1. 匿名@ガールズちゃんねる
只今一時間半越えました
そろそろ限界です
みなさんどうですか?

2021/06/11(金) 12:14:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間

2021/06/11(金) 12:14:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30分だ~

2021/06/11(金) 12:15:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2時間

2021/06/11(金) 12:15:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
30分過ぎたあたりからチラチラ時間を確認してしまう

2021/06/11(金) 12:15:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前は大きい病院に行くと三時間とか待ってたわ

2021/06/11(金) 12:16:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産んだ産婦人科はこみすぎで朝一の予約できなかったときはあたりまえに1時間待ってたな

2021/06/11(金) 12:16:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は1時間待ったあと診察
会計も1時間待ちました。
産婦人科が次々に潰れて
市内に2箇所しかないのが
原因だと思うが。

2021/06/11(金) 14:04:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大病院だと半日つぶれるよね
診察は5分くらいなのに
クリニックは順番だけ取って家で待てる所は便利

2021/06/11(金) 12:16:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本とかゲームとか暇つぶしグッズ持って行っても2時間

2021/06/11(金) 12:16:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
予約してたのに2時間待ちだった時はブチギレそうだった
予約の意味

2021/06/11(金) 12:16:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大病院は待たされる前提だからある程度しょうがないけどさ、歯医者とか美容室で遅れてきたクソ野郎のしわ寄せを何で時間守った方が受けないといけないのか本当に腹立つ

2021/06/11(金) 12:21:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
美容院とかさ、〇分以上遅れると希望のメニューができませんって明記してあるのに
待たされる理由がわからんよね

めっちゃトピズレでごめんだけど。笑

2021/06/11(金) 12:25:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
急患が入ったりいろいろあるんだろうね。

2021/06/11(金) 12:36:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそこそこ大きな市立病院で妊婦検診待ちしていた時に時間制の予約してるのに4時間くらい待たされたことある。
あんまり待たされると「忘れられて順番飛ばされてるのか?」と思ったり、いつ呼ばれるかわからないからトイレも気軽に行けないし、すごく疲れる。
緊急とか色々仕方ないんだと思うけど、予約の意味って…。

2021/06/11(金) 12:41:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらいって言われても待つしかないからな〜
でも1時間過ぎくらいから、予約とってんのになにこれ…って思いだす

2021/06/11(金) 12:16:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
町医者か大きい病院かで変わるかも
町医者は1時半くらいかな
大きい病院は丸一日かかる覚悟で行くからずっと待つ

2021/06/11(金) 12:16:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何の病院かにもよるかなぁ。
皮膚科とかなら1時間ぐらい待てるけど、風邪ひいて内科で1時間はきつい…

2021/06/11(金) 12:16:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
6時間ときあった。。

2021/06/11(金) 12:16:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
連休明け4時間待ちと言われた

2021/06/11(金) 12:16:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
待つ事自体は大丈夫なんだけど、時間で予約してても1時間待つところがある。
予約の意味ないし、予約してないから仕方ないかぁ〜とも思えなくて「遅いなぁ」と思っちゃう。

2021/06/11(金) 12:16:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと診察終わってそこから
会計までの時間が長いですよね(-_-)

2021/06/11(金) 12:16:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
さらに薬局行くと長いよね。

2021/06/11(金) 12:21:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科で9時に入って呼ばれたの14時だった
かなりの限界だった

2021/06/11(金) 12:16:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
えー!?疲れ果てるね…

2021/06/11(金) 12:48:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で待つことに慣れてしまった…
2時間なら余裕。
でも3時間だとちょっと疲れるかなー?

2021/06/11(金) 12:17:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
予約なしなら2時間くらいは我慢して待つ。
予約ありで1時間以上待たされたら「まだですか?」って聞くかも。

2021/06/11(金) 12:17:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療してたときは、仕事帰りに病院行って予約してても2時間待ちはザラだったな。

2021/06/11(金) 12:17:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち時間長い病院行くとそれだけでヘトヘトになる

2021/06/11(金) 12:18:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大きい病院で予約無しなら3時間ぐらいは仕方ないと待つ。
予約してたら1時間経ったら受付に言うかな。

2021/06/11(金) 12:20:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高度不妊治療クリニックは3時間待ちとか普通にあった。
予約時間に呼ばれたことがないわ

2021/06/11(金) 12:22:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
病院のあの気の遠くなるような待ち時間は
かっこうのガルタイムのはずなのに
なんかやってても楽しくないよね
開いてもすぐ閉じちゃう

やっぱり快適な空調の家で
ひとりでゴロゴロ込みでの楽しさなんだよね
ガル三昧はさ

2021/06/11(金) 12:23:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こちらは今1時間経った所です。
乳児いるからそろそろもたなくなってきた。

2021/06/11(金) 12:24:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4時間とかあるよ!

2021/06/11(金) 12:30:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ長いわ。30分くらいでそわそわし始め、1時間も待てばイライラしてくる。

2021/06/11(金) 12:32:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行ってた産婦人科は 予約してても3時間とか 普通にかかってました
待ってる間にお腹張っちゃったりとかも あったなぁ…

2021/06/11(金) 12:35:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予約していても2時間以上当たり前の私の掛かり付け病院、待合室の雰囲気疲れるよね?お疲れさまです。

2021/06/11(金) 12:36:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち時間が長すぎてイライラしたらしく、受け付けに文句言って診察券投げ付けてるジジイいたな。
確かに長かったんだけど、混んでるもんは仕方ない。小さな子供もおとなしく待ってる中で、ジジイはわめき散らして
先生まで出てきちゃったから余計に診察は進まないしで大騒ぎでした

2021/06/11(金) 12:37:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今1時間半待ってるけど、トイレ行きたい!
でもそろそろ呼ばれそうな気もしてる我慢してる。
そうやってたらまた時間が過ぎていき、あの時いっとけばよかったと思ってる状況だよ。

2021/06/11(金) 12:39:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療の時は予約しても普通に3時間とか待った
先生もいつもクマできて唇が紫だったから仕方がないのかなーと思っていた

2021/06/11(金) 12:53:30


119. 匿名@ガールズちゃんねる
時間予約で指定してくるくせに、2時間とかズレるの本当にやめてほしい。
しかも医者がのそのそと歩いて入ってくるの見えてるよ。

2021/06/11(金) 12:59:12


編集元: 病院待ち時間どのくらい待てる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京が首都じゃなければどこがいいですか?【考察】
西洋占星術(ホロスコープ)を語るトピ
性格は何歳で決まると思いますか?
♥あわせて読みたい♥