1. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤久美子が好きなみなさんで楽しく話しましょう!
アンチ、荒しのコメントは通報しましょう。

「ラブストーリーを君に」が好きで当時映画館にも行き、今もDVDで見ています。
個人的にはこの時期が一番綺麗だったなーと思います。

2021/06/09(水) 08:38:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないけど本当にキレイだったよね❗

2021/06/09(水) 08:39:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してない天然美人

2021/06/09(水) 08:40:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がまるで熟女のように老けてる

2021/06/09(水) 08:41:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かる
【画像】

2021/06/09(水) 08:43:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんだろう…熟女感と貫禄がすごい

「ゴクミの娘」より「叶姉妹の遠い親戚」の方がしっくり来る

2021/06/09(水) 09:16:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スーチーさんかと思って拡大しちゃった

2021/06/09(水) 09:25:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
母親より、随分背が低いね。父親欧米人だからもっと背が高いと思ってた

2021/06/09(水) 09:33:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 08:42:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘より美人だと思う

2021/06/09(水) 08:43:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美しいよね

2021/06/09(水) 08:43:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は色黒の美少女で違和感あったけど今は小麦色の肌がセレブ感ある

2021/06/09(水) 08:44:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいけど演技は下手なイメージ

2021/06/09(水) 08:44:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年取って痩せ過ぎなのかだいぶ骨骨した感じになったし男顔に磨きがかかったけどやっぱり綺麗だよね
日本アカデミー賞で久々に見たけどやっぱり女優オーラがあった
まぁ女優としては演技ダメだし「女優?」って感じではあるけど(笑)
スタイルもいいしね

2021/06/09(水) 08:46:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はともかく今、綺麗だと思えない
代表作があるわけでもなし

2021/06/09(水) 08:48:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
演技は・・・だったからね
宮沢りえの様に演技が上手くなる前にアレジの元へ行ってしまった
でも本当に綺麗なお顔だったよ

2021/06/09(水) 09:18:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる
顔伸びてしまったし

【画像】

2021/06/09(水) 10:11:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
自然でいいじゃない

年とったら全員が石田ゆり子みたなほんわか若見えおばさんを目指さないといけないというのも変

2021/06/09(水) 10:41:42


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
いや、どう見ても今も超美人じゃん。

若い頃と比べるのはナンセンスよ。
そりゃ誰でも若い頃の方がより美しいに決まっているんだからさ。

2021/06/09(水) 14:21:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
海外では結構普通な事実婚だけどゴクミの場合はお互い金あった状況だから良かったよね
向こうでワイナリー所有してワイン作ったりしてるからそれなりの収入もあるだろうし
一般人の事実婚、ましてや子供作るなんてリスクしかないよね

2021/06/09(水) 08:49:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人モテモテ富豪男を一目惚れさせた本物美人
【画像】

2021/06/09(水) 08:51:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
20代前半だよね?
すごい落ち着き様。

2021/06/09(水) 09:03:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
昔は皆こんなものじゃない?
今の日本は幼稚化というか前髪作って若く可愛く見えるのが正義みたいな。
諸外国と価値観違うね。

2021/06/09(水) 09:14:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そうだよね
ガル民が大好きな昭和60年代生まれの(女優黄金時代)の女優さんたちあたりから
幼くなっていった
昭和50年代生まれまでは大人びた女優さんが多かった

2021/06/09(水) 10:27:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
今みたいな幼稚な可愛い感じが流行り出したのって、ここ数年だと思う。

2021/06/09(水) 09:24:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 08:52:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
セレブっぽい。

2021/06/09(水) 09:14:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
カッコいいな、二人とも

2021/06/09(水) 09:31:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
沢口靖子とドラマやってたね

2021/06/09(水) 08:53:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃すごくキレイ!
【画像】

2021/06/09(水) 08:55:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルと映画で共演した。二人とも真面目な
病気物は合わないと思った。悪女役が見たい。

2021/06/09(水) 08:56:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイでお金持ち。
羨ましいとしか言えないわ。
同じ人生なのになぁ…。

2021/06/09(水) 08:57:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/09(水) 08:57:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うーん、欠点が何も見つけられない正統派美人だね。
こんな完璧な顔の人っているんだあ。

でもタイプではないって人が多いよね。
やっぱり美白信仰の強い日本だからかもね。

2021/06/09(水) 09:10:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
おぎやはぎもゴクミは欠点がないって言ってた
今いる美人、例えば北川景子はめちゃ美人だけど角度的にはいまひとつな時があるとかwゴクミはどの角度から見ても美人でクセが一切ないって

2021/06/09(水) 09:16:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
おぎやはぎに言われたくない。

2021/06/09(水) 09:23:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
おぎやはぎって女性の顔にシビアだからね

2021/06/09(水) 09:52:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オスカーだよね。
思えばこの時からゴリ押し系事務所だったんだね。

2021/06/09(水) 09:01:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな大御所芸能人が今まで見た芸能人で一番美人だったのは後藤久美子と言ってるから、別格なんだろうなと思ってる
全盛期の実物を見てみたかった!
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/06/09(水) 09:09:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
キットカットのCM、ゴクミと宮沢りえなんだよね
すごい美少女コンビ、なんとも贅沢!

2021/06/09(水) 09:20:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
昔のまる見えでゴクミがゲストの時に、たけしさんと(あの)所さんが浮足立ってたよ。
所さんが『骨が綺麗』って言ってたのが印象的だった。

2021/06/09(水) 09:25:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんは綺麗だけどお母さんより熟女感があるよね、
アレジと結婚した時は玉の輿とかすごく持ち上げられてたね。けど娘をコネとゴリ推しで日本でデビューさせたけど、パッとしないし、長男もレースの成績がいまいちパッとしないし、レースのお金も工面しないといけないから大変だし、アレジは別の若い女性と子供作って別居してるし、結婚してずっとフランスにいてた時は優雅なマダムのイメージだったけど日本に帰国してから色々見えてくると波瀾万丈な人生の人なのね。
【画像】

2021/06/09(水) 09:09:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
そうなん?
アレジ別居で別に女と子供いるの?????

2021/06/09(水) 09:17:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢りえトピ見て来たけど同世代?ちょっと違うかな?
お二方共に本当に美少女だったよね、系統は違うけど。

2021/06/09(水) 09:10:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的美少女コンテストに出てじゃなく、見本?みたいな何かだったよね?
中山美穂と出ていたドラマ再放送しないかなー。

2021/06/09(水) 09:11:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ゴクミから国民的美少女という言葉が生まれた。
当時の美少女ブームはスゴかった。

2021/06/09(水) 12:20:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティやトーク番組だと気が強くてしっかり自分の意見を持ってる人だった
アレジの彼女への惚れようがすごくて、映画撮影中の北海道まで会いに行ったり、クミコクミコ~としょっちゅうゴクミを呼ぶ話とか有ったね

2021/06/09(水) 09:14:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢さんは40歳ぐらいから良さが出てきそう。
いい感じにマダム感が出そう。
私は嫌いじゃない。

2021/06/09(水) 09:15:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
歌は下手だった。
デビューシングル、買ってくれってお金まで貰って買った思い出。
友達の知り合いがオスカーの人みたいで頼まれた。

2021/06/09(水) 09:29:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと昔ゴクミが私よりも姉の方が美人だと言っていたのを思い出した。
ゴクミ以上ってどんだけ綺麗なんだと思ったよ。

2021/06/09(水) 09:30:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
この人だと思います
ゴクミの姉が「週刊朝日」(当時、篠山紀信が女子大生を撮って表紙になってた)にでてると聞いて本屋に見に行った思い出
私は妹のほうが断然綺麗だと思います
【画像】

2021/06/09(水) 09:43:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
似てないね。

2021/06/09(水) 09:45:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
有村架純、有村藍里姉妹みたいなものかな
どっちかが超美人な姉妹の関係って複雑だよね
一方も普通にかわいいのに

2021/06/09(水) 09:50:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ゴクミと比べちゃうとちょっとあれだけど普通にかわいらしい。頭のリボンに時代を感じる

2021/06/09(水) 10:02:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりは宮沢りえちゃん派が多かったけど私はゴクミの方が好きだった
ライバルじゃなくて方向性の違う芸能界美少女ツートップだった

2021/06/09(水) 09:31:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
りえは動でポップなイメージ
ゴクミは静で気難しいイメージ

2021/06/09(水) 09:37:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクミって完全に日本の血だけでしたっけ?
芸術品みたいな顔立ちよね
海外いって外国人の人と並んでも美人ってすごいと思う

2021/06/09(水) 09:32:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
お父さんが奄美大島ご出身だと聞いたことがあるよ。
ゴクミはお父さん似らしいね。

2021/06/09(水) 11:23:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクミ語録という写真エッセイ本を持ってました
人に媚びないハッキリした性格で
面白い子だなぁと思った

2021/06/09(水) 09:42:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクミと同じ高校行ってた友達が(学年は1つ違い)「顔ちっちゃい、ガリガリで色も黒くてゴボウみたい、でも凄く凄くきれい。芸能人は一般人と全然違う」って言ってた。

2021/06/09(水) 10:30:10


編集元: 【ゴクミ】後藤久美子好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊藤健太郎の所属事務所、FC発足&写真展開催を発表
今年ブレイクしそうな芸能人
さすがプロだなと思った芸能人の行動
♥あわせて読みたい♥