1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/11(金) 22:20:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっこんでろバカ

2021/06/11(金) 22:21:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか男爵

2021/06/11(金) 22:21:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーも言いなりなんだろうな
【画像】

2021/06/11(金) 22:21:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え‼️目があいてる‼️

2021/06/11(金) 22:24:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガースーが騒いだところでこのオッサンは聞かないだろw

2021/06/11(金) 22:31:20


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガースーに決定権ないって言われてたやん

2021/06/11(金) 22:45:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本に拒否権なんて無いよ。

2021/06/11(金) 22:47:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハじゃないの!

2021/06/11(金) 22:21:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ky

2021/06/11(金) 22:22:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2021/06/11(金) 22:22:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
のんだくれ男爵

2021/06/11(金) 22:22:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どの国もボイコットしてくれ

2021/06/11(金) 22:22:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたのお家の庭でなされば宜しいのよ

2021/06/11(金) 22:22:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
応援する気も起きやしない

2021/06/11(金) 22:22:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック私物化してんじゃねーよ、オッサン。

2021/06/11(金) 22:22:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
だと思う

スポンサー会社とかそれを望んでるよね

大分前に撮ったCMとかも流さず困ってるだろうし

2021/06/11(金) 22:22:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お、も、て、な、ししないぞ?

2021/06/11(金) 22:22:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
民主主義なのにね…
国民第一じゃないじゃん。

2021/06/11(金) 22:23:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>「すべての関係者との緊密な連携のもとに東京大会は完全に開催に向けた段階に入った」

パラレルワールドの話みたいだ

2021/06/11(金) 22:23:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
インド株怖すぎる

2021/06/11(金) 22:23:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックこういう目で見るわ。
【画像】

2021/06/11(金) 22:23:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前をバッカに改名して?

2021/06/11(金) 22:23:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックなんか一生開催すんな

2021/06/11(金) 22:23:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やるんなら徹底的に大コケしてな

2021/06/11(金) 22:23:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか全く他人事な感じがする
現実味が無い
勝手にやってくれ、と思うけど観光客がたくさん来ちゃうってことよね

2021/06/11(金) 22:23:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は過去にお人好し過ぎた…
友好的なのはいいけど、日本には何しても許される空気感があるよね

2021/06/11(金) 22:24:00


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
だからバカにされる

2021/06/11(金) 23:10:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッハ【何も行動を起こさない日本人はちょろい】

2021/06/11(金) 22:24:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪のあと、日本がとんでもない状況になっても
こいつらは知ったこっちゃないんだもんね。

2021/06/11(金) 22:24:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
他のイベントもやれよな

2021/06/11(金) 22:24:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせ黙れ

2021/06/11(金) 22:24:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もこの流れを覆せないのか?もはや政府も多くのメディアもIOCの言いなり。

2021/06/11(金) 22:24:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお前黙ってろよマジで

2021/06/11(金) 22:24:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いいですか皆さん、後の世で戦争が起きるとしたらこのようなゴリ押しで起きますよ

2021/06/11(金) 22:24:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一般国民は病院に入れず自宅で亡くなる人がいるのに、オリンピック選手や関係者が感染したら最優先でケアしてもらえそうだよね…
http://nordot.app/776045663267913728?c=39546741839462401

2021/06/11(金) 22:25:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで狂ってる

2021/06/11(金) 22:25:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナはもちろん、猛暑どうなるんだよ

2021/06/11(金) 22:25:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でもバッハ来ないじゃん
来る来る言って何度目の中止よ
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000218949.html

2021/06/11(金) 22:25:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
東京大会は完全に開催に向けた段階、死へのカウントダウンに入った

2021/06/11(金) 22:26:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃぁもう飲食店も全部通常営業でいいじゃん馬鹿らしい

2021/06/11(金) 22:26:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パッハ
テドロス
習近平
コイツらさえいなけりゃ…
世界も日本も今よりずっと良い世の中に成ってた
間違いない

2021/06/11(金) 22:26:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハのいるドイツでの開催だったらよかったのに

2021/06/11(金) 22:29:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
メダル格差が出てきそう。
「何年組?」
「2020」
「・・・ふ~んw」
妄想です。

2021/06/11(金) 22:29:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかTV観てたけど、外国人の2週間の隔離もしなくても検査陰性なら理由があればしなくてもOKみたいな感じらしいね。国会でも追及されたみたいだけど。
しかも毎日の検査はPCRではなく抗原検査。
おわたな

2021/06/11(金) 22:34:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
選手村近隣に住んでるけど、オリンピック用の車が怖いくらい綺麗に並びました。
これ見てやるんだなーって思った
【画像】

2021/06/11(金) 22:39:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
バッハがコロナになりますように…
バッハがコロナになりますように…

2021/06/11(金) 22:58:02


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
さらにバッハきっかけで関係者にクラスターが起きますように

2021/06/11(金) 22:59:23


201. 匿名@ガールズちゃんねる
お前とテドロスは今すぐトップから退け!!

2021/06/11(金) 23:05:06


206. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/c580e7250a0894939dd642b6ce8a10da78b41c59

このワクチンしかうってない
中南米の選手がゴロゴロ来る恐怖

2021/06/11(金) 23:07:18


209. 匿名@ガールズちゃんねる
狂ってるわ

2021/06/11(金) 23:08:16


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>東京大会は完全に開催に向けた段階に入った

腐れドイツといい
丸川といい
橋本といい

どうしてオリンピック関係者は
反対の意見を持つ者に喧嘩を売るような物言いしか出来ないのかな?

2021/06/11(金) 23:18:45


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本国民に配慮見せろよ!誠意が全くないじゃないか!

こいつら日本人に対する人種差別してるって欧州の日本人達は言ってるよ!もし、欧州近隣諸国開催なら、もっと配慮は見せてるはずだからって!

2021/06/11(金) 23:21:04


221. 匿名@ガールズちゃんねる
東京大会は完全にパンデミックの状態に入ったの間違いじゃね?

2021/06/11(金) 23:21:09


編集元: IOCバッハ会長「東京大会は完全に開催に向けた段階に入った」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
登校を拒む児童を女性教諭が抱え上げて自宅から無理やり学校に連れ出す
五輪期間、テレワーク徹底を 政府、企業に要請
「徹底的に干す」「脅しておいて」平井大臣、幹部に指示
♥あわせて読みたい♥