1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「おばけが視える芸人」「100均が好きな芸人」とかやって欲しいです。

2021/06/11(金) 22:06:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん芸人

2021/06/11(金) 22:07:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女芸人はみんな見てそう

2021/06/11(金) 22:13:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
実はガル男です芸人

2021/06/11(金) 22:07:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃん芸人!

2021/06/11(金) 22:07:12


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんとに何でドラえもんはあるのにさ!!同じテレ朝なのにね!クレしん芸人やってほしい!

2021/06/11(金) 23:58:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫大嫌い芸人
【画像】

2021/06/11(金) 22:07:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暴れん坊将軍、大好き芸人
して欲しい
【画像】

2021/06/11(金) 22:07:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
当たり回の予感

2021/06/11(金) 22:10:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
テレ朝だもんね!!これはいい!

2021/06/11(金) 22:12:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画大好き芸人

2021/06/11(金) 22:08:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
映画大好き芸人

2021/06/11(金) 22:08:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪会見芸人

2021/06/11(金) 22:08:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも書いたけど「手芸大好き芸人」で光浦さんに出て欲しい
他の芸人が浮かばないけど

2021/06/11(金) 22:09:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんか見た目は怖いけど、セーター編むのがうまい芸人さんがいた。

2021/06/11(金) 22:12:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ざっくりだけど、「手作り芸人」とかにして、コントの小道具作ってる人にも出てもらう!
チョコプラ長田、もう中、光浦さんがいてくれたら満足。

見たい。

2021/06/11(金) 22:22:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏だしいいね!!!
ホラー企画!霊感あります芸人!

2021/06/11(金) 22:10:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
霊感強い芸人、夏にピッタリだし、良いですね!
何かアメトークに送ったらやってくれそうな企画。
私、個人的にみたいです。本当に。

2021/06/11(金) 22:14:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理だろうけど、相方が休止中芸人や相方やらかしちゃった芸人。
ゲストはアンタッチャブル。

2021/06/11(金) 22:11:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
さらばの森田とインパルス板倉辺りを呼んで思いっきり発散させてあげたいね。

2021/06/11(金) 22:31:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学イケてない芸人をまたみたい、草薙とかどんな感じだったろ

2021/06/11(金) 22:12:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ脳ベルSHOW芸人
前にホトちゃんがしきりに言ってたことがあって見てみたら地味にハマった笑
次課長・井上やハチミツ二郎、中川家・剛とか実際に出演した人もいるし
まぁ他局だからな

2021/06/11(金) 22:14:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うる星やつらとか書いてる
高橋留美子大好きだっちゃ芸人

2021/06/11(金) 22:14:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきを論破したい芸人

ゲストは当然ひろゆき

2021/06/11(金) 22:14:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
カズレーザーとかロザン宇治原さんたちなら論破できそうな気がする

2021/06/11(金) 22:20:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本辞めたい芸人

2021/06/11(金) 22:15:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おうち飲み大好き芸人

簡単に作れる絶品おつまみとか、お酒に合うお菓子とか、面白いお酒の割り方とか紹介してほしい!

2021/06/11(金) 22:19:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアファミリー大好き芸人!!
最近、ガルでやたらシルバニアファミリー見るから気になってる。

2021/06/11(金) 22:20:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
エヴァンゲリオン芸人

2021/06/11(金) 22:21:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
霊感強い芸人いいね!見たい!
本当に同じ霊が見えるか試して欲しい。

2021/06/11(金) 22:22:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家大好き芸人

2021/06/11(金) 22:23:42


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット芸人

2021/06/11(金) 22:26:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に独身貫く芸人
今田耕司、次長課長井上、インパルス板倉は絶対結婚しないと思うから確定で出てほしい
世の共感得ると思う

2021/06/11(金) 22:26:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人 ファイナル 芸人
エヴァ ファイナル 芸人

どちらも終わったので、ネタバレ有りでやってほしい

2021/06/11(金) 22:28:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛芸人
若林さんの話とか聞きたい

2021/06/11(金) 22:29:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
科捜研の女好き芸人

2021/06/11(金) 22:36:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビっ子芸人。
昔見てたテレビから今見てるテレビまで。
テレ朝の番組しか無理かな〜

2021/06/11(金) 22:37:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スピルバーグ大好き芸人
バックトゥーザフューチャー、ジュラシックパーク、インディジョーンズ、とか自分の好きな映画を語る。
私はグレムリン!

2021/06/11(金) 22:39:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
髪に拘ってる芸人

トムブラウンの布川さんとかホトちゃんとか髪ツヤツヤだから、シャンプー何使ってるのか気になる

2021/06/11(金) 22:48:47


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
ちょっと違うけど、「長髪芸人」を見てみたい。
パンサーの菅さん、トムブラウンの布川さん、笑い飯の人など。
長髪にしている理由やお手入れ方法を教えてほしい

2021/06/11(金) 23:48:09


132. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚芸人

2021/06/11(金) 22:51:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のキャバクラボーイ芸人は久々に面白かった!
ホラー大好き芸人いいですね。
お酒大好き芸人も今まで無かったかな?

2021/06/11(金) 23:01:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
関西で頑張ってる芸人
テンダラーとかモンスターエンジンが見たい

2021/06/11(金) 23:02:16


153. 匿名@ガールズちゃんねる
元会社員芸人

2021/06/11(金) 23:02:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ASH&D芸人

ザ・ギース
ラブレターズ
阿佐ヶ谷姉妹
大竹マネージャー

2021/06/11(金) 23:04:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
歌下手芸人

2021/06/11(金) 23:04:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経抜群芸人
絵が上手い芸人

下手なのを笑うのに飽きたんじゃ…

2021/06/11(金) 23:05:55


159. 匿名@ガールズちゃんねる
相方忙しい芸人

麒麟田村とか、どうやって時間潰してるのか知りたい

2021/06/11(金) 23:06:28


168. 匿名@ガールズちゃんねる
また徹子に殺された芸人やって欲しいなー!

2021/06/11(金) 23:11:36


176. 匿名@ガールズちゃんねる
美文字芸人

2021/06/11(金) 23:17:54


182. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたいのに痩せれない芸人

2021/06/11(金) 23:21:48


185. 匿名@ガールズちゃんねる
男性支持率高め芸人

2021/06/11(金) 23:23:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット大好き芸人を見てみたいです。

実際に飼っていなくても、犬や猫大好き芸人や小動物大好き芸人、鳥大好き芸人も見てみたいです。

2021/06/11(金) 23:27:15


191. 匿名@ガールズちゃんねる
女装芸人

2021/06/11(金) 23:27:57


編集元: 「アメトーク」でやって欲しい企画。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマになりにくい職業。
【ドラマ・映画】TRICK(トリック)を語ろう
1番好きなCM
♥あわせて読みたい♥