1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2196241/full/
詳細について問われると「マッサージみたいなもの。『脳もむくむんですよ~』って言われて、ビフォーアフターを見たらマジで頭が小さくなったんですよ。グリグリとやるのではなく、リンパを流すマッサージのような」と明かしながら「きょうは、脳のコンディションはいい方だと思います」と笑顔を浮かべた。

2021/06/10(木) 08:53:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コラ画像かと思った

2021/06/10(木) 08:54:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
洗脳かと、思って一瞬びっくりした。

頭小さくなるのは嬉しいけど、いっときだけ??
すぐ戻りそう

2021/06/10(木) 08:55:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分でできるマッサージみたいなのありそうじゃない?YouTube行ってくる!

2021/06/10(木) 08:56:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
脳が洗えるわけない!やめて!
って医師が警鐘鳴らしてたような気がする。

2021/06/10(木) 09:20:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脳洗浄って名前がもう怪しいわ

2021/06/10(木) 08:55:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこから入り込んで〜の手法ではありそうね

2021/06/10(木) 08:56:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
血液クレンジングと同じ匂いがするね〜

2021/06/10(木) 08:57:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
調べたらマルチとかねずみ講みたいな事やってるみたいね。

2021/06/10(木) 09:16:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
宗教界のセラピーかと思って見たら、ただの頭皮マッサージっぽかったけどね
雑誌CLASSYとかにも載ってた

2021/06/10(木) 09:04:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
名無が震える
怖いw

2021/06/10(木) 08:55:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネーミングについて専門家が何か言いそう

2021/06/10(木) 08:55:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗脳されたんかと思ったw

2021/06/10(木) 08:55:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭蓋骨を圧迫されることを脳を洗うって言ってんの?

2021/06/10(木) 08:55:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫か?田中圭

2021/06/10(木) 08:55:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
名前に血液クレンジング的な胡散臭さがある

2021/06/10(木) 08:55:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脳が浮腫んだら入院レベルだよw
頭皮のマッサージでええやんw

2021/06/10(木) 08:56:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで某医師がこれについて言及してるよ
私はやらないかな

2021/06/10(木) 08:56:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
脳洗浄w
脳って頭の中でしょ
どうやって洗うの
普通にマッサージでいいじゃん

2021/06/10(木) 08:56:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ツートンカラー?マジックの画像みたい

2021/06/10(木) 08:56:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮マッサージでしょ?
なにが脳洗浄だよ

2021/06/10(木) 08:56:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかまた変なもの流行らそうとしてるのは分かった。

2021/06/10(木) 08:56:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マジックの胴体ズレるやつみたいw

2021/06/10(木) 08:56:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脳がむくんだら緊急手術だと思うの

2021/06/10(木) 08:57:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパのこと?
変な名前つけるね。

2021/06/10(木) 08:57:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
脳の洗浄はありえないと記事を見たことある

2021/06/10(木) 08:57:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はただのマッサージだよね?

2021/06/10(木) 08:57:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
脳洗浄とか血液クレンジングとか名前が怖いよね。
血液クレンジングは意味ないときいたけど。

2021/06/10(木) 08:57:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明らかに合成っぽい下半身で草

2021/06/10(木) 08:57:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことあるけど、確かに頭は小さくなった
脳というかヘッドスパみたいなもんよ

2021/06/10(木) 08:58:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭って確かそこそこ良い学校行ってたよね?
これガチで言ってるとしたら何か大丈夫かな。
それともステマ的な?

2021/06/10(木) 09:00:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭て頭悪いの?
脳が洗浄できたら死んでるよ

2021/06/10(木) 09:01:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この脳洗浄っていうネーミング医者がやめてほしいって言ってるよね。頭が小さくなることってないらしいよ。医学的根拠もなくやってて、髄液がなんたらって言ってるのは詐欺にあたるんだって。
だから脳洗浄のPRしてる奴は嘘つきで胡散臭いから今後信じない方がいい。

ただヘッドスパ、ヘッドマッサージだと従来のままでつまらんから脳洗浄、髄液がなんたらって言ってるんだろうね

2021/06/10(木) 09:01:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マッサージで顔の浮腫が取れてるだけなのに、脳洗浄とか名前がヤバすぎる
脳が浮腫んでたら即入院だし、マッサージで萎縮したらとんでもないわ(笑)

2021/06/10(木) 09:02:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
脳洗浄ってインスタだかでインフルエンサーどもが広めてちょっと問題になってるやつでしょー
田中圭大丈夫?

2021/06/10(木) 09:02:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
100万出して15時間講習受けただけの人が施術出来ちゃうらしい。
めちゃくちゃ危なくない?
こういう人が必死に宣伝してるんだろうね。

2021/06/10(木) 09:51:02


167. 匿名@ガールズちゃんねる
脳洗浄をやってる近所の人、さっさと摘発されないかなぁ。

外部から手で刺激を与えただけで脳髄液なんて流れるわけないし、そもそも脳髄液を医師免許がない人がいじるなんて、どう考えてもおかしいのに。

2021/06/10(木) 11:08:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
脳洗浄ってさ、たった15時間の講習を受けて100万円払えば資格がとれるんだよ。

アホでも講師にハイハイ従ってれば、人様の大事な脳をいじる資格がとれるなんて、こんな馬鹿な話があるか。

こんなものを信じる人がいる事が恐ろしいよ。

2021/06/10(木) 11:13:00


176. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく人気俳優になったんだから、脳洗浄なんかと関わっちゃダメだよ~。アホ認定されるよ~。

2021/06/10(木) 11:20:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
これマルチ商法だよね?田中圭みたいな知名度の人が発言するのはよくないのでは?

2021/06/10(木) 11:43:37


186. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭好きなんだけど発言にひやひやすることほんと多い

2021/06/10(木) 11:43:39


195. 匿名@ガールズちゃんねる
最近友達が脳洗浄のお店始めたわ。
この田中圭の記事も宣伝してた。
講習受けたらお店出せるらしい。
講習代100万円。
確か2年くらい前は60万くらいだったはず。

2021/06/10(木) 12:01:34


203. 匿名@ガールズちゃんねる
山田優もしたってストーリーにあげて、手を添えて「こんなにちいさくなりました!!」とか
頭皮マッサージって言うならまだしも脳洗浄とか怪し過ぎて怖そう

2021/06/10(木) 12:16:27


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
小栗旬の周辺は何故こんなのばかりなんだろう

2021/06/10(木) 12:17:36


207. 匿名@ガールズちゃんねる
はやく摘発されればいいのに

2021/06/10(木) 12:20:21


218. 匿名@ガールズちゃんねる
骨髄液にアプローチして脳の老廃物を流す、だって。

アウトだわ。こういうのって施術受けた人しか消費者庁に通報出来ないのかな?

2021/06/10(木) 12:48:04


219. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで若い女がやってるのは見たことあるけど
まさか有名な俳優が話題に出すとは…

2021/06/10(木) 12:54:34


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
そしたら「俳優の〇〇さんもやってます!」と呼び込むからますます騙される人が増えるよね
マルチとかって大抵そう

2021/06/10(木) 13:45:49


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>228
まさにステマじゃんね

2021/06/10(木) 15:32:44


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
下火になりそうだったから吹きかえりを図ったのかもね

2021/06/10(木) 15:17:46


233. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭のトピは必ず渋幕コメあるwww

2021/06/10(木) 14:26:26


編集元: 田中圭、“脳洗浄”を初体験「マジで頭が小さくなった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ELT伊藤一朗が18歳下女性と離婚へ 現在協議中
洋楽にハマる入り口になったアーティスト
大沢樹生、運動会は中止でも五輪開催の矛盾に「子ども達に示しが付かんやないかーい」
♥あわせて読みたい♥