1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今32歳、二重切開、エラボトックスをして、欲が沢山出てきてしまいました。
今までコンプレックスの固まりで、整形してみたいけど勇気が出ず、振り絞ってやりました。
今は顎、エラ、頬骨削りや、ヒアロルン酸注入、鼻の幅狭める手術などなどがやりたいです。
それ以外に白玉点滴とピコトーニングは定期的にしています。
でもやればやるほど維持費も大変そうだし、ありのままの自分を受け入れたいとも思います。
依存になりかけたけど踏みとどまった方などエピソードあったら教えて頂きたいです。

2021/06/12(土) 08:11:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形公表してるなら友達や親戚や恋人に、聞いてみたら?
「辞めておけって声が多数なら辞める」って絶対決意して。多分辞めておきなって言われるとおもうけど

もし誰にも止められなかったら、変えた方が良くなりそうなパーツなのかもしれないから本当にやってみたっていいと思うし☺

2021/06/12(土) 08:13:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
金があるかどうかによる

2021/06/12(土) 08:14:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色々な事例をみるにつけ、鼻には手を出さない方が良い気がする

2021/06/12(土) 08:14:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が美容外科で働き出して整形依存してる。
前は可愛いかったのに、どんどん固まった顔になっていって、急にオバサン化した。

2021/06/12(土) 08:16:25


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の知り合いも久しぶりに会ったら顔が固まっててものすごく違和感あってた
何であんなに固まっちゃうのだろう
知人も可愛い子で美意識高かったから行き過ぎちゃったのかなぁ

2021/06/12(土) 09:00:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ボトックスだろうなあ

2021/06/12(土) 09:00:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでしておいて「ありのままの自分を受け入れたい」も違うような…。もう元の自分いないじゃん。後戻りはできないから突き進めば?って感じ。

2021/06/12(土) 08:16:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
削る系は、歳とともにたるむからやめとき。

2021/06/12(土) 08:17:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元からある程度綺麗な人じゃないと、いくらやっても微妙だよ。
やめたほうが良いよ、
特に鼻。失敗したら大変、修正難しい

2021/06/12(土) 08:19:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元からある程度綺麗な人でもやり過ぎたら変になるよ
やっぱり整形って整形なんだよ
永遠に足し算しかできない
引き算と違って0にならないから永遠に終わりが見えない
自分の元のコンプレックスを解消できたらそこで終わりにするのが一番だと思う

と言いながら私も来週口周りの修正行くんだけどね!骨だけには手出さない方がいいよ!

2021/06/12(土) 08:30:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたかったらやればいいと思うよ
あなたの人生だもの
文章を読む限りでは「やりたくて仕方ない」ようにも取れるし
ただ改造したことにより周りからはヒソヒソ言われること、年を取った時に後遺症が出るかもしれないこと、痛み止めが手放せなくなるかもしれないことは覚悟した方がいいだろうね

2021/06/12(土) 08:20:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心が満たされてない証拠
そういう人はたくさん整形しても、今度は整形しすぎたーって病み始める

2021/06/12(土) 08:20:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
骨切りは辞めときな
ダルダルに弛むし、神経麻痺起こしてる人結構いる

2021/06/12(土) 08:21:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人は安易に鼻には手を出さないほうがいいよ。メンテナンス必要だし。なかなか綺麗にいくのは難しいよ

2021/06/12(土) 08:23:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今47才。
23から始めて何回したかな。
受付でバイトしてたのもあって格安で出来たし皆してたからしてた。
他の人も書いてるけど、鼻は薦めない。
それと、私はこめかみにリストアップしたからか
頭痛が増えた。
カロナール、ロキソニン、手放せない。

写真を見たらまあ綺麗にはなってるから良いと思うけど40過ぎたら人工っぽくなってきた。
これを隠すために更にするとビニールっぽくなるので私はしてない。

2021/06/12(土) 08:25:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ビニールぽい!
そうそれ!
お金かかってるんだろうなーとは思うけど、ビニールなんだよ。

2021/06/12(土) 09:02:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川ちえ、ちか姉妹って知ってます?
整形しまくってるんだけど全然可愛いと思ったことない、なんか顎も削りすぎておばちゃんみたいな顔になってるなぁと思ってる

2021/06/12(土) 08:26:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
おばちゃんぽいよね。分かる。
あれは10年~20年後やばいやつ。

2021/06/12(土) 08:29:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/12(土) 08:39:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
今、これよりかなりアップデートしてるよね。

2021/06/12(土) 08:40:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
もろ整形顔

2021/06/12(土) 08:52:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20から整形してるけど30で両顎以外の骨系+全修正しだして本格的な整形依存になった
今36歳だけどはっきり言える事はおばさんになって多少綺麗になった所でほとんど得はない
激ブス→芸能人レベルなら知らないけどそんな奇跡起きるのは元の骨格とパーツ配置が良い人だけ
顔の事で病気になりそうとかなら勧めるけどモテたいとかならあんまり期待しない&32歳なら急いだ方が良い

2021/06/12(土) 08:27:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顎削りなんてやめたほうがいいよ。
友人がしたけど6年経った今も下の歯の感覚ないんだって。そして顎に変な線が出て、後悔してる

2021/06/12(土) 08:28:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って写真で見ると綺麗な感じだけど
実物は結構いじってる感出てるよ
やりすぎたら戻れないし
切りすぎたものは返ってこない

2021/06/12(土) 08:28:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言うのに年齢関係ないのかもしれないけど
32歳なら顔じゃなくて家族や仕事に向き合う年齢だと思うよ

2021/06/12(土) 08:30:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
整形男子アレンも最早モンスター顔だもの。元の顔が一番可愛いのに。顔ばかり気にして勉強全然しないから話に内容なくてすぐ消えたね。

2021/06/12(土) 08:32:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレおすすめ。
美意識の方向性が変わるかもしれないよ。

2021/06/12(土) 08:32:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
筋トレも微妙だよ
友達がさ筋トレに目覚めてボディメイク楽しんでるんだけど、ある程度理想通りになったら今度はこの体型に合わせた顔になりたい!と言い出して整形し始めちゃったよ
一回やったらかなり感動して次はここ、その次はここ変える!変わっていくの楽しい!っておかしくなってる。筋トレはちゃんと続けてる

2021/06/12(土) 09:34:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元々そんな悪くないのに整形した事によって整形してない箇所が浮いたり、変に見えたりバランスが悪く見えたりするから整形した人って「あそこも、ここも。」って依存しちゃうのかなって思う。

2021/06/12(土) 08:33:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が整形依存だ。
現在34歳、会う度に顔が変わってる。
既に不自然で表情筋固まってるし皮膚突っ張ってる。

2021/06/12(土) 08:34:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
新庄さんすごいもったいないと思う。
ファンでもないけど前の顔の方が断然良かった。
なんであんな不自然な顔にするんだろう。
なんか変にパンパンだし、おばさんみたいな顔になっちゃったよね。

2021/06/12(土) 08:34:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あの人はブサイクにしたかったらしいよ。
元の顔が認知度高くなりすぎて生活が窮屈になってしまったから、すれ違った人が新庄って分からない顔にしたかったんだって。
だから今でも定期的に変な手術をする。
自分の顔をこういう風にしたい、カッコよくしたい、整えたい、とかじゃなくて「こんな手術あるんだ!面白そう!やってみたい!!」の感覚なんだそうな。

2021/06/12(土) 08:51:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
新庄が新庄だってわかるのは顔だけの問題じゃないけどな…w

2021/06/12(土) 08:56:10


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108

分かる。そして

「こんな手術あるんだ!面白そう!やってみたい!!」の感覚

この感覚がものすごく新庄www

2021/06/12(土) 09:09:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
顎削りとか骨削り系はやめといた方がいいよ
顔面麻痺起こして表情が変になったり、よだれ垂れたり、唇の感覚なくなるよ
リスクあるのに32歳でホイホイ手を出す手術じゃない
神経の治りは本人の治癒力と若さが必要だし
それでも完全に治らないケースもある
ちゃんと調べたら手を出すべきではないよ

2021/06/12(土) 08:35:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形依存の人は整形してないブスを見下してるって本当ですか?
綺麗になる努力をしてないみたいな
漫画やネットでよくみる意見なのですが
職場にかなり手術している子がいて、仲は良いつもりですがたまに気になります

2021/06/12(土) 08:37:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
全然興味ないよ。ただ顔の綺麗な人がひたすら羨ましいからそれ以外の人の顔はそんなまじまじと見てないし何とも思ってない。

2021/06/12(土) 08:40:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私の従姉も整形何度か繰り返してるんだけど、逆です。
整形する前の自分と同レベルの顔の人に会うと「この子はこの顔でもちゃんとした人生を歩んでるのに。」「今どうして私の顔みたんだろう、整形ってバレてるだろうか」「不自然に見えてないだろうか」って、逆に人の目が凄く気になるようになったと言ってた。新しく出会う人にはこんな感じだし、昔からの知り合いには顔が変わってるから会いたくないと言ってて、顔にコンプレックスあった頃と同じくらい暗いまま。

2021/06/12(土) 08:43:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元から綺麗でお金もある芸能人でも、若い頃からの整形の影響で年取ると見てられない顔になるよね。
元も収入も低い一般人は、コンプレックス取り除くだけ、くらいの最小限にとどめる事をオススメする。

2021/06/12(土) 08:37:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんとか吉澤ひとみとか、なんでしちゃったんだろうって本当に残念に思う
絶対に絶対に元の顔のほうが魅力的だった

2021/06/12(土) 08:39:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
辻ちゃんもったいないよね!
目と鼻が魔女みたいで怖い。

2021/06/12(土) 08:40:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
絶対整形前のがいいよね!
目がシュッとして爽やかな美人だったよね。

2021/06/12(土) 08:45:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
正直自己満の世界だから勝手にすれば?
32歳なら見た目の美しさより心身の健康を考えた方がいいけどさ、それじゃ納得できないんでしょ?

2021/06/12(土) 08:43:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう十分だよ。やめなさい。

2021/06/12(土) 08:44:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
整形って、繰り返すと違和感が出る。
だんだんと要求が強くなるからかな。
きれいになったって自分が思うだけで、側から見たらやり過ぎって人多いし
コンプレックスがある自分を可愛い、綺麗って認めてあげて。コンプレックスがある位が色気も可愛さもあるよ。

2021/06/12(土) 08:45:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
頭では整形と思っていても、体にとってはただのケガだもんね
体が元の状態に治そうとするのを、メンテナンスだとさらに痛めつけるわけだから、そりゃ不自然に老けるよね

2021/06/12(土) 08:46:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんは依存症なのかな、、?
モー娘。時代、カラコンもしてないのに黒目がちですごく可愛かったよね
【画像】

2021/06/12(土) 08:48:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
目より鼻かなぁ

2021/06/12(土) 08:51:05


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
辻ちゃんの場合、夫婦で整形前向き派だから止める人がいないんだろうな。

2021/06/12(土) 08:53:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
右下の顔になってる人はよくいるよね
ネットには
洋服屋の店員さんとかも二重が不自然な人が多い
昨日接客してくれた店員さんもスラっとしてるし小顔(頭が小さい)なのに整形顔で残念だった
写真だと分かりづらいけど生だと整形箇所って割とよく分かるかも
鼻とかやってる感じの人が電車で向かい側に座ってると一瞬目が釘づけになる

2021/06/12(土) 08:57:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114

洋服屋さんの店員さん、最近多い! 二重が不自然すぎてなんかこっちが息苦しくなる

2021/06/12(土) 09:01:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
大金持ちのセレブですらひどい崩れ方してるのに
一般人が維持できると?

2021/06/12(土) 08:54:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
整形依存になる人って、整形するのわかるわぁ〜みたいな極端なブスがいないよね。
番組とかで総額6000万かけました!昔の顔がこちら!みたいなの見ると、え、別にブスじゃないのに何で整形したん?って疑問になる

逆に世間では徹底的にブス扱いされてる人は整形ノータッチでそのままを貫き通す気がするw
美人とは言えないけど決してブスでもない普通くらいの人や、元々人よりも可愛いくらいの人が整形依存になりやすいよね。

それで整形依存に陥り本人が満足だけど「元の方が良かったのになぁ。」って周りから思われてるケースが多い

2021/06/12(土) 08:54:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
32才ならもういいんじゃないの?
依存になってない前提だけど依存してるよ
元々ブスじゃなさそうな感じなのに

した方が良いと思うのは、いじめられるレベルの時だと思う

2021/06/12(土) 09:01:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この方はした方がよかったよね
【画像】

2021/06/12(土) 09:11:52


編集元: 整形依存になってしまった人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クロエ・カーダシアン、「整形しすぎでエイリアン」に反論
「数千回の整形注射施術、最大の失敗」 007ボンドガールの後悔
顔に1千万円使った28歳女性「整形YouTuber」がブームに警鐘!「成功率は3割、めちゃくちゃ痛い」
♥あわせて読みたい♥