする。

2021/06/09(水) 17:31:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ぶっちゃけ、それは男側が自分を気に入ってくれたらむこうからアレコレ仕掛けてくるから、あとはエスカレーター状態で自動的に進んでいくよ。

合コン以外の出会いと言ったら学校とか会社の同僚を想像する人が多いかもしれないけど、例えば接客業をしてたら客に気に入られて向こうが何度も店に来てデートに誘われるとかもある。

私はそれで結婚してるし、友人はスポーツクラブの受付をしてた時に声をかけてきたジムの利用者(客)と結婚した。

2021/06/09(水) 17:34:11


編集元: どうやって彼氏ってできるの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那がハゲかけている人
彼氏が重い
「進撃の巨人」で彼氏にしたいのは?
♥あわせて読みたい♥