1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://friday.kodansha.co.jp/article/185997
1時間ほどしてマンションを出た斎藤アナの傍らには、キリリとした目元のイケメン。『アッコにおまかせ!』でおなじみのTBS・小林廣輝アナ(27)だ。斎藤アナは来たときのワンピースからラフな服装にチェンジ。どうやらカレの家で着替えを済ませたようだ。

早めの夕食を済ませたのだろうか。17時過ぎ、二人は相合い傘でマンションへと戻ってきた。傘を持つ小林アナに、斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。

2021/06/09(水) 15:54:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔似てるね

2021/06/09(水) 15:54:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔濃い同士は意外と子どもが…

2021/06/09(水) 16:00:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アンニュイ感が漂ってくる

2021/06/09(水) 16:29:30


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似た顔を好きになるっていうし
お似合いのカップルだわ

2021/06/09(水) 16:45:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いやな

2021/06/09(水) 15:54:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いにみえる

2021/06/09(水) 15:54:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊り愛って最近良く見るけど気持ち悪い。

2021/06/09(水) 15:55:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる

2021/06/09(水) 15:55:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
画質良いね!

2021/06/09(水) 15:55:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかきょうだい?ってぐらい目が似ているね

2021/06/09(水) 15:55:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
2人とも目大きいね〜

2021/06/09(水) 16:00:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人共大人や、ほっといたれや。

2021/06/09(水) 15:55:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも目が濃い

2021/06/09(水) 15:55:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らない人だけど美男美女だね

2021/06/09(水) 15:55:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟みたいに似てるねw目元

2021/06/09(水) 15:55:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤アナはしっとりと腕を絡ませていた。
しっとりと腕を、、、
しっとり、、、

2021/06/09(水) 15:55:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
気持ち悪い文章だよね

2021/06/09(水) 16:06:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーはただの会社員なんだからほっといてあげなよ
芸能人ならスクープしていいって訳でもないけど

2021/06/09(水) 15:55:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小林さんイケメンだけどナルシスト感が苦手

2021/06/09(水) 15:55:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで誰か分からん

2021/06/09(水) 15:56:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 15:56:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人なの??マスクマジック・・・

2021/06/09(水) 15:57:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あー。。。

2021/06/09(水) 15:57:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マスク付けているほうが良いね

2021/06/09(水) 16:00:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
思ってたんと違う…

2021/06/09(水) 16:04:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも目力がすごい

2021/06/09(水) 15:56:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミストリー入れそう

2021/06/09(水) 15:57:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
独身会社員同士なんだから好きにすれば良い。

2021/06/09(水) 15:57:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明日のモーニングショーで玉川にいじられるね(笑)

2021/06/09(水) 15:57:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
玉川ショック受けてると思うw
この子には友好的に接してたし

2021/06/09(水) 16:08:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
山口真由さんが一番ショック受けそうww
玉川は女医さんと同棲中なんだよね

2021/06/09(水) 16:11:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔濃いね

2021/06/09(水) 15:58:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事ぶりはいたって真面目。ただ、プライベートはけっこうイケイケです。容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ。昨年末までは元モデルの女性と交際していたと聞いていますから、斎藤アナとはその女性と破局後に付き合ったんでしょう」(小林アナの知人)

↑お相手の男性はモテるタイプっぽいね。

2021/06/09(水) 16:01:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美男美女だな
女子アナ166cmで美人だね

【画像】

2021/06/09(水) 16:03:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この斎藤ちはるヤりまんだねこの前も男と焼き肉デート撮られていたね

2021/06/09(水) 16:04:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル時代は不遇だったけど卒業したら一番活躍してるよね
やっぱアイドルってどうなるかわからないものだね

2021/06/09(水) 16:08:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂の中でも不人気メンバーだし、アナウンサーとしてまず噛まずに喋れるようにしてほしいけどな
朝の番組毎日噛んでるし

2021/06/09(水) 16:08:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいよね
羽鳥のテレビに出てるアナウンサーだよね?
【画像】

2021/06/09(水) 16:09:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
これ焼肉デートと同じ人だよね?
なんで目線入ってるんだろう
【画像】

2021/06/09(水) 16:15:23


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すらっとした美人でザ、女子アナって感じだね。
乃木坂46だったんだ。
【画像】

2021/06/09(水) 16:16:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この顔で長身アナウンサーで慶應卒ってモテまくるだろ

【画像】

2021/06/09(水) 16:18:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡さん、斎藤アナのこと狙ってたと思ってた〜。こっちの人の方が良かったんじゃない?
【画像】

2021/06/09(水) 16:21:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
小林アナは絶対モテる
見ててわかる
【画像】

2021/06/09(水) 16:21:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慶應ボーイでミスター慶應でアナウンサーで筋肉まであるイケメンとか現実にいるんだね
知らんかった
【画像】

2021/06/09(水) 16:22:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性アナ、
かなり自分に自信ある人みたいだね
確かにイケメンだけど
前の彼女もモデルだったみたいだし、
この女子アナが元アイドルだから付き合ってそう

2021/06/09(水) 16:23:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
小林アナはアッコにおまかせで周りからポスト安住アナは君だねと持ち上げられた時に笑顔で返事してて、自分に自信ありそうなとこが苦手。
和田アキ子からも謙遜しーひんねんな。普通はそんな風に肯定しないよ。と首傾げられてた。

2021/06/09(水) 16:34:16


164. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSの独身イケメンアナウンサーはNスタの井上さんだと思っている。

2021/06/09(水) 16:35:11


172. 匿名@ガールズちゃんねる
局が違うのにどこで出会うのかな?

2021/06/09(水) 16:38:00


177. 匿名@ガールズちゃんねる
井上貴博アナは独身よ!
ガル民チャンスよ!
【画像】

2021/06/09(水) 16:41:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
慶應、ジュノン、ミスターコン、元カノはモデルか
なんか男の方は遊びっぽいな

2021/06/09(水) 16:46:58


193. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、Nスタ井上アナじゃなくて良かったーー

2021/06/09(水) 17:00:42


編集元: テレ朝・斎藤ちはるアナがTBSイケメンアナと「お泊り愛」!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有村藍里「皮膚むしり症」を公表、無意識に…やめたいのにやめられない
全盛期の藤原紀香の画像を下さい
クロエ・カーダシアン、「整形しすぎでエイリアン」に反論
♥あわせて読みたい♥