1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/09/kiji/20210609s00041000450000c.html
超高級フェースシールドをつけた岩田に、ファン、フォロワーからは「ここまでヴィトンなのすごい」「お高そうなフェイスシールドで、、」「またオシャレだね」「そ、それは」「高級ですね」「ねぇ、フェイスシールドもVUITTONかよ」といった声のほか、「フェイスシールド越しでもかっこよさ爆発してます」「イケメン」「かっこよすぎる」「ルイヴィトンのフェイスシールドになりたいです」「お顔赤いよ大丈夫?」「ええお顔真っ赤 気をつけてね」といったコメントが寄せられている。



2021/06/09(水) 18:25:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと装着してこれなの?

2021/06/09(水) 18:26:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正しい着用法はこうだけど、メイクや髪に触れないように逆さにして使ってるんだろうね
【画像】

2021/06/09(水) 18:29:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買うやついたんだ

2021/06/09(水) 18:26:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アンバサダーだからプロモーションでしょ

2021/06/09(水) 18:29:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
売れないからセールスさせてる

2021/06/09(水) 18:36:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
普通にシルクやら高級素材やらモノグラム印刷ならして
ウレタンマスクとか普通のマスク出せばいいのに
予防効果よりブランド効果しか売りないんだからさ

2021/06/09(水) 18:38:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 18:26:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトン大好き社長もこのシールドしてたね

2021/06/09(水) 18:26:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ?

2021/06/09(水) 18:26:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
韓国みたい顔

2021/06/09(水) 18:30:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も思った。
マスク越しだから?

2021/06/09(水) 18:32:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7毎回トピ立つたび言われてるな(笑)

2021/06/09(水) 18:32:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この人髪の色暗くすると一気に顔がモサくならない?髪明るいと持ち直したなってなって、暗い髪だとあれ?こんな顔だっけ?ってなる。イエベなのかな。茶髪のが似合ってるよね。

2021/06/09(水) 18:37:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
だっせぇ

2021/06/09(水) 18:26:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらお高くてもフェイスシールドは効果ないからな~

2021/06/09(水) 18:26:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクの方がいいような…

2021/06/09(水) 18:26:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に酔いしれちゃってるわ

2021/06/09(水) 18:27:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
支えてるじゃん
使いづらそう

2021/06/09(水) 18:27:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背景のせいで猫耳に見えて首輪してるしなんかやばい写真に見えた

2021/06/09(水) 18:27:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
御曹司
【画像】

2021/06/09(水) 18:27:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバイザーぽい

2021/06/09(水) 18:27:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これが正しいの?おでこに付けるんじゃなく?

2021/06/09(水) 18:27:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マネキンじゃないよね?

2021/06/09(水) 18:27:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何かマット化してない?

2021/06/09(水) 19:02:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行生にぼったくりのジャージ買わせて儲けたお金か〜

2021/06/09(水) 18:27:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、有名芸能人だし11万ならそんなにお高くないもんね。

2021/06/09(水) 18:27:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスシールドより顔が…
化粧濃いくない?

2021/06/09(水) 18:27:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれだけど超特急のカイって人に見えた
こんな顔だったっけ?

2021/06/09(水) 18:27:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの社長にでも買ってもらったのかと邪推してしまう

2021/06/09(水) 18:27:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔へんになってる

2021/06/09(水) 18:28:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
早速ネットニュースなったか

SNS見てコピーすればいいんだから楽な商売だねーw
流石にこれはヴィトンから宣伝で渡されたんだろ

ヴィトンは好きだけど本当に自腹でここまでくると金持ちの酔狂だわ

2021/06/09(水) 18:28:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬猫ミミ付けてるのかと思った
【画像】

2021/06/09(水) 18:28:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これで飛沫感染を予防させていただく

2021/06/09(水) 18:28:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンバイザーかとオモタ。
付け方間違えてない?!!

2021/06/09(水) 18:28:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型のせいかMattに見えた

2021/06/09(水) 18:28:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逆じゃないの?
おでこにベルト装着するんでなく?

2021/06/09(水) 18:28:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ヘアセット崩れるから撮影中だとこの仕方の人多いよ

2021/06/09(水) 18:30:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だったか

2021/06/09(水) 18:28:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クソダサい草

2021/06/09(水) 18:29:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイクが濃いの?加工し過ぎなの?
なんか中華街の人形みたい。

2021/06/09(水) 18:29:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスシールド逆だしちゃんと着けなよ!
【画像】

2021/06/09(水) 18:29:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
決め顔でめっちゃ恥ずかしいやつwww

2021/06/09(水) 18:37:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
岩田さんの首元変だもんね、わざと?
普通に装着方法間違えただけかな…

2021/06/09(水) 18:47:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
装着部分そっちかーい
ヴィトンのベルト?部分って長さ調節出来るのかな
写真のモデルさん小顔だし、もし顔デカな自分が付けるとしたらギチギチになりそうだ
そんな心配しても着ける機会無いけども

2021/06/09(水) 18:58:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
100均サンバイザーの方が眩しく無いから有効だな、これは

2021/06/09(水) 19:02:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿に売る良い商売

2021/06/09(水) 18:29:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってキラキラしたイメージだったけど、この写真みたらキラキラなくなってる

2021/06/09(水) 18:30:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ウチにもこれある
イオンで買ったわ
サンバイザーって言うんだけど

2021/06/09(水) 18:30:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
加工後のMattみたいな顔になってんなー
可愛い系の寿命かな…

個人的にはこういう顔がどう老けていくのかが気になるから楽しみに応援します

2021/06/09(水) 18:32:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいつもと違う顔、気持ち悪い顔になってる
メイクしてるとか?

2021/06/09(水) 18:53:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
AI崩壊見たけど、サイコパス感良かった。
非情な演技、上手なのね。
苦手なグループなんですけど、良かったですよ。

2021/06/09(水) 19:06:51


154. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見る前、11万のVUITTON安いよなー

画像見た後、これに11万バッカじゃねw

2021/06/09(水) 20:23:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
好青年キャラで売ってるけど、
何か裏がありそうなキャラ作ってる雰囲気が苦手。
顔もその辺にいたら充分カッコいいと思うけど、
イケメンではなくファニーフェイスかなぁ。

2021/06/09(水) 20:47:43


編集元: EXILE岩田剛典 11万円超、ヴィトンのフェースシールド姿に驚きの声「すごい」「またオシャレだね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤健太郎の所属事務所、FC発足&写真展開催を発表
今年ブレイクしそうな芸能人
さすがプロだなと思った芸能人の行動
♥あわせて読みたい♥