1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 20:08:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脳みそシェイクされとるな

2021/06/09(水) 20:09:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなご時世になんてことを。。

2021/06/09(水) 20:09:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこんなアホおるんやな

2021/06/09(水) 20:09:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
社会的に終わるというのにねw

2021/06/09(水) 20:16:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわきったねえ

2021/06/09(水) 20:09:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレネタ多すぎw

2021/06/09(水) 20:09:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できる店がどんどん減ってゆく。

2021/06/09(水) 20:09:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいるのね、こういうアンポンタン

最悪

2021/06/09(水) 20:09:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今週末ご褒美でドミノ頼む気満々だったのに…やめた(;o;)

2021/06/09(水) 20:09:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
むしろこういうことが起こった後ほど現場は神経質になってるから今頼むのが一番いいかも

2021/06/09(水) 20:14:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
飲食店は一部の社内の人間がやらかしたら会社にすごい迷惑かかるのがこのコメント見てもわかるよね…
けど企業は厳正に対処するって言ってるし、まともな会社ではあるから9さんもちょっと極端な気がする

2021/06/09(水) 20:15:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかるよ、
アレ以来くら寿司行ってないもん

2021/06/09(水) 20:16:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も。ドミノ注文する時いつもシェイク頼んでたけど、こんなことされてるかもしれないと思うと気持ち悪い。

2021/06/09(水) 20:21:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人生、終わるぜ?

2021/06/09(水) 20:09:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
終わっていいよ!
バカは死ななきゃ治らない

2021/06/09(水) 20:13:31


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どこかの個人でやってたお店はバイトテロされてお店は潰れちゃったけど本人達からは謝罪もなくお金も20万ぐらいの損害賠償しか支払われなかったらしい。それで本人たちはたいした罪にもならずのほほんと暮らしてるって聞いて腹が立った。こういう事する人間は未成年だろうがなんだろうが人生終わってもいいと思う。

2021/06/09(水) 20:49:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでSNSのバカバイトが炎上しまくってきたのにどうして同じことをするのか

2021/06/09(水) 20:10:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の若い子自分の好きな物や事しか見てないからそういうのがネットニュースになってるの知らないんじゃない?

2021/06/09(水) 20:12:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
動画で「流出厳禁で」って話してるし炎上は恐れてたんだと思う
鍵垢だから大丈夫だと油断したっぽい
ばかだね

2021/06/09(水) 20:17:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
女の子の方鍵垢じゃなかったはず!
コレコレで取り上げられて、即鍵垢にしてた

2021/06/09(水) 20:19:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
鍵かけてて身内だけなら大丈夫だと思ってる子多いよね。
んで外に流出した時に、サイバーテロだとか運営側のせいと思い込んでて、身内にばら蒔かれたとか微塵も思ってない脳みそお花畑の同級生いたわw

2021/06/09(水) 20:21:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ発見器

2021/06/09(水) 20:10:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな思考回路なの、こーゆー奴って

2021/06/09(水) 20:10:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の配信見てなかったけどもしかしてまたコレコレ?

2021/06/09(水) 20:10:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バイトもクズばっか
解雇だけじゃなく、賠償額上げていくべき

2021/06/09(水) 20:10:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにバイトテロやってる人いるんだ

2021/06/09(水) 20:10:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう動画載せて問題にならないって思ってる人真面目に何か障害があるんじゃないかと思ってしまう

2021/06/09(水) 20:10:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人生終了のお知らせ

2021/06/09(水) 20:10:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コレコレで観たけどこれ
後ろもめちゃくちゃ汚くてヤバい。

2021/06/09(水) 20:10:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バカッター減ってきたと思ったら
バカスタグラムもいるのね
バカはどこにでもしゃしゃってくるね

2021/06/09(水) 20:10:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
バカはSNS大好きだから困る
ウケ狙いで寒いわ
どうせ親が賠償金払うよ

2021/06/09(水) 20:15:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりデリバリーも外食も信用できないわ
テイクアウト解禁し出したけどやめよ

2021/06/09(水) 20:10:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドミノ・ピザに電話しよ
インスタの主、終了させよ

2021/06/09(水) 20:11:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大分の焼肉屋さん思い出した。
ソフトクリーム口で受け止めてたやつ。

2021/06/09(水) 20:11:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう行為をすることすらアホなのになんでアホって撮影するんだろう。まぁアホなお陰でこうやって世に知れ渡ってるんだけど。

2021/06/09(水) 20:11:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「アカウントを鍵付きにしていたため、フォロワーしか見ていないと思って投稿したと聞いています」

問題はそこではないしょ😅

2021/06/09(水) 20:12:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この舐めた器具でシェイク作られてるとか最悪。

ばっかじゃないの
何が面白いの

2021/06/09(水) 20:12:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で舐める系のバカッターは本当にアウト
いくらこのシェイクがお客には提供されてないとしても信頼失ったよね
【画像】

2021/06/09(水) 20:13:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
これもショックだったけど洗い場が中国の飲食店かってぐらい汚いのもキモかった。
そりゃこんな連中がちゃんと仕事してるわけないよね…。

2021/06/09(水) 20:15:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
マックぐらいやってほしい
あそこ軍隊みたいに厳しいけど
ふざけたことできないのは確か

2021/06/09(水) 20:18:04


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
もう特定されて、今頃家族から責められ世間の目に怯えてるんだろうな…

代償がでかすぎるね

2021/06/09(水) 20:51:18


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
子供の頃に親から食べ物で遊ぶなと教えられていたらこんなことは絶対にしない。

2021/06/09(水) 20:55:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう絶対ドミノで買わない。
ピザーラのが美味しいし。高いけど。

2021/06/09(水) 20:15:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろコンビニや飲食店の労働に子供入れるのやめた方がいいんじゃ

2021/06/09(水) 20:15:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司屋やらドーナツ屋やら炎上したの知らないのかな
一生動画残るし、店からも賠償金請求くるし、周りからも孤立するし、就職でも不利になるよね
それとも就職とか考えてない人なのかね。
これから苦労するぞ。

2021/06/09(水) 20:15:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「器具はなめていいものではなく、商品のつまみ食いは禁止しています。シェイクは、お客様には提供しておらず、正規品を作った余りで、その後破棄されました。調理器具の洗浄も確認しています」


そういう問題じゃないでしょ?

2021/06/09(水) 20:15:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
毎回こういう発表だけど絶対廃棄してないよね

2021/06/09(水) 20:23:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
客に売ったんじゃん⁉️と思うよね

2021/06/09(水) 20:52:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…
飲食業界が大変なときに何でこんな事を…
こんなバカそうはいないんだろうけど、今のご時世清潔管理への信用が…

2021/06/09(水) 20:16:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やった人をしっかり処罰するべきだな
なんだかんだクビとか注意だけで終わるのが多いから後をたたないんだと思う

2021/06/09(水) 20:16:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
配達員じゃなくて厨房でこんなことされたらもうお客は何の回避もできないな。
とりあえずドミノ・ピザは注文しないようにするけど

2021/06/09(水) 20:16:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だとできないくせに
集団になると気が大きくなって
調子に乗るやつの典型

2021/06/09(水) 20:16:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの店舗だろう?日曜日3枚2,400円くらいのやつめっちゃ頼んでたけど、こういうのあると本当に頼む気無くすよね。

2021/06/09(水) 20:18:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、、

商品は提供してないとか書いてるけど、信じられない。
嘘ついてそう。
こういう人マジで気持ち悪い。

2021/06/09(水) 20:18:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドミノ・ピザはこの店員(バイト?)を早急に解雇すると共に訴訟を起こし一生かかっても償えない賠償金を支払わせて下さい
一切の手加減は無用だと思います
コンプライアンスに厳しい姿勢を貫かなければ未来は無いと思いますよ

2021/06/09(水) 20:19:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ただクビだけなら
痛くも痒くもないもんね

やっぱり慰謝料請求するべきだよこういうバカには

2021/06/09(水) 20:19:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴って解雇したってバイトなんて辞めてもダメージ無いんだから、脅しじゃなく淡々と何百万円単位の賠償金訴訟をやれば良いんだよ

2021/06/09(水) 20:21:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、だからなんで撮るの
なんでインスタにあげるの
バカなの?
まあバカなんだよね

2021/06/09(水) 20:23:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ググったらドミノ少し前にもピザ食べならがらカットしてる女の子のバカッターあったんだね
会社はプライバシー考えてテンポもその子の情報も公表せずにしてるけど度々こんな事あるのは緩すぎるからなのでは

2021/06/09(水) 20:24:11


編集元: 厨房の店員がシェイクをペロペロ… 動画拡散でドミノ・ピザ謝罪「お客様に不快な思いをさせた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「自分を認めてくれる場所を探して…」徳島の女子高生がスタンフォード大学に合格 逆境の中で感じた“地域格差”
東京五輪・野球、オーストラリアも出場辞退へ 世界最終予選は3カ国に
対面授業なしは「義務不履行」 学生が明星大を提訴へ
♥あわせて読みたい♥