1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/06120602/
民放キー局のプロデューサーは解散の理由についてこう話す。

「一番の理由は、隅田さんの性格です。ブスいじりが辛いというのは口実に過ぎません。厳しい言い方をすれば、彼女は芸人を続ける覚悟がないんでしょう。だから今ごろになって女優を目指すなどと言うわけです。体形をイジられても動じず、何があってもお笑いで人気者になりたいという馬場園さんの姿勢とはあまりにも違いすぎます。今では馬場園さんのほうが圧倒的に人気があります。結局“コンビ内格差”が解散の原因なのです」

2021/06/12(土) 13:25:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ活動されてたんだ

2021/06/12(土) 13:25:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は自らがブスを売りにしてたのに今更、って思ってたけどそうなんだー。

2021/06/12(土) 13:25:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分から言い出したかどうかなんてわからなくない?
ネタ作りも馬場園さんだし、周りが弄るからそうせざるを得ない雰囲気って芸人はあると思うよ

2021/06/12(土) 13:30:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いやいや、わたしの記憶が正しければ最初期はブス売りなんかしてなかったよ、この2人
今田耕司がことあるごとにブスと言い出してから加速がついたんだわ
今田が言い出さなかったらこんなことにはならなかった

2021/06/12(土) 13:37:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
今田感じ悪いな、お前も大概な顔面のくせに

2021/06/12(土) 13:47:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人とのんちゃんは芸人になるまでは自分の容姿はいけてると思ってたと話してたような

2021/06/12(土) 14:07:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやここ数年セットで見ないしな

2021/06/12(土) 13:26:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田さんて陰湿そうだもん

2021/06/12(土) 13:26:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相方も陰険っぽくない?

2021/06/12(土) 13:26:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
馬場園さんって隅田さんのこと見下してるよね
「彼女をブスと言わないであげて!私にブスと言って!」って、ほんとは自分をブスだと思ってないからこそ言える言葉だし

2021/06/12(土) 13:50:02


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102

わざわざテレビで庇うようなフリして内心ほくそ笑んでたのが見え見え

元カレの事も別れてるのにいちいち話したり

2021/06/12(土) 16:05:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よく友近と一緒になって隅田さんをいじめてたから相方の方が性格悪そう

2021/06/12(土) 14:14:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2人のことは2人にしかわからない

2021/06/12(土) 13:26:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいじゃん。辞めるって言ってるんだし。

2021/06/12(土) 13:26:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見た目でイジれなくなってから中身をネチネチ貶されて大変だね

2021/06/12(土) 13:30:13


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もそう思います。一般人だって今の仕事が合わない、嫌になったと思ったら転職したら良いし、芸人もひとつの職業だと思う。覚悟とか大層なものじゃない。いつだって自由だと思う。

2021/06/12(土) 15:22:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだとしてもそれをネチネチ記事にされるのも可哀想に思える。

2021/06/12(土) 13:26:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場園はデブなだけでブスじゃないからじゃん
芸人はビジネスデブだと言い訳ができるし

2021/06/12(土) 13:26:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
馬場園さんは太ってることを差し引いてもかわいくてモテると思うし、女として考えたらデブよりブスって言われるほうがきついかな
かわいいデブなら痩せればいいけど痩せブスって改善難しいし…

2021/06/12(土) 13:54:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
デブ弄りよりブス弄りのほうがきついよ

2021/06/12(土) 14:30:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか変な人だよね
触れてはいけない感すごい

2021/06/12(土) 13:26:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
職業選択の自由があるから。俳優でも芸人でも好きにしたらええわ。

2021/06/12(土) 13:26:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
別に芸人の覚悟が足りないとか
どうでもいいよ
それを責める人がいるの?いたらおかしい。
容姿弄りが思ったより堪えたとか
普通の感覚だと思う

2021/06/12(土) 13:27:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最初それで売れたくせにとか芸人のくせにみたいな責め方が嫌だなと思う
女性だからそりゃ嫌でしょうって言うとフェミwみたいなのも
それに何が原因であれ辞めたいと思ったらもう人を笑わせられないよね

2021/06/12(土) 13:46:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ブスいじりにしても隅田さんに対してのは悪意も感じた。

2021/06/12(土) 14:10:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
弄られて当たり前なのが芸人の覚悟という感覚がすでにおかしいよね

2021/06/12(土) 14:54:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚にしてもグループ解散にしても表向きの理由と本当の理由は違う事が多いからね

自分が芸能人だったとしても本当の理由は言わないと思うわ

2021/06/12(土) 13:27:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好き勝手書かれて可哀想
本人達前向きなのに

2021/06/12(土) 13:27:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田もたいがいだと思うけど、馬場園の底意地の悪さが画面越しにも伝わってくるのが苦手

2021/06/12(土) 13:27:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガンバレルーヤのよしこの実家に行った時に「ギンギンに泣かせますよ」って冗談で言ったんだろうけど、両親の前でそんな事言うなよと思った。友近と仲良い時点で、相当気が強そう。隅田さんも遅刻しまくって劇場出禁になったり、ブス扱いのせいで結婚出来ないって思ってたみたいだけど、休業して婚活しても上手く行かなかったね。

2021/06/12(土) 13:53:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる❗

なぜかいい女ぶってる感とか、優等生芸人感が鼻につく。

2021/06/12(土) 14:09:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仲悪そうだったしお互いが納得して解散したんなら良いんじゃない?

2021/06/12(土) 13:27:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目いじりは良くないけど、最近の女芸人みんな面倒くさい。
良いから芸を磨けよ。

2021/06/12(土) 13:27:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本当に面白いって思える人ほとんどいない。

2021/06/12(土) 13:30:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
めちゃくちゃ分かる。
もちろん全員には当てはまらんけど
男芸人は芸で笑わせる事で魅力を伝えたい。面白い=魅力って感じだけど、
女芸人は女芸人である私自身の魅力を伝えたい。私=魅力って感じする。

2021/06/12(土) 14:00:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出なくなって婚活みたいなことしてる時も、性格がちょっと、、って感じだったよね。

2021/06/12(土) 13:27:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
翌日朝から仕事があるのにホストクラブで飲んでて酔っ払ってきたんだっけ?これなかったんだっけ?
それ聞いた時、あーこの人って本当にダメな人なんだなーって思ったよ

2021/06/12(土) 13:29:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え、女優目指してるの?

2021/06/12(土) 13:28:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
方向性の違いで解散ってだけでしょ
よくあんじゃん
それぞれに需要あるかは別の話だけど

2021/06/12(土) 13:28:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「馬場園さんの方が圧倒的に人気があります」

いや2人とも今もう人気ないしむしろほぼ忘れられてたし……

2021/06/12(土) 13:28:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
むしろ馬場園はブスの隣にいる女って感じであんまり印象に残らない

2021/06/12(土) 13:37:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
うん、隅田さんは何年も前からずっとこの容姿いじり嫌がってるネタあったしその印象強いけど、馬場園さんは何の印象もない…

2021/06/12(土) 13:40:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
馬場園さん、性格悪い自サバってイメージで人気はないと思うけど

2021/06/12(土) 13:44:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場園の方が性格悪そうだけど…。

2021/06/12(土) 13:28:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス売りしてたとはいえ、嫌になったんじゃない?
人の気持ちは変わるものだし。

ちょっと関係ないけど、人がちょっと冗談で言ったことや社交辞令で言った自虐をいつまでも引っ張ってネタ?にする人いるよね(・・;)

2021/06/12(土) 13:28:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
追加

それで嫌だって言ったら最初に自分がそう言ったんじゃんって突っ込むけどさ、しつこいんだよ。

2021/06/12(土) 13:33:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この記事すごい陰湿
体型いじり受け入れてる馬場園が覚悟があって偉いみたいな書き方。そんなの受け入れなくていい世の中になって行くんじゃないの?

2021/06/12(土) 13:28:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
しかも体型はある程度自分でもコントロールがきくからね。
なんでそんなことで覚悟の差と言われなければならないのか。

2021/06/12(土) 13:56:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と同じパターン?
【画像】

2021/06/12(土) 13:29:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
化粧と服があってないね。
メイクは自分でやって、服は用意されたやつかな??

2021/06/12(土) 14:09:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
隅田さんはお芝居やミュージカルがやりたいんだってね
【画像】

2021/06/12(土) 13:29:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相方もなかなかの性格じゃなかった???

2021/06/12(土) 13:30:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人はブス売りしなきゃいけないって言いたいのかこの記者は

2021/06/12(土) 13:30:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらの性格がどうこうではなくアラフォーだもん。
先の事を考えてこれからバラバラに活動しようって良いと思うけどな。

2021/06/12(土) 13:31:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタキャラ要員やってたけど
つらくなってきちゃったってのは
一般人でもある話だよね

2021/06/12(土) 13:31:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンビ内格差が原因なのです

言い切っちゃってるのスゴいよねww当人同士しかわからんだろうことを。無責任にこんな事言う人信用できんなぁ。

2021/06/12(土) 13:31:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに女優さんとして需要があるのか謎

2021/06/12(土) 13:32:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
舞台女優は一般的な美人だけが活躍する世界じゃないよ〜

2021/06/12(土) 13:33:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
なるみちゃんと馬場園さんともう一人名前忘れたけどグラビアとかもやってる芸人さん3人で、
生放送で桜の早希ちゃんのこと公開処刑みたいにダメ出ししてるところ見てそれ以来なんかその3人が無理になった
早希ちゃんが天然っぽいからツッコミ入れてただけかもしれないけど…イジメに見えた
なるみちゃんが目配せしたらダメ出し開始みたいな雰囲気だった

2021/06/12(土) 13:33:46


編集元: 「アジアン」解散「隅田美保がブスイジりに嫌気」は本当の原因ではないという声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
谷原章介、電車内飲酒の映像に「お店でも飲めない、飲む場所を奪っている」発言で呆れ声も
中学生になった元“小学生ホスト”琉ちゃろくんの現在「夢はいい大学に行くこと」
狩野英孝が全てを告白「妻との出会い、プロポーズの夜まで」
♥あわせて読みたい♥