1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200013928
小倉は自身がお酒好きということもあり、飲みながら料理をする「キッチン飲み」が日々の楽しみだと口に。

小倉は、料理の前に大きめのワイングラスにシャンパンをなみなみと注ぎ、料理を一品作っている間にグラスのシャンパンを飲み干す。続けて2杯目をワイングラスに注ぎ始めた。小倉がVTR中にどれだけ酒を飲んでいたかは不明だが、映っていたグラスの大きさから考えてボトルの半分以上を開けていたことは間違いないと思われる。

小倉の飲酒日は金曜日と土曜日の週2日だけという。キッチンで飲むのは昔からの習慣で、2019年に出演した際にも飲んでいた。だが2年が経過し、酒量はどう考えても増えており、小倉が3品目を作るあたりから、明らかにろれつが回らなくなっているとの指摘も相次いでいた。

2021/06/10(木) 14:36:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと呂律が回ってないような喋り方じゃん

2021/06/10(木) 14:37:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
解決したね😉

2021/06/10(木) 14:38:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
鼻詰まってるみたいな時もない?この人。

2021/06/10(木) 14:38:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いつもじゃないの?

2021/06/10(木) 14:41:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
地声じゃなく
声、つくってるからかな…?

2021/06/10(木) 15:04:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごいストレスたまってそうだと思う

2021/06/10(木) 14:37:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
料理しながら飲むなんて、アルコール依存症かな?

2021/06/10(木) 14:37:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
料理面倒いから酒飲みながらじゃないとやってられん
そのかわり、その時だけしか飲まないってのもアル中なの?

2021/06/10(木) 14:40:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自分でコントロール出来るならアル中じゃないよ。でも飲みながらやってて依存になっちゃうケースもある

2021/06/10(木) 14:41:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
毎日だと知らん間に依存してそう

2021/06/10(木) 14:42:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
毎回じゃないけど私も飲んでやる気出す時ある。生理前とかしんどくて無理なんだよ…。

2021/06/10(木) 14:46:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中にならないようにね

2021/06/10(木) 14:37:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒も飲みたくなる

2021/06/10(木) 14:37:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども3人それぞれの送迎があるから、
むやみに飲めないのよね

2021/06/10(木) 14:38:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
酒もだけど、だいぶ自分に酔ってたよ(笑)

2021/06/10(木) 14:38:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昨日JKのコスプレ見たわ!

2021/06/10(木) 14:39:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもかまいたちに「そんなに若くない気がする」ってバレてたねw

2021/06/10(木) 14:40:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
カメラの位置ちょいちょい確認したり、見ててめっちゃ痛かったよね

2021/06/10(木) 15:38:00


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
首が座ってなかった

2021/06/10(木) 16:27:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男の選び方が下手なのか、それとも結婚に向いてない性格なのか。

こんなに美人に生まれてきても苦労するんだからすごい。

2021/06/10(木) 14:38:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この人自身も…なんじゃない?

2021/06/10(木) 14:40:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
プライドたかそうだよね。絶対自分は悪くない!ってタイプとみた

2021/06/10(木) 14:52:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
意外と頑固そうじゃない?

2021/06/10(木) 14:57:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
意外?見るからによ

2021/06/10(木) 15:12:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むと癖になるの分かるけど全然太らないのすごい

2021/06/10(木) 14:38:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ろれつ回らないくらい酔った状態で料理とか怪我しそうで怖い

2021/06/10(木) 14:39:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あって大変なんだろうなとは思うけど、この人自身にも問題があって自業自得な所も多々あるよね

2021/06/10(木) 14:39:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事しても旦那は戻ってこないよ

2021/06/10(木) 14:39:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最悪戻って来なくても離婚さえされなければ良いと思っていそう

2021/06/10(木) 14:41:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に真似してほしくない情報を
さもイイオンナ風にメディアに取り上げられてるの見ると
胃が痛くなる
何かと口うるさかった母も実はこんな気持ちだったんだろうなぁ

2021/06/10(木) 14:39:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は全然キャラ違ったり、事務所が総出のとこだったり、闇深いな

2021/06/10(木) 14:39:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界のママ枠争い、夫との離婚問題、子供の受験と子育て
家の中でも外でもストレス溜まりそう

2021/06/10(木) 14:39:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科医の旦那とはいまだ別居?
ストレスだね

2021/06/10(木) 14:39:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/10(木) 14:39:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この程度なら化粧や加齢で顔変わるとは思うけど、黒子の有無で垢抜け方って全然変わるんだなぁ。

2021/06/10(木) 14:42:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケのあいだも座らず立ってるって華大千鳥の番組で言われてたから、そんな酔ったりするタイプじゃないと思ったけど

2021/06/10(木) 14:39:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が(体の構造上)男性よりもアル中になりやすいんだよね。

親からずっと『だから大人になったら気をつけなさい』って言われてきた。

まぁ、私はお酒が好きじゃないから結果的に大丈夫だったけど。

2021/06/10(木) 14:40:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
酒好きなんだろうけど
そうしてくださいって番組側に言われてたような気もするけどなぁ
本人も狙ってたのはあると思うよ

2021/06/10(木) 14:40:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前は完璧な奥さんキャラで、その後はシングルで頑張るママで、今度はちょっとやさぐれた1人子育て…そういう方向にイメチェンしようとしてるのでは

2021/06/10(木) 14:40:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って火の消し忘れとか大丈夫かなって勝手にヒヤヒヤしながら見てたw

2021/06/10(木) 14:41:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は家庭内の悩みからアル中になる人が多いって昔から言われてるけどゆうこりん子供まだ小さな子いるし大変そうだな。

2021/06/10(木) 14:42:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス溜まるだろうし、飲みたいのはわかるけど…
呂律が回らないくらいって飲み過ぎだよ。子供に何かあった時にパッと動けないから、怖くてそこまで深酒できないわ。

2021/06/10(木) 14:43:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
金曜土曜だけ飲むって言ってたよ。多分、週末は家族がシッターさんが来てるんじゃないかと思う

だって1人だと、週末こそフルで子供の相手しないといけないから飲んでられないもん

2021/06/10(木) 14:46:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私は週一しか禁酒してないから
この人週五もできてて偉いわーと思っちゃった

2021/06/10(木) 14:44:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
見た見た 引っ越してキッチン広くなってたね
キッチンで飲むのにモエシャンをガブガブ飲んでてやっぱりお金持ちだなーて思った

2021/06/10(木) 14:44:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は料理中は飲みたくない
さっさと料理してちゃんと座ってゆっくり食事と酒を堪能したい

2021/06/10(木) 14:45:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、テレビで料理しながらガンガン飲んでるの良く見るよね
キッチンドリンカーになりそう
別居でイメージも悪くなってコロナでもテレビ出演減ってるだろうし
酒量が増えてもおかしくない
子供達がストッパーになればいいけど

そう言えば山口達〇は酒やめられてるんだろうか?
数年後、酒でのトラブルでまた何かやらかしそうではある

2021/06/10(木) 14:46:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一番下のお子さんって去年生まれているんだよね?
飲むことは別に咎めないけど、夜中に急に具合悪くなったりする心配はないんだろうか?

2021/06/10(木) 14:48:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中になると、本人より周りの家族の方が地獄をみる。私の父がアル中だったので痛感してる。
子供もいることだし、自制できるうちにお酒の量や飲み方を見直した方がいい

2021/06/10(木) 14:50:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キッチンドランカーか
アルコール依存症ルート入ってるね

2021/06/10(木) 14:50:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西山茉希とかもそうだけど、確かにアルコール耐性も人より強く、酒に強いのは分かるけど明らかに酔ってはいる
アル中なる人たちってみんな自分は大丈夫と思ってても気がついたらアル中パターンだろうから、ゆうこりんも気をつけや

2021/06/10(木) 15:02:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キッチン飲みなんて言い方しないで、キッチンドランカーって言いなよ。アル中だわ。

2021/06/10(木) 15:15:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
西山真希?もキッチンでお酒飲みながら料理作ってるみたいだけど、子供が小さくてもお酒手放せないのは
色々と見てて心配になる。最近すごく痩せたし。

2021/06/10(木) 15:29:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが料理しながら飲んでたら嫌だわ。子供に良い影響はないと思う。

2021/06/10(木) 15:30:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンドリンカーって言葉があるくらいだから
料理中でも飲んでしまう人は、アルコール依存一歩手前ってことでは

普通お酒って、何かしながらではなく、
座って落ち着いて飲むものだし…

2021/06/10(木) 15:30:50


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に週2なのかな。もっと飲んでそう。

2021/06/10(木) 15:41:32


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタジオのバカリズムらは「飲むなぁ」
「料理してるより酒飲んでる時間の方が長いのでは?」
「心配になってくる」と小倉の酒量に驚きを隠せず。

ヤバいんじゃん?

2021/06/10(木) 15:43:02


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まな板、汚くない?
【画像】

2021/06/10(木) 15:44:57


211. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃブリッこして飲んでて笑った😂
自分に酔ってる感じ

2021/06/10(木) 16:29:03


編集元: 小倉優子、ろれつ回らず心配の声「酒を辞められないのでは」台所での飲酒量が増えている?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ELT伊藤一朗が18歳下女性と離婚へ 現在協議中
洋楽にハマる入り口になったアーティスト
大沢樹生、運動会は中止でも五輪開催の矛盾に「子ども達に示しが付かんやないかーい」
♥あわせて読みたい♥