1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200013988
谷原は、コロナ禍で路上飲みを禁じていることに触れ、「バスに乗ってたりすると、昼間でもバスの車内で子どもが乗っている時間帯に飲んでるの見ると、今まで見なかったなって思うんですよ」と公共の場で飲酒する人が増えたことを指摘。

このことについて、「そういう方はお店でも飲めない、路上も駄目だ、多分家に帰っても家でも飲めないような……、家庭に居場所がないのか1人ではつまらないのか、そういう人たちの飲む場所を奪って行ってるっていう側面が(コロナ禍には)あるかもしれないって思うんですよね」と持論を展開していた。

2021/06/12(土) 10:51:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家で飲め

2021/06/12(土) 10:52:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回この人のコメントが不快だからめざまし8見るの辞めた

2021/06/12(土) 10:52:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シンプルに頭悪い

2021/06/12(土) 10:53:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
失言多いよね

2021/06/12(土) 10:54:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

私もこの人苦手だわ。 目が怖いし、心の奥底が相当冷たいと思う

2021/06/12(土) 10:55:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この番組始まるまでは、ガルで好感度高めの人だった記憶なのに、どんどんイメージ急落していて驚いた。

2021/06/12(土) 10:58:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の乗り物で飲食するな💢

2021/06/12(土) 10:52:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
的外れ
なんでも批判的に言えば良いと思ってる
中身ナシ

2021/06/12(土) 10:52:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
進次郎と同じ匂いがする。
わざと難しく言おうとして結果
中身ない的な。

2021/06/12(土) 11:20:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いや家で飲めよ

2021/06/12(土) 10:52:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
だからといって電車で飲んでいいわけないだろこのポンコツ

2021/06/12(土) 10:53:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バスや路上で飲むの我慢できないレベルだったら依存症だよ

2021/06/12(土) 10:53:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
コロナ前にも会社帰りの電車内で酒飲んでる人チラホラ見かけたよ。
酒の缶にわざわざハンカチ巻いて酒ってわからないように本人はしてるけど、バレバレ。
強者はおつまみまで食べながら飲んでる。
ほとんどオッサンだったけど。

2021/06/12(土) 10:59:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのホームレスやないの?
家でのめないってどんなん?

2021/06/12(土) 10:53:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが悪いってことかな?
まぁそうだね

2021/06/12(土) 10:53:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭に居場所がなくて飲めない
なんて発想なかったから、この人がそうなのかな?

2021/06/12(土) 10:53:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
家で飲めばいい
家で飲めないってなに?意味がわからん

2021/06/12(土) 10:56:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
奥さんがお酒を飲ませないとか?
知り合いにいるよ
そういう人は健康上や何らかの理由でお酒禁止にしてる外でも飲ませない
バス何かで飲まない

2021/06/12(土) 11:04:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原さんどうしたの?

2021/06/12(土) 10:53:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いから止めて欲しい。
自宅で飲んで欲しい。

2021/06/12(土) 10:53:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ在来線で飲むのがマナー違反かって議論だったけど、普通に新幹線とかも臭いからやめてほしい

2021/06/12(土) 10:53:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に失言多いね

2021/06/12(土) 10:54:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
進次郎感。

2021/06/12(土) 10:54:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内で飲酒する人なんて前からいたよ、コロナとか関係ない

2021/06/12(土) 10:54:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前からこんな人だっけ?
他の人とは考え方が違う自分!アピール最近すごくない?

2021/06/12(土) 10:54:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原さんそろそろ俳優業だけしたら?

2021/06/12(土) 10:54:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はアタック25の司会だけやっていればいいのに

2021/06/12(土) 10:54:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ワイド司会は失敗だったね… ぼろが出過ぎ

2021/06/12(土) 10:54:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
朝番組の司会を引き受けた時点で「やめときゃいいのに」と
思っていた。

2021/06/12(土) 11:19:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチでしずかに一人で飲め、大人だろ

2021/06/12(土) 10:54:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日だけでもすごい勢いで失言重ねてる気がする
http://hochi.news/articles/20210609-OHT1T51017.html
http://myjitsu.jp/archives/286261

2021/06/12(土) 10:54:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
だんだん揚げ足も取られやすくなるんだよ。ワイドショーの司会って、好感度下げるリスク高そうなのによく引き受けたな…

2021/06/12(土) 11:06:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
アッキーナの死産を「自然な流れ」って言ったの?
ヤバイなこいつ
一気に嫌いになった

2021/06/12(土) 11:15:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
えっ?意味が分からない。何?自然な流れって。

2021/06/12(土) 11:22:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
死産した場合は医者から似たような事は言われる
「誰が悪いではなくこの子に生まれてくる力がなかったからだよ。そういう運命だったんだよ」
でも関係ない外野が言うのは違うと思う

2021/06/12(土) 11:24:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優だけやっとけばイメージ良かったのに…

2021/06/12(土) 10:55:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか嫌われてきたね、谷原さん

2021/06/12(土) 10:55:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分家に帰っても家でも飲めないような……、家庭に居場所がないのか1人ではつまらないのか、

無理矢理すぎるw

2021/06/12(土) 10:55:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でコメント出さなきゃいけないワイドショーの司会向いてないのかな

2021/06/12(土) 10:55:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バカが露呈したね

2021/06/12(土) 10:56:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目と優し気な声で得してるけどあんまり頭の回転の速いタイプじゃなさそう
情報番組のMCなんて受けない方がよかったと思う

2021/06/12(土) 10:56:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この状況下においても何がなんでも飲まなきゃいけないんですか?飲めなかったら死ぬんですか?って思う。今みんなが我慢すれば抑えられるのにそれをせず自分で自分の首を絞めてるよね。

先日のアッキーナの事といい、ズレてない?

2021/06/12(土) 10:57:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原章介がこんなに使えないと思ってなかった。
朝見る番組がなくて困ってます

2021/06/12(土) 10:57:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原さんじゃなかったら炎上してそうなこと結構言っちゃってる
早めに交代した方が良い

2021/06/12(土) 10:57:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い

2021/06/12(土) 10:57:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝見てますがなんとなく、頑張って発言しなきゃ、何か言わなきゃ僕が司会になったんだから!感が出てて、普通でいいのに

2021/06/12(土) 10:57:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原さん、いろんな意味でコメントの難しいワイドショーのMCという仕事は受けないほうがいいんじゃないかと素人の私でも分かるのに、なぜ事務所は受けたんだろ。
こういうことになるじゃん。

2021/06/12(土) 10:59:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原さんは常識人っぽいコメントしようとしてるけど頭悪いからできずに失敗してる人にしか見えない。

2021/06/12(土) 10:59:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に勉強してないと思う
タレントがやってるコメンテーターレベルの発言だもん
司会者はもっと頑張らないといけないよね

2021/06/12(土) 10:59:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コメンテーター引き受けるのって賭けだなあ。
谷原さん見た目や話し方でスマートに見えるけど、ポンコツ感がある。

2021/06/12(土) 11:02:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
谷原章介、賢ぶってるけど賢くはないよね

2021/06/12(土) 11:05:31


編集元: 谷原章介、電車内飲酒の映像に「お店でも飲めない、飲む場所を奪っている」発言で呆れ声も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DIVA・歌姫とか流行った頃好きだった女性歌手
ひろゆき氏“電話不要論”訴える「立場が強くて無能な人ほど使いたがる」「ちゃんと仕事してる人には邪魔」
子役と楽しそうにしている芸能人
♥あわせて読みたい♥