1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/775957319815299072?c=110564226228225532
実際に、「千鳥は面白くない」という声はネット上で増えているようだ。

「個人的にも正直、数年前まで何が面白いのかよくわかりませんでした。それは千鳥が『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝に何度残っても、なかなか評価されなかったことにも通じる。彼ら独特の面白さと魅力に気づくには時間がかかるということではないでしょうか」(放送作家)

2021/06/11(金) 16:44:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くないよ本当に!

2021/06/11(金) 16:45:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥はネタよりトークが好き

2021/06/11(金) 16:45:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きだけどね

2021/06/11(金) 16:45:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も好きー!
相席食堂は深夜がいい!
千鳥はゴールデン向きじゃない。

2021/06/11(金) 17:23:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥はスタジオよりロケの方が面白いから

2021/06/11(金) 16:45:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
笑神様で島に行くの毎回爆笑してたのに
スタジオでロケ見てる立場になると輝きが消える

2021/06/11(金) 17:01:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ千鳥のバイキングの盛り付け企画は良かった
またやってほしい

2021/06/11(金) 16:45:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
20日にまたやるよ

2021/06/11(金) 16:47:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれ個人的に当たり回でした!
改めてバイキングって性格でるな〜って思いました笑
でもゲストは芸人さんのやつだけでいいや

2021/06/11(金) 17:19:59


188. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/11(金) 17:46:54


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みんな初めに引っ掛かる、ミニ卵焼きwww

2021/06/11(金) 17:52:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
相席は深夜に見たい

2021/06/11(金) 16:45:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7ほんとそれ。深夜でゆるくやってほしいなあ。
お酒飲みながら見るにちょうどいいのよ

2021/06/11(金) 16:47:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥は漫才は面白くない。ただ空の弁当箱をつめていくロケなどさせたらピカイチ

2021/06/11(金) 16:45:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
“せやねん”だね!
あのコーナー、面白かったよね。
あの頃はまさか千鳥が全国区でこんなに売れると思ってなかったわ。

2021/06/11(金) 17:02:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとそうだね
ロケは千鳥を越える人いないんじゃない?
深夜時代のダイゴキッチンもゲラゲラ笑った
モヤさまみたいな街歩き番組もいいかも

2021/06/11(金) 17:05:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜枠のニッチさが受けてたんだからゴールデンに持って行っちゃダメよ

2021/06/11(金) 16:46:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組、ロケしてる人を馬鹿にしながら笑うってスタンスだから好き嫌い別れるよね

2021/06/11(金) 16:46:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいのに視聴率はとれてないんだね。
録画してみる人多いのかな?

2021/06/11(金) 16:46:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その千鳥よりも面白くない奴らが何言ってんだか
話が面白いじゃん

2021/06/11(金) 16:46:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
芸人と視聴者を同じレベルで語るってアホかよ

2021/06/11(金) 16:57:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオはつまらないよな
街ロケの素人いじりはおもろい

2021/06/11(金) 16:46:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜枠だから面白いのよ。
いい意味で下品じゃないと千鳥はおもろくない。

2021/06/11(金) 16:46:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
関西ローカルの時が面白かった

2021/06/11(金) 16:47:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラー多すぎ

2021/06/11(金) 16:47:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥の番組、一気に増やし過ぎた

2021/06/11(金) 16:47:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
相席もテレビ千鳥も面白いよ
でもゆるさが深夜向き
相席なんて特に微妙なゲストがロケをするのが面白いのだからゴールデンで豪華ゲストなんて良さが消えるに決まってる
つまり局が頭悪い

2021/06/11(金) 16:47:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
家事ヤロウもだけど、深夜でまったりでいいのにね

2021/06/11(金) 16:57:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この間のゴールデン、初っ端の大友康平がもう見てられなくて見てられなくて、チャンネル変えてしまったw

2021/06/11(金) 17:13:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しても全然叩かれない人

2021/06/11(金) 16:47:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中みるとまあまあ面白いけどゴールデンにみると全然面白くない

2021/06/11(金) 16:47:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂とゴールデンはダメな組み合わせでしょ
深夜だから観られる微妙なゲストとゲスいツッコミが良いわけで

2021/06/11(金) 16:47:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相席はゲスト次第だし、千鳥も飛び跳ねるほど面白い訳じゃない。
仮にMCの位置にいても、あくまでサポート役に過ぎない。

2021/06/11(金) 16:48:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大阪でも、たいして面白くなかった
過大評価され過ぎ

2021/06/11(金) 16:48:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
MC向いてない気がする

2021/06/11(金) 16:50:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんていうか「自分たちだけめ通じる笑いで内輪で面白がってる」ノリが強いんだよね…
深夜のゆるい感じにはピッタリだけど

2021/06/11(金) 16:56:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂は、深夜にやってるからいいんだよ。ゴールデンはダメ。

2021/06/11(金) 16:50:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待て!

VTRを観ながら何度も繰り返して先に「進めない」芸風、だんだんイライラしてきた

2021/06/11(金) 16:51:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥、そんなに面白いっけ?と思ってたんだよね。

2021/06/11(金) 16:51:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちも面白いと思えない。

2021/06/11(金) 16:51:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
え?今さら?もともと面白くないのにゴールデンばっかり持ってるじゃん

2021/06/11(金) 16:51:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
出すぎなんだろうなぁ

2021/06/11(金) 16:52:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないと言うより、テレビ局が使いすぎて飽きられてしまったのでは

2021/06/11(金) 16:53:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
珠世姉さんの時全然進まない上に、何度も同じシーンの繰り返しでさすがにイライラした。
面白かったけど。
さんま御殿でゲストの話が聞きたいのに、さんまがちゃちゃ入れて話が全然進まないとかオチが聞けなかった時のイライラと同じ

2021/06/11(金) 16:53:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
売れる直前、ボートレース場に来たんだけど、めっちゃ下ネタ面白かった。
千鳥と笑い飯。
4人いて、笑い飯の西田じゃない方の名前だけ客に呼んでもらえず「タレントって大変やなぁ」と思った。

帰り、私の車の横が偶然千鳥の乗った大型タクシーで、ノブがめっちゃえらそうに後ろに乗ってたのに、大悟がその前で背中丸めてお弁当つついてた。「裏は逆なんやぁ」と思った。

2021/06/11(金) 16:54:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ推されりゃ、そりゃ飽きるよ
トークのパターンもだいたい同じじゃん

2021/06/11(金) 16:54:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのカネオ君のアフレコをノブがやってるけどヘタだよねw

千鳥嫌いじゃないけどキャスティングミスだなぁと思ってる

2021/06/11(金) 16:54:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな飽きたんだよ。かまいたちも同じ運命だろうな

2021/06/11(金) 17:03:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
華がない。 ひな壇が似合ってる。

2021/06/11(金) 17:05:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本の力だからなあ。 かまいたち、ニューヨーク。

2021/06/11(金) 17:05:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥に限った話じゃなくて

芸人でもアーティストでも売れると一気に売るから飽きられるんだよね

もうちょい見たいなくらいでいいんだよ

2021/06/11(金) 17:14:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ千鳥好きだけどなあ
数年前のクリスマスにやってた大悟が酔っぱらいながら料理作るやつもう一度見たい

2021/06/11(金) 17:25:56


編集元: 『相席食堂』5.8%の大爆死! 『テレビ千鳥』も3%台、レギュラー11本でも「千鳥は面白くない」の声増加

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King & Prince「Magic Touch / Beating Hearts」ダブルプラチナ認定
テレ朝・斎藤ちはるアナ〝ダブル二股騒動〟のてん末 恋人アナは別の黒髪美女と…
【ファン限定】新木優子を研究したい。
♥あわせて読みたい♥