1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/11(金) 21:03:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやオリンピックを中止すべき!

2021/06/11(金) 21:03:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそう叫びたいが、晴海ではもう準備が着々と…
選手と関係者が使う送迎車が約千台ぐらいあるんじゃないかと。バス運行のテストもしている様子でした。
これ見ただけでオリンピック中の人流ハンパない。ぞっとする。都民は怖くて出歩けないし、大渋滞だよ

2021/06/11(金) 21:09:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当つくづく思うんだけど、色々なものを我慢したり犠牲にしてまでオリンピックをやりたいと国民が思ってる体で政治家がごちゃごちゃ言ってくるのか心底腹が立つ

2021/06/11(金) 21:15:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
徹底どころか緩んどるわ

2021/06/11(金) 21:03:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで国民が合わせなあかんねん!

2021/06/11(金) 21:04:00


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「ね。日本人は我慢ができる国なんですよ。ほら、テレワークしたり自粛してるでしょ。安心して競技に専念してくださいね。あ、夜の外出はできるだけ目立たないようにお願いしますね。」

とか言ってそう。
くたばれ五輪、あいおーしぃ。

2021/06/11(金) 21:41:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークできない職場です

2021/06/11(金) 21:04:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
介護職だけど是非テレワークしたいわ

2021/06/11(金) 21:05:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も介護職!テレワーク協力させてー!

2021/06/11(金) 21:15:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
配達業の私もお願いしたい❗

2021/06/11(金) 21:20:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オリンピックこそテレワーク方式で開催したら良いよね
水泳や陸上は各国の競技場にスクリーンを設置して同時にスタートするとか
球技とか格闘技はテレビゲーム対決にしちゃえば良いしさ

国民の生活>オリンピック
が筋だろうにね

2021/06/11(金) 21:13:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワーク去年ほどやってないよね

2021/06/11(金) 21:04:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にオリンピックするの⁉️絶対えらいことになる

2021/06/11(金) 21:04:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/11(金) 21:04:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックのマラソンコースの近くが職場ですがテレワークできません!!!バーカバーカ!!!

2021/06/11(金) 21:04:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
常に第一優先がオリンピックだよね
緊急事態宣言中のテレワークはそれほど熱心に要請しないくせに

2021/06/11(金) 21:04:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックが嫌いになりそう。

2021/06/11(金) 21:04:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もうとっくに大嫌い

2021/06/11(金) 21:08:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もう嫌い。

TVでやってても観ない

2021/06/11(金) 21:09:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
過去最低視聴率を叩き出そうよ!!

2021/06/11(金) 21:10:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大嫌い!
選手の事も嫌いになったわ。

2021/06/11(金) 21:11:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自国で出来る個人競技もそうしてくれよ。

2021/06/11(金) 21:04:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪のためって笑

2021/06/11(金) 21:04:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかオリンピックの奴隷みたいな気分

2021/06/11(金) 21:04:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪開催のため、国民を自宅詰めにします❗

異様…

2021/06/11(金) 21:04:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らがテレワークしろ。

2021/06/11(金) 21:04:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせーよ
五輪のために頑張ってるんじゃねーよ

2021/06/11(金) 21:04:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪反対派ではなかったけど最近は五輪って何様なんだろう…って思ってきた

2021/06/11(金) 21:05:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる。
元々スポーツ観戦好きだったんだけど、オリンピックはスポーツを食い物にした汚い大人たちの組織が運営してるんだってわかって今は大嫌い

2021/06/11(金) 21:27:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナもだけど
電力需給大丈夫なん?

2021/06/11(金) 21:05:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もそれ心配してる。

今夏の電力不足が予想されているけど、
オリンピックに電気回すから、五輪期間中に国民は節電を要請されないかと思ってる。
今からこの暑さなのに、クーラーつけられなかったら詰む。

2021/06/11(金) 21:11:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートもテレワークしたら?

2021/06/11(金) 21:05:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
国民にクソほどに我慢を強いてまでしてする平和の祭典って何?

2021/06/11(金) 21:05:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
何でオリンピックの為にやってやんなきゃいけないんだよ

2021/06/11(金) 21:05:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
五輪なかったら日本はまだワクチン承認されてないんじゃないかと思う

2021/06/11(金) 21:08:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで国民ばっかこんな思いしなきゃだめなんだろ
テレワーク徹底して出るなってことでしょ?
なのに五輪に観客入れるっておかしいでしょ

2021/06/11(金) 21:05:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだコイツら

2021/06/11(金) 21:06:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びかけくらいでは無理だよ
今出社してる人たちは出社しなきゃできない仕事の人たちが多数だし…
休業させるの?

2021/06/11(金) 21:06:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪開催するならテレワークする必要ないよね?

2021/06/11(金) 21:06:08


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
五輪出来る位に安心安全なんだもん。
テレワークしないでも大丈夫だよねー!

2021/06/11(金) 21:48:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしろやーーー!!!
そうじゃねーーべ!!!

2021/06/11(金) 21:06:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの為にそんな事しない

2021/06/11(金) 21:06:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ?
なんでオリンピック最優先?

2021/06/11(金) 21:06:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな長期間テレワークできる企業ならすでに導入済みだろうし、今の時点でテレワークしてない所は要請されても無理なんじゃないの
【画像】

2021/06/11(金) 21:06:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そもそもなんで真夏のあっっつい時期にオリンピックやるんだろうと今更ながら意味不明。

暑いから学校休みになる時期なのに。

2021/06/11(金) 21:11:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
「テレワーク・デイズ」とかいちいち名前付けるの好きだよね。そこがまたイライラするわ(笑)

2021/06/11(金) 21:17:56


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ワクチンもできて、去年比較的感染が抑えられた夏も楽しんだり出掛けたりすることなく次はオリンピック様のために家にいろってか。
こちとら1年半自粛してるんだいい加減にしろ

2021/06/11(金) 21:44:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
工場とかスーパーとか小売店とかどうすんだよ
政治家の方々みたいにタラタラしてても給料入ってくる人ばかりじゃないんだよ

2021/06/11(金) 21:06:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック期間に外国人関係者が外に出ないなら、都民は普段の生活(自粛しつつ)したらよくない?って思うんだけど…だめなの?選手は色々規制があるけど、それ以外の人は結構緩いみたいだからその辺が怖い。出勤せざるを得ないこともあるから嫌だな。

2021/06/11(金) 21:07:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワーク徹底を、って…
できるわけない

2021/06/11(金) 21:07:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の声を無視して開催する挙句、協力しろと?

2021/06/11(金) 21:07:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえらはオリンピック終わった後の日本をどうしてくれるんだ?
病院逼迫、コロナうようよ、わしらはどうしたらいいのか?
これにキチンと答よ

2021/06/11(金) 21:07:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何がテレワークディズだ馬鹿が。
販売だからできねーんだよ。

2021/06/11(金) 21:09:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五輪の為に大半の国民が自粛。
アスリートの為に大半の国民が自粛。
政治家の為に大半の国民が自粛。

何で一部の連中や外国人の為に犠牲になるんか意味分からん。

2021/06/11(金) 21:10:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

テレワーク出来ない仕事なんだけど。

中止一択でしょ。

2021/06/11(金) 21:11:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな歓迎されないオリンピックは今まであったんだろうか

2021/06/11(金) 21:11:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツなんぞ、この世にはいらん
走りたきゃ勝手に走れ

2021/06/11(金) 21:12:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークして外出自粛して、オリンピック終わったら色んな国が持ってきた〇〇型でまた感染者増えて、緊急事態宣言でお盆もステイホームって?ふざけるなよ

2021/06/11(金) 21:12:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや五輪でパブリックビューイングしようって言っててテレワークってどうなのでしょうか?
意味不明

2021/06/11(金) 21:14:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
結局これなんだよ。
別トピで、子供達の修学旅行や行事やら試合など中止になって、オリンピック開催はおかしい!って言ったら叩かれた。

国同士の祭典だから
オリンピックと子供の行事を一緒にするな
お金が絡んでるから


とかとか。

ボランティアのワクチンは不足?
テレワークして缶詰になれ?

オリンピックの為に、なんでここまで我慢させられなきゃいけないのか分からないわ。

ふざけるな

2021/06/11(金) 21:15:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
我々官僚は懇親会。
アスリートは大運動会に避妊具支給。
お前ら一般人は自粛な。


は?

2021/06/11(金) 21:15:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
金輪際オリパラは観ません
夏も冬も観ません

2021/06/11(金) 21:15:58


123. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックをテレワークする方法を考えてよ

2021/06/11(金) 21:19:37


156. 匿名@ガールズちゃんねる
都心のど真ん中のオフィス街を聖火リレーが走るから平日昼間に交通規制するんだって。アホか。毎日真面目に日本の経済を支えている私たちの仕事の邪魔すんな!聖火なんて車で運んどけ!

2021/06/11(金) 21:23:36


編集元: 五輪期間、テレワーク徹底を 政府、企業に要請

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊勢神宮「天皇からのお供え物」を元職員がヤフオクに出品していた
8月に東京で再宣言の恐れ、西浦教授ら分析 専門家「五輪でさらに増加」と懸念
少子化社会の国際調査 “子どもを生み育てやすい国” 日本38%
♥あわせて読みたい♥