1. 匿名@ガールズちゃんねる
父が入院していた時にお見舞いに行ったら「アイスが食べたい」と言われたんだけどその病院に売っていなくてちょっと離れたコンビニに行くのも億劫だったので「明日のお見舞いの時に持ってくるね」と言って帰ったらその夜に容態が急変して亡くなってしまった
億劫だと思わずコンビニに行ってアイスを買ってくれば良かった
5年も前の事ですが未だに悔やんでいます

2021/06/12(土) 14:16:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚できなかった
アラフォー

2021/06/12(土) 14:17:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

なぜ過去形?
今から動けばフツーに結婚できるよ、需要のある場所を冷静に見極めることができれば。

私の知り合いでもアラフィフ、アラ還で結婚した人もいるし。

2021/06/12(土) 14:27:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出産出来なかった
アラフィフ

結婚はいくつでも可能性は0では無いかな

2021/06/12(土) 15:02:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私の親戚は60歳過ぎて結婚しましたよ!しかもお互い初婚。相手超エリート。そして優しい!数少ないだろうけど、こういう人もいるんだなーと勉強になりました!

2021/06/12(土) 15:02:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中3の時、告白されて付き合わなかったこと

2021/06/12(土) 14:17:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる気がする。
付き合ってだめになって別れたパターンより、告白したりされたりがあったけど付き合わなかったパターンの方がなぜか残る。

2021/06/12(土) 15:32:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは悔やむね…

2021/06/12(土) 14:17:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高校中退したこと

2021/06/12(土) 14:17:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたこと

2021/06/12(土) 14:17:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
転職したこと

2021/06/12(土) 14:18:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な病院で不妊治療したこと。
2年間と150万円失った。
数年後、専門の実績ある病院ですぐ産めた。

2021/06/12(土) 14:19:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その中途半端な病院行かなかったら今の子供にはあえてないよ。
そう考えたら無駄ではない。

2021/06/12(土) 14:56:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでイケメンと結婚しなかったんだろう…

2021/06/12(土) 14:19:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の春節にちゃんと中国人の入国規制をしてれば今頃こんなことには…

2021/06/12(土) 14:19:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
目先の金しか見えなかった日本人も浅はか。
というか、中国人頼みの経済が良くなかったね。
ちょっと高くても国産を買おう。

2021/06/12(土) 14:23:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
入国止めてても最近の台湾みたいに感染者を密入国させられそうな気もするけど、悔やまれるよね

2021/06/12(土) 14:45:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
父が自殺したこと
その日に限って寝坊した。前日、すごい優しかったから違和感感じたのに、素っ気なくしたのを後悔してる。普段から仲悪かったから、本当会話をまともにしたことなかった。

2021/06/12(土) 14:19:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
亡くなったから後悔するほど大事な思い出のお父さんになったんじゃないかな?
後悔するのは仕方ないけど、もし生きてたら死んで欲しい父親だったかも!お父さん批判したいわけじゃなくて、辛く思わないんでほしいんだけど、伝わらなかったらごめん!!

2021/06/12(土) 14:23:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
上手い言葉が見つかりませんが、あなたがそう感じていることはお父様にちゃんと伝わっていると思いますよ。
時々でもそうやって思ってあげるのが、何よりも御供養になっていると思います。

2021/06/12(土) 14:28:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
油なしで焼けるって書いてあったから焼いたのに
こびりついてしまって、結果必死に取ってお皿にのせたので、画像のような形で餃子を飾ることが出来なかった
【画像】

2021/06/12(土) 14:19:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
独特な並べ方ですね

2021/06/12(土) 14:34:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その量で円盤やるのが無謀

2021/06/12(土) 14:37:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
フライパン側にも問題あったのかも

2021/06/12(土) 15:26:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
こびりつきやすい場合は少量の油をってパッケージに注意書きがあるのを見たことある

2021/06/12(土) 15:35:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あと30分寝るのを我慢して起きてれば愛猫の最期に立ち会えたのに…

2021/06/12(土) 14:20:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬のそばにもっといてあげたかった。

2021/06/12(土) 14:20:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も高校の時で、入院した時喧嘩してたからしばらく行ってなかった。

何がきっかけか忘れたけど病院に行って、泊まる夜も喧嘩したのかイライラしてたのか「もう帰りたい!」ってキレた。
その日の夜亡くなってた。

もう少し仲良くしとけばよかったな。

2021/06/12(土) 14:22:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも、明日も来るねって言ってくれる優しい娘さんがいるなんて、お父様からしたら心強いというか、嬉しいんじゃないかな。

2021/06/12(土) 14:22:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとじっくり転職先選んでれば今の職場には入社しなかった。慌てて決めたことに後悔。

2021/06/12(土) 14:23:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じようで、祖母の死に関することです。
祖母の病気を受け入れられず、今までの感謝とかお別れの言葉も伝えれないまま(伝えると死を受け入れるかんじがして言うのが怖かった)
天国にいってしまった。
毎日泣いてる、このやるせない感情をどうすれば良いんだろう

2021/06/12(土) 14:23:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
別れの時にありがとう、好きだよなんて綺麗な言葉しか言えなかったこと
いっぱい我慢して辛かったしどうせ二度と会えないんだから思ってたこと言えば良かった

2021/06/12(土) 14:23:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
変な会社を嫌々働いていたこと
さっさと辞めておけば良かった

2021/06/12(土) 14:24:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて23才の時に34の人と付き合ったんけど1年でプロポーズされ年齢的にまだ早すぎると思って断って別れた事。現在36独身 それが最初で最後の彼氏になりそうです。

2021/06/12(土) 14:25:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
甘ったれで頼りない母が心配で、寄り添い過ぎて婚期を完全に逃した。どうしようもなくバカだった。行き過ぎた親孝行なんてゴミみたいなもんなのに。
自分の人生どっかいっちゃったよ。

2021/06/12(土) 14:25:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと勉強すればよかった

2021/06/12(土) 14:25:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚した事

2021/06/12(土) 14:26:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもその分長く一緒にいれたね。

2021/06/12(土) 14:26:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
すごく素敵なコメントだと思った。
主さんがお父さんのために買いに行けば良かったと悔やむ気持ちもわかるけど、アイス買いに行く往復の時間を最後の日に一緒に過ごせたと思うと、その方がお父さんも嬉しかったと思う。ちょっと離れたコンビニなら尚更。

2021/06/12(土) 15:04:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そういう考えに至ると主さんも気持ちが軽くなるね!素敵なコメントすぎて泣きそうになった

2021/06/12(土) 15:13:50


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わっ。素敵なコメント

2021/06/12(土) 15:25:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ほろっとした。
横いりだけどぜひ人生相談したい。

2021/06/12(土) 15:37:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クリスマス当日よりも、イブの方がワクワクしない?お父様はきっと、明日のアイスを楽しみにしていられたと思いますよ。

2021/06/12(土) 14:28:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
良いこと言った!そうだったらいいね。

2021/06/12(土) 14:36:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうだよね
明日も娘が来てくれる
2日続けて来てくれる
なんて優しい娘なんだろう
しかもアイス買ってきてくれる
いい子に育ったなぁーって、嬉しかったと思うよ

2021/06/12(土) 14:47:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
優しい。こんなことが言える大人になりたい。

2021/06/12(土) 14:57:23


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あなたいい人。
明日も娘が来てくれる
って楽しみにしながら、安らかに眠れたかもね。

2021/06/12(土) 15:36:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前に結婚式申し込んじゃったこと
キャンセル料かかってもったいないことした

2021/06/12(土) 14:31:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校2年と3年、学年1のイケメンと同じクラスで両思いだったのに恥ずかしくて好き避けして嫌われてしまったこと。そして私がクラスで1番苦手だった女の子の彼氏になっていたこと。以降、好き避けは絶対にしない誓った。

2021/06/12(土) 14:31:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
父が私の20歳の記念にリターントゥティファニーのネックレスをくれたんだけど、当時の私はこんなだっさいのつけられるわけないじゃんって思ってすぐにヤフオクで売った。もちろん誰にも内緒で。
少し経ったころ、母に「パパがくれたネックレスあるでしょ?もうパパどれにしようか悩んで悩んで大変だったんだから。あんたが青好きだからってあれに決めたみたいだけど、本当に真剣に選んでたわよ笑」って言われて、すごく後悔した。
あれから10年経つけど、ネックレスとしてつけるのが嫌ならチャームだけ外してキーホルダーにしたり、他に使い道はあったのかもしれないと考えては泣きそうになる。
本当に後悔してる。

【画像】

2021/06/12(土) 14:31:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お父さん可哀想…

2021/06/12(土) 14:36:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もこれを彼氏に貰ったときダサ!って思ったけど、何かの雑誌で海外のモデルさんが白のVネックにリターントゥティファニーをつけてて、それがすてきで私も真似したな。

2021/06/12(土) 14:40:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
娘のために一生懸命選んでくれたお父さんの気持ちも考えられないなんて…

2021/06/12(土) 14:53:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私だったらメルカリかヤフオクで買い直して父親につけてるところ見せる
父親がくれた物と同じではないけど

2021/06/12(土) 15:03:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も祖父が入院していたときに車の免許はあるけどペーパーだから運転はできなくて、両親は祖父と不仲だったからお見舞いに行こうとは言えずにいて車も出してもらうことはできず、遠出だけど明日電車に乗って一人でお見舞いに行こうと思ってたらその日の午後に容態急変して亡くなりました

明日行こうではなく、すぐにでも行動していたら祖父の温かい手を握ってあげれたかと思うと悔いが残ります

2021/06/12(土) 14:31:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
死に際にアイス食べたいって人は多い。
あと水飲みたいとか。
中治り現象といいます。

2021/06/12(土) 14:32:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
入院時に忙しくて、
蔑ろにして
祖父のお見舞い行けなかったこと
一緒に住んでたから余計に亡くなってダメージ大きい

2021/06/12(土) 14:34:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も主さんと少し似てるんですが、入院中の父に電話しようと思ってて「明日でいっか」と思ってしなかったんですけど、その晩に急変して亡くなってしまいました。
電話しとけばよかったと今でも思います。

2021/06/12(土) 14:35:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のよくしてくれたおじいちゃん
爺「雨降るで」
私「うん」
が最後の会話になった。

2021/06/12(土) 14:38:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今入院してる義母のとこへ洗濯ものや新聞届けに行ってるけど食べたいリクエストされたら後回しせずその日に差し入れしようと思った。

2021/06/12(土) 14:39:08


編集元: 未だに悔やんでいる事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生は長いですか?短いですか?
整形依存になってしまった人いますか?
病院待ち時間どのくらい待てる?
♥あわせて読みたい♥