1. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人に話しかける

2021/06/11(金) 12:46:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が転校してきて隣の席になる

2021/06/11(金) 12:46:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に気になる人が引っ越してくる

2021/06/11(金) 12:46:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン美女との遭遇率

2021/06/11(金) 12:47:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした人にばったり再会

2021/06/11(金) 12:47:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
坂を転げ落ちるオレンジ🍊

2021/06/11(金) 12:47:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私経験あるよ。誰も拾ってくれなかったけど。

2021/06/11(金) 12:48:44


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大昔のドラマとか漫画だと、そのオレンジは抱えた紙袋に入っていた。フランスパンとかと一緒に。それがオシャレみたいな風潮、なんだったんだろう…

2021/06/11(金) 13:36:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クロロホルムで眠らす

2021/06/11(金) 12:47:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夜でもカーテン閉めない

2021/06/11(金) 12:47:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
寝起きのメイクバッチリ

2021/06/11(金) 12:48:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
急いでいる時に
偶然タクシーが通りかかる。

2021/06/11(金) 12:47:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろ急いでるくせにタクシー
乗らないで疾走するのが気になる。

2021/06/11(金) 12:50:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人事件

2021/06/11(金) 12:47:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
切られてる電話に対しての『もしもし!?もしもーし!?』ってやつ

2021/06/11(金) 12:47:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シェアハウスで暮らし 恋

2021/06/11(金) 12:47:44


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
親の再婚相手の連れ子が同級生 恋

2021/06/11(金) 13:27:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
走って会いにいける範囲に知り合いみんな住んでる

2021/06/11(金) 12:47:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに殺人案件に遭遇しない

2021/06/11(金) 12:47:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
走って会いに行く

チャリ乗ります🚲

2021/06/11(金) 12:47:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
都合よくタクシーが来る
うち、田舎なもので

2021/06/11(金) 12:47:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクな子がイケメンと付き合う

2021/06/11(金) 12:47:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい人に街でたまたま会う
現実は会いたくないのにスーパーで知り合いに会っちゃうとかそんな感じ

2021/06/11(金) 12:47:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のOLが結構良いところに住んで毎日違うブランドものの服を着ている。

2021/06/11(金) 12:48:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚から意中の人が飛行機で海外に出発したと聞いてすぐに空港へ向かい、なぜか出発までに間に合う

2021/06/11(金) 12:48:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
酔って知らない男性とベッドイン
翌日裸で起きて「え‥誰?」となるシーン

2021/06/11(金) 12:48:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
キャミソールだけはなぜか着てるやつね

2021/06/11(金) 12:49:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンかじって角を曲がるとイケメン、美少女にぶつかる

2021/06/11(金) 12:48:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を訪ねるともぬけのから

2021/06/11(金) 12:48:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
都合よくみんなが集まるバーなりカフェなり

2021/06/11(金) 12:49:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
悔しくてハンカチくわえてキーッ!

2021/06/11(金) 12:49:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいい医者、カッコいい弁護士、カッコいい刑事…実際はそんなに見た目までいい人いない。

2021/06/11(金) 12:49:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろを手刀でトンッ→気絶

2021/06/11(金) 12:50:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
安月給設定なのに広くて綺麗な家

2021/06/11(金) 12:50:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス1のイケメンに「おもしれー女」って言われる

2021/06/11(金) 12:50:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前の車を追ってくれ

2021/06/11(金) 12:51:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
家が広くて綺麗
現実の収入では無理なほど

2021/06/11(金) 12:51:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日仕事帰りに行きつけのバーに行くと、いつものメンバーがいる。
羽振りよすぎる。

2021/06/11(金) 12:51:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違い
同じ時間同じ場所に、しかもお互い気付かないなんてそんなことまずないぞ

2021/06/11(金) 12:51:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
和風の家で縁側の窓全開

2021/06/11(金) 12:52:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食堂や居酒屋のの店長と仲良し

2021/06/11(金) 12:52:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
警察が一般人相手に事件の詳細を話す

2021/06/11(金) 12:53:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
親が海外を飛び回ってて高校生だけど一人暮らし(男)

2021/06/11(金) 12:55:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら白いシーツにくるまれてて
「ハッ!!」
イケメン「お・は・よ」
「あの…私…え…昨夜なにを…」
「覚えていないの?」

2021/06/11(金) 12:55:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
胸を撃たれるんだけど、胸ポケットに入っていた頑丈な物で弾が止まり、命が助かる
昨夜も見たような

2021/06/11(金) 13:02:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
「お隣さんなら引っ越しましたよー」と教えてくれるおばちゃん

2021/06/11(金) 13:08:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
急に職場に来て、近くのカフェで深刻な話をする

2021/06/11(金) 13:16:24


184. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ海外へ転勤したり留学したりする
「あいつ今日の飛行機で日本発つらしいぞ」くらいの情報しかないのに、空港まで追いかけるとちゃんと会える

2021/06/11(金) 13:24:16


201. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故で記憶喪失

2021/06/11(金) 13:27:37


202. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛以外の不満要素がない。友達、仕事、お金などその他はなんでもそろってる。

2021/06/11(金) 13:28:39


203. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなる直前「あ…り…が…と…」

身内の最期の場面に何度も立ち会ったけどみんな数日前から昏睡状態でそのままひとことも発さず静かに旅立ったよ

2021/06/11(金) 13:30:22


編集元: ドラマや映画ではよくあるけど現実ではあまりない事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラマ・映画】TRICK(トリック)を語ろう
1番好きなCM
アラフォーが懐かしいと思う番組
♥あわせて読みたい♥