1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210610-OHT1T51085.html
日本レコード協会は10日、5月度ゴールドディスク大賞認定作品を発表し、5人組グループ「King&Prince」の「Magic Touch/Beating Hearts」がダブルプラチナ認定(出荷枚数50万枚以上)された。

2021/06/11(金) 00:59:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
半角英数を使えよ

2021/06/11(金) 01:00:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2021/06/11(金) 01:00:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに売れてるんだね。すごい!

2021/06/11(金) 01:01:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/11(金) 01:04:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
右の2人が同じ顔に見える

2021/06/11(金) 01:11:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
廉海がよく間違えられると言われていたけど、私は顔が似ているとは思っていなかったんだけど、この写真見て初めて顔もソックリと思った。

2021/06/11(金) 02:16:09


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
彼氏や親にも同じ顔してると言われた。わたしにはぜんぜん似てると思えないけど、興味ない人からしたら同一人物らしい笑

2021/06/11(金) 08:35:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こんな顔だっけ

2021/06/11(金) 01:17:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだし華あるし人気なのは納得。

2021/06/11(金) 01:08:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
す・き・だ・お
【画像】

2021/06/11(金) 01:11:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
又、あの逝かれた有名アンチが立てたトピ?

2021/06/11(金) 01:11:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく、あの異常アンチが発狂してる

2021/06/11(金) 01:16:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛アンチに反論せずに黙って通報しましょう
大量にIP持ってるんで反論するとアク禁にされちゃうから
トピ伸ばすの止めようね

2021/06/11(金) 01:18:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼りは犯罪・違法だから通報したわ

2021/06/11(金) 01:19:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この時間帯っていうのもあるけど、やっぱキンプリのトピって荒れ放題だね

そりゃ本当のファンもトピに参加しなくなるわけだよ

2021/06/11(金) 01:20:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
キンプリと嵐のトピは荒らされまくり
それだけ嫉妬されてるって証拠だね

2021/06/11(金) 01:26:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ書き込まない方がいいよ
荒しだらけ

2021/06/11(金) 01:29:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
FC72万人って
嬉しいような悲しいような当たらん

2021/06/11(金) 01:30:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
チケット争奪戦だね。
そんな会員数いるのに、まだドームじゃないんだね。

2021/06/11(金) 01:59:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
店舗予約してた人達は緊急事態宣言の休業で受け取りが遅くなったのもあって前作と比べたら初週は微妙ってなってたけど結果的に売り上げ伸びてて良かったね

2021/06/11(金) 01:34:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
Magic Touchを音楽番組でみてかっこよかったから初めてCD買いました!おめでとう~🎉

2021/06/11(金) 01:55:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずここまでの悪質なコメントや画像はすべて運営に削除依頼送りました
削除依頼はこちらからメールできます

■削除要請について

本サイトの投稿への削除要請がございましたら、「トピックのタイトルとURL」「コメント番号」「削除を要請する理由」の3点をご記入の上、info@girlschannel.netまでメールをお送りくださいませ。メールを拝見し、違法もしくは不適切な投稿、画像、リンク等であると判断できましたら、早急に削除などの対応をいたします。

2021/06/11(金) 03:23:16


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ありがとう
消える前にスクショしておいだので事務所には郵送するね

2021/06/11(金) 07:16:51


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
ざっくりとした内容でもいいと思うよ
今は消えましたが、こんな感じの誹謗中傷を繰り返しやられている的なさ
これからのこともあるから力あわせてやりましょう!

2021/06/11(金) 07:24:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
見事に記事に対してのコメントが全然なくてもはや笑える(笑)

みんな暇なのね…

キンプリおめでとうー
アルバムも楽しみにしてるよ

2021/06/11(金) 06:53:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ティムティムの振り付けって聞いて、エリーさんも絶賛してたからMV見たよ。ダンスもMVもかっこよかった。特に目を引く人が2人いたんだけど、名前把握してなくてすみません。

2021/06/11(金) 07:05:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけトピたつねん

2021/06/11(金) 07:06:31


178. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてるねーおめでとう。
娘にせがまれてキンプリはいつも買ってあげてるわ自分だけ好きなGの全部揃えるわけにもいかないからね笑

2021/06/11(金) 07:40:36


217. 匿名@ガールズちゃんねる
またマジックタッチ的な曲を出してくれることを願う。ダンススキルがあれだけ高いんだから若いうちにもっと全面に押し出すべき。実際ジャニーズに興味なかった層を取り込んでるし。

2021/06/11(金) 11:19:40


220. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ最近ハマってる
恋わずらいとシンデレラガールをリピートしまくってる笑
ドラゴン桜に出てる子、演技上手いね

2021/06/11(金) 11:22:46


編集元: King & Prince「Magic Touch / Beating Hearts」ダブルプラチナ認定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆきが考える「頭が悪い人のお金の使い道・ベスト3」
菊池桃子、愛犬の扱いに賛否「せめて看取ってほしい」「まだ犬が生きているのに…」疑問の声
田中圭、“脳洗浄”を初体験「マジで頭が小さくなった」
♥あわせて読みたい♥