1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで通り語りましょう!
1ヶ月間よろしくお願いします😊

※鑑定依頼は荒れるのでNGです

2021/06/11(金) 19:24:06




4. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりのトピだね(o^―^o)ニコ

2021/06/11(金) 19:25:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立たないって言ってたら立ったね。おめでとう✨

2021/06/11(金) 19:26:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑定依頼だめか~悩みまくりなんだけどな

2021/06/11(金) 19:26:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かるーw
でも例え申請されてトピ立っても見てください!が溢れて見える人も見切れないよね。
お金払ってどっかで見てもらおう٩( ᐛ )و

2021/06/11(金) 19:45:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
占いって当たったことないけど、なんか楽しい

2021/06/11(金) 19:26:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる!当たってる当たってないとかよりも、話してて楽しい
そして詳しい人がいてめっちゃ面白いと思う
このトピ大好き!全然ホロに詳しくないけど、みんなのコメント読んでるだけで楽しい時間

2021/06/11(金) 20:40:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月トピにならないかなぁ〜

2021/06/11(金) 19:27:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホロトピ待ってました!ありがとう〜

2021/06/11(金) 19:27:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主さんありがとうございます😊
1ヶ月よろしくお願いします

2021/06/11(金) 19:28:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に占星術ひけらかして煩わしいおばさんいるわ…その人の事は嫌いだけど悔しい事に占いは結構当たってる。

2021/06/11(金) 19:33:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんというか今日は思わぬ幸運があった日でした
今日一日穏やかでいられたし良い人と一期一会の出会いがあった
福徳に恵まれた日だったように思います

2021/06/11(金) 19:33:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
天王星がMCにスクエアだと仕事が安定しづらいとか…嫌な上司に当たったりが多いらしい。
自分が多分これ。ホントに仕事の人間関係だけ上手く行かない。
本当に疲れたからとりあえず無職。
星回りまで終わってるとかどうしたらいいん。

2021/06/11(金) 19:35:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
詳しくないし的外れだったらゴメンだけど、引き寄せトピの人たちみたいに思い込み?「自分は絶対うまくいくんだ!」的なやつで運勢変えられたらいいのにね
スピに傾倒するのは苦手なんだけど、悪い占い部分に苦しめられるよりはいいかもと思ったりもする

今はゆっくり休んで疲れを癒して!
次はきっといい職場の人間関係に当たると願ってるよ
コメ主がこの先、幸せな人間関係の仕事に当たりますように!

2021/06/11(金) 20:45:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ついにトピ立ったねw
久しぶりw

2021/06/11(金) 19:38:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽10ハウスなのに活かせてない。
持病もあり仕事が上手くいかず無職。

2021/06/11(金) 19:40:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も持病持ち。
友人が頭と要領がよくて、リーマンショックで下落した株をアルバイト代でコツコツ買って今数千万になったと最近聞いて、差の激しさに悲しくなった。
お互いがんばりましょう。

2021/06/11(金) 19:56:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロスコープにハマりまくって全てその通りに行動してた友人が大失恋したり失業したりメンタル病んだりで何もかもうまく行ってないの見てからホロスコープ信じられなくなった私が通りますよと。

2021/06/11(金) 19:44:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強したいです。
おすすめの本があれば教えて下さい。

2021/06/11(金) 19:46:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロスコープや占いトピは一定数の否定派がいるけど、この間の皆既月食の日にはお願い事をしよう!ってトピが物凄い伸びててなんだか納得いかなかったw

2021/06/11(金) 19:49:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽と土星スクエア
人生ずーっとハードモード
好転する方法はないものか

2021/06/11(金) 19:51:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座木星のおかげか最近金曜ロードショーが面白い
21時からグーニーズもやるよ!

2021/06/11(金) 19:54:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里とほぼ同じホロスコープで、同じく男で失敗して精神病んで転落していったところとか同じ人生辿ってるから、星座のホロスコープあながち間違って無いのかもと思ってる。ちなみに金星が牡羊座の人は気をつけて

2021/06/11(金) 20:26:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
風の時代が怖くて仕方ない。
以前読んだコメントで、これが印象に残ってる。
【画像】

2021/06/11(金) 20:31:17


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
安定より個の時代とは…
企業に属してコツコツ働くも良し、でも個人で稼ぐ能力がある人はより働きやすい時代になることかもね
それに伴ってまた社会保障も時代にあったものへとこれからどんどん変わるかもしれないよ

働き方は自由なのに社会保障は既存のままなんて風の時代には似合わないもんね
私は風多めで地が一つもないホロスコープだけど、地の時代も働いて生きて来れたから大丈夫!

2021/06/11(金) 21:47:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロスコープ見ると今年の年末と夏頃日本経済ヤバいって言っている人多いのが気になる

2021/06/11(金) 20:31:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
うおー!好きなトピきたきたぁー!主さんありがとうー!

2021/06/11(金) 20:37:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートなんだけど仕事決まらない(笑)
ニートホロってあるの?もう人生キツすぎて

2021/06/11(金) 20:42:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ絵可愛い

2021/06/11(金) 20:45:47


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ホロ見てると、小学6年生の頃のマイバースデーとかおまじない100とか一生懸命読んでた頃と同じワクワク感になれるんだよね。
なんか、願ったら絶対叶うと根拠も無く信じてた頃。

2021/06/11(金) 20:51:05


166. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座だけどいいことない。12年に一度とかたいそうな事言われてるけど
12年前別にいいことなかったのを思い出したw

2021/06/11(金) 21:03:03


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
前のホロスコープトピでも山羊座さん達が何もないって嘆いてたw
山羊座なんて2020年はコロナ、12年前はリーマンショックだからね

2021/06/11(金) 21:05:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
月欠損説で、マドモアゼル愛先生が

【小泉進次郎氏は月がしし座にあると思いますが、しし座は政治家が適正職業です。しかし、小泉氏の場合は月なので、まったくあっていません。その能力だけがないと考えるのです。そのため、未来と現実がごちゃごちゃになり、一体何を話していいるのかわからない印象を与えてしまっています。また、おそらく自信がないと思いますので、自信はポーズのみとなり、なんだか気の毒な印象となります〜】

とあり、これには納得せざるを得なかった🤔

2021/06/11(金) 21:15:57


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
ふははは!これはちょっと、笑ってしまったw

月の欠損説、個人的には「そうかな?」って思うけど皆さんどうですか?

2021/06/11(金) 21:41:53


210. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ドラゴンヘッド、テイルの深さに驚いています。でもテイルヘッドはサインなら同級生だいたい一緒だよね?なんでこんなに当たるんだ!てくらいテイルが当たる!家族や親戚はテイルがよくあたる。私も若い頃を振り替えるとほぼテイル的生き方でした。でも手放すべき習慣がテイルだから、ヘッド目指して生きなきゃなんですよね。
意識するだけでだいぶ生きやすくなります。

2021/06/11(金) 21:57:17


276. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田曜子が12ハウス=秘密の部屋に金星みたい

2021/06/11(金) 23:37:18


編集元: 西洋占星術(ホロスコープ)を語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
庭にあったフルーツを教えて下さい!
顔のパーツが全て小さい人
「他人は別れる方に持っていく」と思いませんか?
♥あわせて読みたい♥