1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/83724
山田さんは28歳、菊池さんは26歳ですが、二宮さんと中丸さんはともに37歳ですから、確かに一般的に言えば中年男性ではあります。しかし、ジャニーズタレントはそういった一般人の枠におさまらず、30代でも第一線のトップアイドルであるはず。

これまでも知命の50歳となっているTOKIO・城島茂さんなどは、ジャニーズ内でも別枠的な扱いでおじさんイジりをされることもありましたが、今回おじさんイジりをされたのは天下の嵐・二宮さん。しかも第三者が介入していないジャニーズ公式のチャンネルが、堂々とそれを世界に発信しているわけです。

このあけすけでタブーなしのノリは、同じ男性から見て好印象。へんに気取ってないため、いい意味で“近所のあんちゃん”的で、親近感が沸いてくるのです。このノリが浸透していけば男性ファンの開拓もでき、チャンネル登録者はもう一段階も二段階も増えていくかもしれません。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3411880/

2021/06/10(木) 23:40:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
必死だね

2021/06/10(木) 23:40:42


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何が?

2021/06/11(金) 12:18:51


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
後輩のおじさん弄りが必死って意味分かんないよねw
プラスしてるガル民も頭悪そう

2021/06/11(金) 12:21:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐好きだけど見てない

2021/06/10(木) 23:41:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
登録者数がすごい勢いで伸びたのは女性ファンのおかげだと思うけど、そこに媚びるような内容で動画制作してるわけではないってことかな

2021/06/10(木) 23:41:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ぜんぜんだよ。各グループファン寄りってより本当に自分達がキャッキャしてるのを編集して出してる感じだよ😃

2021/06/11(金) 08:04:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんだもんね

2021/06/10(木) 23:41:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノ完全におっさんやん

2021/06/10(木) 23:42:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
年齢的にもまあ妥当におっさんだよ

2021/06/10(木) 23:42:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しかも小さいおっさん

2021/06/11(金) 00:18:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
一般の38はおっさんだよね
この人は見た目若いから弄られても悲愴感ない

2021/06/11(金) 00:19:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分でもおじさんって言ってない?

2021/06/11(金) 01:01:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
でも今の30代は若いよね

2021/06/10(木) 23:42:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>。しかし、ジャニーズタレントはそういった一般人の枠におさまらず、30代でも第一線のトップアイドルであるはず。

こういう枠におさまる感じが窮屈だったんでは?
だからYouTubeに来たと

2021/06/10(木) 23:42:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけこの話題のトピたてるの?叩かれたくないからたてて欲しくない。

2021/06/10(木) 23:42:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ系のトピ立ててるの100%アンチか管理人

2021/06/11(金) 00:50:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/10(木) 23:43:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんいじりして笑ってもらえるうちが華。本当に老けてたら気の毒で「若く見えますよ!」って言っちゃうもん。

2021/06/10(木) 23:44:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
国民みんなが嵐好きみたいな風潮やめてほしい…
活動休止の速報がテレビで流れた時何事かと思ったw

2021/06/10(木) 23:44:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
にの好きだけど興味わかない
なんでだろ

2021/06/10(木) 23:45:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずトピ画の顔が近い

2021/06/10(木) 23:45:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ってゲストが居ても身内ノリやってたよね

2021/06/10(木) 23:46:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノも十分若いと思うけど、それ以上に中丸くん若くない?

2021/06/10(木) 23:47:01


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
中丸くんのうちわのビジュが変わらないやつ思い出したw

2021/06/11(金) 14:22:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実際おじさんだしね

2021/06/10(木) 23:47:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元から年齢自分から言ったりおじさんアピールしてたよね、特に櫻井君。この年齢で可愛いを求められたり恋愛結婚であれこれ言われるのおかしくね?って反抗心なのかな

2021/06/10(木) 23:48:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タブーなしなら結婚いじりもしてやってよ

2021/06/10(木) 23:51:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本人達はタブー無しなんて一言も言ってない

2021/06/11(金) 00:56:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノより櫻井くんの方が年齢感じない?

2021/06/10(木) 23:51:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮1人力で登録者凄いと思ったけど他の人も出るから多いのか。

2021/06/10(木) 23:51:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
逆なジャニーズそんなに興味なかったのに、このチャンネルだけ見てるわ
YouTubeのノリが好きな人が見てるのかな

2021/06/10(木) 23:55:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私は他のYouTuberとは違う圧倒的ユルさが癖になって見てる。なんかのんびりしてていい。

2021/06/10(木) 23:58:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
強行突破結婚でイメージダウン

2021/06/10(木) 23:59:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん弄りはもっと前から嵐内でやってるよ
全員自分はおじさんと言ってた

2021/06/11(金) 00:04:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノはテレビもYouTubeもすっぴんでアレだから年齢よりは若いよ
YouTubeでは弄られ役で面白い

2021/06/11(金) 00:07:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くん入れて正解だと思う
菊池って翔くんグループだと思ってた

2021/06/11(金) 00:14:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
青髭が目立つようになって来たから、口の周りだけでもメイクしてほしい

2021/06/11(金) 00:22:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだの夜会で知り合いに電話するヤツ、ちょっと引いた。台本だとしたらそれも寒い。

2021/06/11(金) 00:22:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
あれはちょっと、しつこいんだよねニノって
わざと嫌な事言って反応を見るところがあるよね

2021/06/11(金) 00:25:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮アンチって子供まで中傷するからもうトピ立てないでほしい。怖いよ…

2021/06/11(金) 00:34:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
スノストとかまじでどーでもいいんだけど!

2021/06/11(金) 00:39:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
にの未だに原宿が栄えてると思ってたらしく、菊池にオジサン認定されてた笑

2021/06/11(金) 04:59:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
大野君は自分が振り付け担当もするから最速で振り付け覚えるけど、ニノも振り付け師が一度が踊ったら全部覚えて踊りますよね?あれすごいって菊池君に言われてたよね。
松潤もすぐ覚えるって。嵐はダンスを覚えるスピードがめちゃくちゃ早いから、大野君が振り付けしたダンスをメンバーに教えたらすぐ踊れて、嵐ってスゲーな…って褒めてた。

2021/06/11(金) 06:12:33


165. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノ以外のジャニーズには興味ないのにと思いつつも見てみたら意外にも編集含めて中丸くんのおかげでおもしろい。

あと山田くんは君だけ別のライト当ててるの?ってくらい輝いてる。彼と比べたらさすがにニノはすっかりおじさんだなとは思った。

2021/06/11(金) 06:13:56


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
YouTube見て山田くんの好感度が上がった。
礼儀正しくて先輩へのリスペクトも忘れない人なんだって。今までは若いときから出ててグループの中でも圧倒的に人気あるから王様みたいなイメージがあったけど謙虚でいい人だね

2021/06/11(金) 07:35:24


180. 匿名@ガールズちゃんねる
本当アンチってジメジメして陰険だね

2021/06/11(金) 07:58:58


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ニノと中丸くん 山田くんと風磨年齢が離れているけれど、なんだか楽しそうで見ていて面白い

2021/06/11(金) 08:13:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いので全部見ているよ
ただ登録というのをしたことがないからまだなんだけど、した方がいいのかな?

2021/06/11(金) 10:36:57


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうけっこう前からニノは大野をおじさんって呼んでいたし
大野櫻井をおじさんチームって呼んでいた
だから自分自身の事だっておじさんだと思っていてもおかしくはない

2021/06/11(金) 12:25:05


228. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんいじりが無敵とか意味がわからん

2021/06/11(金) 16:13:17


編集元: 嵐を“おじさんイジり”する無敵感…ジャニーズの常識をぶち壊す『ジャにのちゃんねる』の衝撃

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
波瑠 芸能界入りのきっかけ告白「学校に行かない理由が何でもいいから欲しくて」
V6、生歌披露に「下手くそ」の辛口批評が続出!あいみょん熱唱後で大惨事の事態に!
King & Prince「Magic Touch / Beating Hearts」ダブルプラチナ認定
♥あわせて読みたい♥