1. 匿名@ガールズちゃんねる
音声データには、次のような熊田の発言が収められている。

「ホテルがあるとこの中のご飯屋さんに行ったよね。だってもしかしたらそこで目撃されたで、そういうふうに言ったのかもしれんねってプロは言っとって、ちょっと今後それも気をつけよう、みたいな」(プロとは、夫が熊田の不倫相手だと疑っている番組プロデューサーのことと思われる)

「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」


http://www.dailyshincho.jp/article/2021/06111600/
↓音声テープ公開の動画
http://www.youtube.com/watch?v=RBY998hdOM0

2021/06/11(金) 18:33:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒やん

2021/06/11(金) 18:34:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
底無し泥沼
とにかく子どもが可哀想

2021/06/11(金) 18:34:31


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
しかも、今回の件熊田さん側が先にDV被害者のように旦那側を悪く言って同情買ってただけに、普通に不倫してました、より余計印象悪くなるよね…

2021/06/11(金) 18:47:26


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとに

かわいいさかりの3人の小さな女の子を預けて40にもなろうという母親がこういうことをする心の貧しさね

みっともないったらありゃしない
これからどう禊しようが子の黒歴史は一緒消えないからね
子供たちにも一生軽蔑される

2021/06/11(金) 18:49:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これはアカンやつ

2021/06/11(金) 18:34:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしい女…

2021/06/11(金) 18:34:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
曜子…恐ろしい子…!

2021/06/11(金) 18:35:58


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ベッキーや矢口レベルに叩かれないとね。
夫や義理母をひたすら悪者扱いして、自分は被害者ヅラで逃げようとしてたからね。
虚偽で相手を悪者にする。
ペニオクでちゃんと謝罪出来ないのもそんな性格からでしょう。

2021/06/11(金) 18:48:28


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それもそうだし、子供3人いて育児、家事、不倫ってタフすぎん?
まだ下は未就学児よね?
元気だわー。
どこ手を抜いてるんだろう…育児かなぁ。

2021/06/11(金) 18:54:39


396. 匿名@ガールズちゃんねる
>>319
旦那と義母が結構面倒見てるみたいよ
送迎とかも

2021/06/11(金) 19:01:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お熊騒動の動きが速すぎてついていけん

2021/06/11(金) 18:34:44


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お熊てww

2021/06/11(金) 18:47:47


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
新しいワードw
お熊ね、了解!

2021/06/11(金) 18:55:16


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お浜劇場の次はお熊騒動ね。お熊が真っ黒過ぎて、お浜劇場は可愛らしく思えるわ。

2021/06/11(金) 18:58:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトーーーー!

2021/06/11(金) 18:34:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこの方言ですか?

2021/06/11(金) 18:34:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
岐阜出身じゃなかった?

2021/06/11(金) 18:36:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
岐阜県民です。恥ずかしいからもう岐阜出身ということは言わないでほしい

2021/06/11(金) 18:42:54


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
おい!広島を巻き込むな!!

2021/06/11(金) 18:51:05


356. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
目撃されたで、の、「で」は岐阜弁だね。

2021/06/11(金) 18:57:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこわい

2021/06/11(金) 18:34:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>確実な証拠は絶対掴んでないって

黒じゃないとこんなこと言わないよね

2021/06/11(金) 18:35:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰と話してる時の音声?
そのプロとやらが気を付けてても本人が喋りまくってたら意味なくね

2021/06/11(金) 18:35:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そのプロとやらは今頃頭抱えていそう。

2021/06/11(金) 18:41:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その辺りの頭の弱さが熊田曜子って感じ

2021/06/11(金) 18:41:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
友達とかかな?
そりゃこんなベラベラ喋ってたらバレるわなw

2021/06/11(金) 18:41:47


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ご主人が自宅不在時の様子を録音。熊田さんが知人と電話する声が録れた。

2021/06/11(金) 18:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからなかった…

2021/06/11(金) 18:35:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
当人同士で解決してください

2021/06/11(金) 18:35:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
撮られてないからいいってもんではない。

2021/06/11(金) 18:35:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
将来お子さんたちがこの事を知ったらと思うと不憫でならない。

2021/06/11(金) 18:35:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なの?枕なの?

2021/06/11(金) 18:35:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーコの話は信じれん

2021/06/11(金) 18:35:43


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ここに繋がるのか笑

2021/06/11(金) 18:43:11


349. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/11(金) 18:57:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
終わったな熊田。前から胡散臭かったけどなんとか芸能界にしがみついてたがこれで終わり。

2021/06/11(金) 18:35:43


407. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
この人なら最後の砦にあの業界に落ちそう。

2021/06/11(金) 19:02:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ夫vs不倫嫁

2021/06/11(金) 18:35:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
熊田側が黒すぎてモラハラですら無い可能性も出てきた

2021/06/11(金) 18:41:31


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
どっちかっていうとSNSで「こんな酷い旦那なんですよ〜」って吹聴していた熊田の方がモラハラだと思う。
帰ってくるのが怖い程のモラハラ旦那が、そんな事許すとは思えない。

2021/06/11(金) 18:48:55


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>235
怖くて仕方ない旦那にご飯残されたアピールなんか出来ないよね

2021/06/11(金) 18:49:42


408. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
不倫女が夫をモラハラに仕立て上げるのはもはや常套手段だよ。
クローゼット、卓球然り。

2021/06/11(金) 19:02:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プロが撮られてなくても、自分で録音されて確実な証拠をとられてるw

2021/06/11(金) 18:35:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クーマナイザー

2021/06/11(金) 18:35:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな胸糞な音声はなかなかないわ

2021/06/11(金) 18:36:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだこの人なりに頑張ってんだろうと思ってたのになぁ

2021/06/11(金) 18:36:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
口調がめちゃくちゃバカっぽい

2021/06/11(金) 18:36:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
自分が録音でした音声とはえらいちがいw

2021/06/11(金) 18:38:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
自分が出した音声は
ねぇ…やめて。みたいな声だったのにw

2021/06/11(金) 18:43:37


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
はっはっwww

2021/06/11(金) 18:46:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか録音されてるとはね 苦笑

2021/06/11(金) 18:36:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫というか枕営業じゃないの?

2021/06/11(金) 18:36:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけどプライベートでは
方言でちゃうんだね

2021/06/11(金) 18:36:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
方言出る相手って、誰と喋ってるんだろうね
親とか地元の友達とかと喋るときじゃないと、なかなか方言って出なくない?

2021/06/11(金) 18:42:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
撮られてないけど録られたね

2021/06/11(金) 18:36:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンストップはどうなる?降板?

2021/06/11(金) 18:36:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
流出がノンストップ

2021/06/11(金) 18:41:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
紳助とのこと、ペニオク、不倫のことちゃんと話してもらって降板してー。
ちなみに整形もあやしい。なにもかもあやしい

2021/06/11(金) 18:44:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この文章じゃ、イマイチ何言ってるか分からないんだけど(汗)
誰か要約してくれないかな

2021/06/11(金) 18:37:16


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

ホテルの中のご飯屋さんに行った時に目撃されて、ご飯屋さんからそのホテルの部屋に行ったと思われたかもしれない。今後は気をつけよう。旦那の言い方的に確実な証拠は掴んでないだろう。ホテルもご飯屋さんも部屋も全て別々に出入りしたから絶対ツーショットは撮られてない。大丈夫。と不倫相手は言った。はっは。

2021/06/11(金) 19:02:05


474. 匿名@ガールズちゃんねる
>>405
ありがとうございます

2021/06/11(金) 19:09:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
全部別々で入っとるけ

関係ないけど熊田さんこんなしゃべりするの?
岐阜弁じゃないよね、プロの影響なのかな?

2021/06/11(金) 18:37:22


404. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
岐阜県民だけど
入っとるけとは言わない

2021/06/11(金) 19:02:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
くまぇりより本家の方が恐ろしいとはね

2021/06/11(金) 18:37:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」

こんなくだらんこと誰に話してるの?脇甘すぎない?

2021/06/11(金) 18:37:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
結局旦那の知人の話は全部本当だった
この馬鹿にした感じはdv受けてないわ

2021/06/11(金) 18:37:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
だって全治1週間だもん

2021/06/11(金) 18:40:16


400. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
男がガチで殴ったら全治1週間じゃ済まないよね。
本当に当たっただけだと思う。

2021/06/11(金) 19:01:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
熊田曜子と関係ないけど、一昔前は女性芸能人が離婚すると元旦那全員DV男にされてたことあったよね

2021/06/11(金) 18:43:13


編集元: 熊田曜子の「不倫疑惑」音声データ公開 「絶対にツーショットは撮られてない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
V6、生歌披露に「下手くそ」の辛口批評が続出!あいみょん熱唱後で大惨事の事態に!
King & Prince「Magic Touch / Beating Hearts」ダブルプラチナ認定
テレ朝・斎藤ちはるアナ〝ダブル二股騒動〟のてん末 恋人アナは別の黒髪美女と…
♥あわせて読みたい♥