1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は衣替えのたびにショート丈すぎるトップス、
膝下丈のタイトスカート、ビジューボタンのカーディガン、
など昔流行ったものをいつかまた回ってくるかなーと
捨てられずいます(u_u)
花柄のスキニーパンツはさすがにもう流行らないだろ!
と結構早い段階で見切り付けて捨てましたが
みなさんも早い段階で処分したもの、もう流行らない
と思うものはありますか?

2021/06/10(木) 17:38:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肩パッドのすごいジャケット

2021/06/10(木) 17:39:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/10(木) 17:46:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最近のジャケットに肩パッド入り始めてる。

2021/06/10(木) 17:49:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おしゃれに疎い人って言われちゃうよ
今はパワーショルダーって
また流行ってるんだよ

2021/06/10(木) 18:14:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肩パッドもりもり

2021/06/10(木) 17:39:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流行はメディアが作ってるもの
そのメディアに乗せられているのが女性。

2021/06/10(木) 17:39:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
流されるように波に乗る人生が楽しいのではないかとアラフィフになって思い始めた

2021/06/10(木) 17:40:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
メディアの前にファッション業界のトップが次はこれで行こうって決めたものが数年後一般庶民へ降りて来てるのだけどね

2021/06/10(木) 18:08:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンクロ

2021/06/10(木) 17:39:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いやガングロはあるんじゃないかと思う。

2021/06/10(木) 17:44:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
紫外線の悪影響がここまでみんなに浸透しちゃったからなあ
色白至上主義が終わって地黒が受け入れられるようになったとしても、わざわざ焼く人とかはもう出てこないだろうなと思う

2021/06/10(木) 18:06:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ肩パッドで

2021/06/10(木) 17:39:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネのしっぽみたいなキーホルダーを腰につけるやつ

2021/06/10(木) 17:39:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あゆのイメージが強いな

2021/06/10(木) 17:42:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

オバだけど、あゆが着けてるの見て「あれ、また流行ってるの?」って思ったから、また流行るよ、きっと

2021/06/10(木) 17:54:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングサイズのグラディエーター

2021/06/10(木) 17:40:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなパンツ、すでに何周か流行ってるんじゃない?

2021/06/10(木) 17:40:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマンバギャル

2021/06/10(木) 17:40:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの上にブラみたいなデザインのやつ
超絶ダサかったし回らないだろ

2021/06/10(木) 17:40:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
当時からこれの良さわかんなかった
【画像】

2021/06/10(木) 17:49:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
外付けブラみたいなの

2021/06/10(木) 17:41:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
外付けブラって初めて聞いたけどすごいしっくりくるねwww

2021/06/10(木) 17:44:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も昔EMODAで買った
もう捨てたけど流行ってたよね

2021/06/10(木) 17:41:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大阪のオバハンとオカマくらいしか履いてなさそう

2021/06/10(木) 17:41:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
首から下げるエビアンホルダー。

まじでかわいいと思っていたあの頃の私…。

2021/06/10(木) 17:41:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャミソールだけで外出

2021/06/10(木) 17:42:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じでなんでもかんでもレギンス合わせるファッション
【画像】

2021/06/10(木) 17:42:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
学生時代こんなかっこしてたわーなつかしー

2021/06/10(木) 17:44:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
顔にモザイクかけなくていいの?

2021/06/10(木) 17:46:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
レギンスは形変えて定期的に回ってくる気がしてる

2021/06/10(木) 17:46:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
足の日焼け気にする民はいつの時代もいるからまた流行ると思う。
テイストは変わりそうだけど。

2021/06/10(木) 17:49:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボタニカル柄とかやたら流行った時期あったね

2021/06/10(木) 17:43:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングブーツって流行る流行る言われて、結局流行らないよね。

2021/06/10(木) 17:44:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ロングブーツが廃れた原因は、東日本大震災がきっかけって聞いた。
震災で帰宅困難者が溢れた経験から、楽な靴が流行り出したから。スニーカーブームも同じ理由だよ。

2021/06/10(木) 17:56:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
ヒールとかもそうだよね。今本当見ない。

2021/06/10(木) 17:58:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
深履きの水着。
どう見てもオバサンパンツに見えてしまう。

2021/06/10(木) 17:44:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがり靴
【画像】

2021/06/10(木) 17:49:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伸びが良くて履きやすいの多かったし、流行ってる頃はTシャツ合わせるだけでコーディネート決まってラクだったから、なんならもう一回流行って欲しいかも。

2021/06/10(木) 17:51:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
再流行しても、微妙に形とか素材違くなってて、昔のものそっくりそのまま使えた試しがない

2021/06/10(木) 17:51:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
またこういうの流行ると思う?? しっかりした生地でめちゃくちゃ服が高かった。
【画像】

2021/06/10(木) 17:54:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
流行るとは思ないけど、こういう洋服が好きな若者はいつの時代も一定数いるから無くなることはないと思う

2021/06/10(木) 17:57:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
袖だけがモコモコしてるトップス
数年前にポッと出てすぐ終わったイメージある
【画像】

2021/06/10(木) 18:01:01


145. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄スキニーは、流行り!ってマスコミが言ってる時点でこれは買ったらアカンヤツと買う前に見切りつけてた

2021/06/10(木) 18:07:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしい!でもまた流行ってほしいなー。
可愛いと思う。
今のオーバーサイズよりの服より個人的には好み。

2021/06/10(木) 18:13:43


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とにかく声を大にして言いたいのは、流行は回る。
でもマイナーチェンジするからその微妙な差が今っぽさの最大のポイントでありキタキター!と前回流行った時の物を着るとただただ時代遅れの大事故。
同じ物は二度と使えない!また使えるかもと思ってる物は今すぐ捨てろ!!

2021/06/10(木) 18:36:28


編集元: 流行は回ると言うがこれは回ってこないだろと思う物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30代におすすめのハイブランドバッグ2021
【コーディネート】彼氏の実家にお邪魔します!【教えて下さい】
どんな低身長ブランドがあったら嬉しいですか?
♥あわせて読みたい♥