1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://natalie.mu/comic/news/431765
表紙でコラボする雑誌は、6月9日発売のMEN'S NON-NO7月号増刊、22日発売のMAQUIA8月号増刊、23日発売のSPUR8月号、28日発売のMORE8月号増刊となっている。またMEN'S NON-NOとMOREの通常版・増刊、SPURには「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の付録も同梱される。





2021/06/09(水) 19:05:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい人気

2021/06/09(水) 19:05:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ人気あるの?

2021/06/09(水) 19:06:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
秋(だったよね?)から始まるアニメ楽しみにしてる人も結構いるんじゃない?

2021/06/09(水) 19:15:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コラボした雑誌が予約で瞬さつするくらいには人気。
特にメンノンやMOREのような組み合わせだと。

2021/06/09(水) 19:42:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めちゃくちゃ人気あるよ。学生層はまあ呪術に行ったのもいるが

2021/06/09(水) 20:11:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
おばさんにはまだ人気あるの?

2021/06/09(水) 20:14:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
MOREの表紙、とある界隈が凄そう

2021/06/09(水) 19:06:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
完全に狙ってるでしょ

2021/06/09(水) 19:06:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
露骨すぎる

2021/06/09(水) 19:08:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でもこれ原作にもあるシーンなんだな

2021/06/09(水) 19:14:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
漫画にあったシーンだよ

2021/06/09(水) 19:29:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売のメンノン、売り場から刈られてたわ

2021/06/09(水) 19:06:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
描きおろしって鬼滅なら原作者じゃなくても使うんだね

2021/06/09(水) 19:07:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
明日発売のアニメディア、アニメージュも炭治郎、煉獄さん、猗窩座が表紙ジャックしてるよね

2021/06/09(水) 19:07:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
MOREは腐女子大喜び?

2021/06/09(水) 19:07:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4もや読もや

2021/06/09(水) 19:07:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日何件も回ったけど売ってなかった、コンビニにも。売り切れてたのか。

2021/06/09(水) 19:08:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ雑誌みたいだ。ファッション誌でこれはイヤだな

2021/06/09(水) 19:08:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ絵も綺麗だけど原作絵が好き!
原作絵のコラボが見たい…けどもうセーラームーンみたいにアニメ絵が定番なのかな…

2021/06/09(水) 19:09:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
原作絵いいよね
アニメはもちろん綺麗だけど原作絵は儚さがあると思う

2021/06/09(水) 19:47:23


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
原作の色使いが好き

2021/06/09(水) 22:02:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
MOREの表紙、支部のエサになるんだろうな

2021/06/09(水) 19:10:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に買いにくいんだけど

2021/06/09(水) 19:14:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子に媚び始めたら終わり

2021/06/09(水) 19:17:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノ買えなかったよ~😭
予約すればよかった😭

2021/06/09(水) 19:18:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もう煉獄さんより天元さんを推して欲しいんだけど!?次は天元さんフィーバーが来るよ!

2021/06/09(水) 19:20:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
無限列車編のDVDブルーレイが今月16日発売だから今は無限列車編中心のコラボになると思う

来月あたりから二期の情報も出てくると思うよ

2021/06/09(水) 19:50:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうど
鬼滅の刃全巻、読み終わりました!!
(初読み)
なんか最後まで愛とか想いとかに溢れてて
壮大だった………

このシーンが胸に刺さりました

黒死牟はずっと憎んでいたはずの弟を
本当は想っていたのですね
【画像】

2021/06/09(水) 19:25:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
それはファントピでやって

2021/06/09(水) 19:28:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノの炭治郎カッコいい!
炭治郎ほんとに好き〜

2021/06/09(水) 19:28:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
明日で上映を終えるみたいね。
来週からいよいよブルーレイとDVD発売。
しかし凄い人気だね❗

2021/06/09(水) 19:31:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今日鬼滅バージョンブルボンのプチシリーズ見たわ。これからアニメ二期に向けてどんどん増えそうだな。

2021/06/09(水) 19:32:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ブルボンプチは今年で25周年らしく今その記念で鬼滅コラボキャンペーンやってるみたい
鬼滅キャラに扮したプチクマ可愛いよ

【画像】

2021/06/09(水) 20:26:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
コラボは知ってたけどプチクマまで気付かなかった!
カワイイ!!

2021/06/09(水) 20:41:21


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
魘夢のクマ可愛いねぇ
おーねーむーりぃーって言ってそうw

2021/06/09(水) 21:08:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
そうなの、魘夢のプチクマが妙に可愛いんだよね
あと、このたらこバター味はうまいよ

【画像】

2021/06/09(水) 21:19:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
原作やアニメにあるシーンのMORE表紙を、とある界隈とは…
原作やアニメを見たこともない人かね

2021/06/09(水) 19:42:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ブチャラティとジョルノのこういう雑誌も見たいわ。

いいなあ鬼滅ファン

ジョジョファンより

2021/06/09(水) 20:13:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
現代のブランド服とか着せてなくて、キャラ本人の衣装なのがいいね。

2021/06/09(水) 20:19:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
だねー
なんかそういう感じ(現代の服着てる)になるのかなと思ってた
それはそれで見たいけど、やっぱり原作のこの格好が好きだわ

2021/06/09(水) 20:21:38


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
他のコラボで鬼滅キャラが現代の洋服着てるバージョン見かけたけど煉獄さんはあの髪型と眉毛で現代服似合わなかったw

2021/06/09(水) 21:19:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ローソンとのコラボでは割と鬼滅キャラが現代風の私服着てるよねww
【画像】

2021/06/09(水) 23:40:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
MOREのサイト見てきた、オマケのノート欲しいな
色合いが可愛い

【画像】

2021/06/09(水) 20:20:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
またこのイラストか

2021/06/09(水) 20:23:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
MORE、雑誌名のOのところをそのまま鬼滅の丸いロゴにしてるデザインなんだね
なんか格好いい

【画像】

2021/06/09(水) 20:30:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雑誌内容的に読みたいのはメイクのマキア、服のMOREだけど表紙のかっこよさだとMEN'S NONNOが欲しいな

SPURの「ラウールと超青春」っていうのはなんなのかよくわからないw

2021/06/09(水) 20:37:26


157. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか表紙みたらキューンてなってしまった。欲しいなぁ。買えなさそう

2021/06/09(水) 21:36:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
しかし、思ったよりファッション誌に寄せてないのな。
一誌くらい今風の格好してるとか
女性陣がメイクしてるとかあってもいいのに。

2021/06/09(水) 21:48:26


171. 匿名@ガールズちゃんねる
今日発売のメンズノンノ

鬼滅の刃が特別版だと知らずに、6月1日に、どうせいっぱい並ぶだろうけど、発売日忘れそうだからと予約したのですが、メルカリとか見てびっくりした。

どこも売り切れたみたいですね💦

2021/06/09(水) 22:29:03


188. 匿名@ガールズちゃんねる
メンノンは今日予約を受け取った
明日アニメージュが届く
MOREは予約済み
SPURとMAQUIAは見送る

2021/06/09(水) 23:41:58


189. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズノンノの表紙やるとわかった1ヶ月前、いろいろ予想されてた。
成田凌と同じポーズか、洋服はダサいから浴衣か、などなど。予想をはるかに上回るかっこ良さでうれしい。

2021/06/09(水) 23:44:09


編集元: 「鬼滅の刃」が集英社のファッション・美容4誌とコラボ、描き下ろし表紙や付録を展開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コーディネート】彼氏の実家にお邪魔します!【教えて下さい】
どんな低身長ブランドがあったら嬉しいですか?
見た目を派手にすれば舐められないか
♥あわせて読みたい♥