1. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人は埋もれてしまってアーティストが見えなくなりませんか?
私自身、身長150cmなので気になっています。

2021/06/11(金) 22:11:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
埋もれるし、前の人が長髪だとバサバサと顔に当たって鬱陶しいです

2021/06/11(金) 22:12:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガの人が隣に居たら楽しめないですか?

2021/06/11(金) 22:13:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスとか、全然知らないバンドや好きでもないバンドばかりでも面白いの?

2021/06/11(金) 22:13:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ある程度好きなバンドが集まってる日を選ぶ。あとは実際の演奏やトークを聞いたらはまったパターンもある

2021/06/11(金) 22:17:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
好きなアーティストが多い日に行く。
あとは余力があったら何となく気になるステージ観に行って、新しい発見するのも楽しかった。

2021/06/11(金) 22:18:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私は主催のファンで見に行ったのですが、
意外と普段聴かない人達のライブも楽しめました!

2021/06/11(金) 22:20:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私はフェスで興味のなかったバンドを見てファンになったよ。でも、誰がでるのかは調べて行くけど。

2021/06/11(金) 22:20:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行っても楽しめますか?

2021/06/11(金) 22:13:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
楽しめます!!!!!!!

2021/06/11(金) 22:17:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
楽しめるよ!
楽しまなきゃもったいない😆

2021/06/11(金) 22:17:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
楽しめます!
小さい箱なら1人も全然気にならない

2021/06/11(金) 22:18:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最中は楽しめるけど終わった後に余韻や興奮を共有しあえる子がいないのがつらい!

2021/06/11(金) 22:25:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まるごとメロンソーダといちごけずりが美味しいと聞きました!あとロッキンは地元ひたちなか市のホタテとかが絶品とも!
本当ですか?美味しいもの大好きなので行ってみたい!音楽聞くのがサブの目的になってしまうけど

2021/06/11(金) 22:14:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー採用された!!!

2021/06/11(金) 22:15:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も151cm程度だけど、アーティストによっては前の方は見えないし首痛いし、激しいともみくちゃでちょっと危なかった。
でもフェスは外とか広い所は後ろの方からアーティストは小さいけど見えるし、安全に見れる。歳を重ねて後方で見る楽しみの方が私は好きになりました。

2021/06/11(金) 22:16:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見えないです。ヒール履けば良いって言う人いるけど、誰かの足踏んじゃったら骨折させる可能性あるしやめた方がいい。

2021/06/11(金) 22:22:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブにお団子してくるやつ、張り倒そうかと思った。

2021/06/11(金) 22:28:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
あとハットかぶってきて脱がない奴

2021/06/11(金) 22:32:13


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
指定席のライブで、170ない男性が後ろにる女性に見えないからずれてくださいって言われたらしいけど、そんなのどうにもならないので諦めてください

2021/06/11(金) 22:39:06


248. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁぁぁぁぁぁーーー
フェス行きたいぃーーー

2021/06/12(土) 01:11:09


編集元: ライブ・フェスに行った事ない人が行った事ある人に質問するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
清春キッパリ「こんなの日本だけ」 ミュージシャンが政治を〝語れない〟根本的な要因
よくよく聴いたらとんでもない歌だった
東京事変を語ろう
♥あわせて読みたい♥