1. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代
移動教室で忘れ物に気付き、一人で自分の教室に取りに行った時
その時たまたま廊下に居た美術臨時講師が一緒に入ってきて
両手広げて通せんぼしてきて一言
「今ここで二人っきりだね」

その人20代前半の若さでぶっちゃけイケメンだったので女子生徒からだいぶモテてたみたいなので
もしかしたらこういう手口で色々手を出してたんだろうなぁと



みなさんも
当時の事よく思い出してみたら
「あいつヤバい奴だったよな…」
って人、いませんか?

2021/06/12(土) 17:04:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/12(土) 17:04:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マジで笑えないくらいのレベルで私だわ。

2021/06/12(土) 17:33:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所でよくすれ違うノーマスクの髭モジャのおじさん、昨日スーパー行ったら相変わらずノーマスクでしかも発狂してた。

2021/06/12(土) 17:06:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そのスーパーも出禁にしたいだろうな…マスク着用は法律で決まってるわけじゃないからこんな輩の撃退法がない

2021/06/12(土) 17:09:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
頭がおかしい感じ満載の人がマスクつけずに横断歩道もないバイパスを横断してるのを見る
やっぱ、マスクしていない人はアタオカだとわかる

2021/06/12(土) 18:42:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え。キモイ!
名前晒して欲しかったw

2021/06/12(土) 17:07:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気持ちは分かるけど、主さんが捕まっちゃうから駄目だよw

2021/06/12(土) 18:38:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたも殺人犯になれる!」という本を読んでいた同級生が居ました。悪い子ではなかったのですが、彼の心の奥に闇があったのでしょうか…。

2021/06/12(土) 17:07:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
完全自殺マニュアルって本がベストセラーだったけど、
みんな闇を抱えてる?
と言うか心に闇のない人なんていると思ってるの?ー

2021/06/12(土) 17:32:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ、赤川次郎の本でしょ
タイトルはギョッとするけど赤川次郎ファンと考えたら別に普通の人だと思う

2021/06/12(土) 17:37:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
当時25歳でその時好きだった37歳の男性に10万円貸してって言われたこと。
そのときは好きだったから私が頼られてる!力にならなきゃ!とかいう考えしかなかったけど、今考えると一回りも年の離れた女にお金貸してっていう男やばすぎると冷静に思う。

2021/06/12(土) 17:07:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
貸したの?

2021/06/12(土) 17:13:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしも高校生の時に貸したことある!30歳くらいの男の人ですごい好きな人だったから貸しちゃった泣

2021/06/12(土) 18:02:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美術の女の先生。めちゃくちゃ美形なイケメンの教育実習生の前だと、可愛らしいワンピースを着て、菩薩のような優しさに様変わり。いなくなった途端いつもの意地悪婆さんになる

2021/06/12(土) 17:07:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中3のとき、先生が「机のなかもちゃんと整理してや」って言ったら、
クラスの男子が生理wwwって1人興奮して大爆笑していたこと。流石に周りドン引きで誰一人笑ってなかった。
生理を下ネタにする男はやばい。

2021/06/12(土) 17:08:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
生理ネタで思い出した!
中学生の頃の同じクラスの男の子で、自室にナプキン開いて飾ってるって言ってた子がいた。
未使用のらしいけど、とにかく背筋が凍った。

2021/06/12(土) 17:21:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そういうことよく人前で言えるよね。恥ずかしくないのかな。神経がもうよく分かんないわ。

2021/06/12(土) 19:29:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これがただの厨二病で、今現在黒歴史だったと思ってるとしたら「あの時のみんな忘れてないかなー?うわあぁぁぁ!」ってなってると思う笑

2021/06/12(土) 21:10:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
保健室通り越して病院行ったほうがええな。

2021/06/12(土) 19:17:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの話、怖いね💦
そのときどうやって対応したの??
若い時だったら恐怖でオロオロしちゃいそう

2021/06/12(土) 17:08:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃の体育の先生。髪の毛が長くて色が白い背の低い子を贔屓。背の高い女子は全員ブス呼ばわり。教師が捕まったってニュース聞くたびにアイツじゃないかと思う。

2021/06/12(土) 17:08:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子なのに鼻くそほじってカーテンにつけてた子。しかも中学生だったのに…。
だいぶやばい人になってそうだわ。

2021/06/12(土) 17:09:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
電車で知的障害の男の人(20代後半)も鼻くそを電車の椅子にたくさん擦りつけてた。
それを見た人が笑ったかなんかで嬉しくなったのかもっとつけてた。
そしたら違う男の人に胸ぐらつかまれて怒鳴られてた。

2021/06/12(土) 18:03:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
笑った奴も悪い。

2021/06/12(土) 19:21:04


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小学校の時にいた。授業中その子は食べてた…髪の毛もぐしゃぐしゃしてフケを机に落としてた…斜め前だったからいつも気になって仕方なかった。

2021/06/12(土) 18:26:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩してた時に、20代のイケメンくんが話しかけてきて「うちで飼ってた犬に似てるんです。お股みせて?」って言ってきたこと
一瞬理解できなかった

2021/06/12(土) 17:09:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お股に特徴があって、盗まれたのか(その犬なのか)確認したいってこと?
ごめん、わからなくて…

2021/06/12(土) 17:16:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
犬のお股?18さんのお股?
どっちにしてもやばいヤツ…

2021/06/12(土) 17:20:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一瞬どころか一生理解できんわ

2021/06/12(土) 17:20:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時の男性体育教師。女子のブルマからハーフパンツへの移行を反対した。

2021/06/12(土) 17:11:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/12(土) 19:12:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合っていた男でヤバい奴がいた。
私が彼にとって気に食わない行動をした時に「今俺は頭の中に"殺"という言葉が浮かんだ」と言ってきた。
そいつから速攻逃げました。

2021/06/12(土) 17:11:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/12(土) 17:11:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にバイトしてた女の子が、去年まで彼氏と狂気の国に行ってたけど、別れて戻ってきてやっとバイトできるようになったって言ってた。
そして仲間とバーベキューやるから来てと言ってきた。行かなかったけど、行ったらやばかったと思う。

2021/06/12(土) 17:12:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
狂気の国って?

2021/06/12(土) 17:43:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
よくわからないから恐怖でしたw
本人が「私狂気の国に行ってて」って言ってたけど突っ込むのも怖くて「あ、そうなんですか…」しか言えんかったw

2021/06/12(土) 17:55:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
居留守をしてたらガレージのシャッターを勝手に開けて家の中に入ってくる中学の時の同級生

2021/06/12(土) 17:12:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の新卒の教師が、3年の生徒とLINE交換して家まで呼んだのがバレて転任していった
どこまで本当かわからないけど、その事についての緊急会議で「俺とあの子の問題なんで関係ない!」って逆ギレしてたとか
絶対今でも生徒に手出してるんだろうな…

2021/06/12(土) 17:12:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな事やられたんだけど?!キモイ!って言いふらされる可能性は考えないのかな?
若くてそこまで考えが及ばないのか…若けりゃ許されるもんでもないし若いつっても大人なんだから女子高生相手に何してんだよって話だね

2021/06/12(土) 17:13:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分はモテてて(狭い世界で)人気あると勘違いしてるから、自信満々だからできるんだろう

2021/06/12(土) 17:54:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の子供を依怙贔屓したり、食べられないと言っているのに給食を完食するまで食べさせたりしていた小3・4の時の担任の先生
「親に言っちゃダメよ」とか口止めされたりもした
今ならほぼ確実に学校にクレームされることばかりやってた

2021/06/12(土) 17:13:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美人社員に限って、よく整形とか愛人などの噂が立っていた。大抵そういう噂の出所なんてよくわからないけど、周りはそういやあの人から聞いたという女性が1人いた。私もその人から聞いた事があった。だいたい羽も葉もない噂なんだけど、いつも美人ばかりが標的にあっていた。

2021/06/12(土) 17:13:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同僚と私の同級生がママ友関係で、同級生の子どもが中学受験に失敗した時の事を話の流れで、すごく嬉しそうな顔で言ってきた時。
そんな話を私にしてきたのも引いたし、人の不幸をあんなに笑顔でイキイキと楽しそうに話しているのも怖かった。
ちなみにその同僚の子どもさんは中学受験に受かって通学してるから、ライバル意識が強かったのかな…。

2021/06/12(土) 17:16:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/12(土) 17:17:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

うー、きもい。。。

でも学校の先生ってその類が必ずいるというか(汗)狙われないようにみんなで気を付けていたのを思い出しました。
高校のときの先生が生徒に手を出したのと、大学のときの教員がのぞきで処分されて免職になったけど、かなり有名だったし、捕まえられるならもっと早くそうしてほしかったと思いました。

2021/06/12(土) 17:20:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時の先生ですが「下着が透けている、この色は校則違反だ!」と言って女子の背中を写真に撮っていました(可愛い子限定)その当時は校則違反なら仕方ないのかな?って思ってたんですが、口頭注意するだけで写真に撮る必要ないよねって大人になって気付きました。

2021/06/12(土) 17:20:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎの会社の事務員さん、たぶんトイレの鏡みて会話してる。
ある日、独り言で「うふっ」とか言いながら一人で盛り上がってて、目の前で聞いていて“あら上司とそういう関係なんだ”と知った。後日なんとなく上司に話したらそんな事実はない!って。しかも「そういうことを、あちこちで言ってんのかな」って困ってた。
過去形ではなくて現在進行形だけれど。

2021/06/12(土) 17:21:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私がヤバい奴だった可能性があるので何とも言えないw

2021/06/12(土) 17:21:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
当時から思ってたけど、一人の男子を女子みんなが嫌うように仕向けて(脅迫とか同調圧力って感じじゃなくて、本当に嫌うように、それも自然に)その男子のことをそこまで嫌ってなさそうな女子を本人にしかわからないようにハブった
今どうなってるのか怖い

2021/06/12(土) 17:23:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アメーバピグやってた頃
めっちゃ私(当時18歳)に執着してくる
小学生女子(中の人はジジイとかじゃなくてガチの小学生)がいた
他のアバターとチャットしてると
「その人と話さないで!」とか色々メンヘラっぽいこと言われたり
私のアバターの顔を全く同じにしてきたり
なんでそんなに私を独占しようとしてたのか謎すぎる

2021/06/12(土) 17:28:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えば自分がやばかった
本当に◯にたくなるような黒歴史ばっかり…

2021/06/12(土) 17:29:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のバイト先が水商売で短期間で稼ごうと行ったら
100キロ超えてそうなデブスがまじまじと見てきて、
ふーーん○○さんが言ってたより可愛くはないね
と私の顔見て言ってきた。
びっくりしてその日何を言われたのか理解するまで1日かかったw

2021/06/12(土) 17:30:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に数人で食堂で食べてた同じグループ内に、いきなり「ティッシュ」と言ってきた男がいた。「ティッシュ持ってたら1枚くれませんか」って事なんだろうけどもう本当に心から「は?」と言ってしまった。

その男は後に離婚したらしい。そりゃそうだろう

2021/06/12(土) 17:32:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小4の時のクラスメイト。公園に生えてる草にライターで火つけて遊んでた。
親や先生の前ではいい子なタイプ。

2021/06/12(土) 17:32:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいる。
人の悪口が生き甲斐で、トイレに人が入ってるのに電気消してくる人。目付きもすごく悪くて、やりたい仕事しかしない。名前に金がつく。こわい。

2021/06/12(土) 17:34:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小6の時にいた当時小学1年生の女の子のお母さん
女の子は顔がとても可愛くて性格も子供特有の生意気さで大好きだったんだけど、ある日女の子に話しかけに行ったら顔がいつもと違うくてよく見たら目頭切開してた
その子のお母さんは元々変わっていてモンペ気味の人だったからすぐお母さんがやったってわかった

2021/06/12(土) 17:35:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒で入社した会社で、入社式後に1週間研修があったんだけど、そこで同じグループだった同期がなかなか濃い人だった。
髪はボサボサで肌もボロボロ、ノーメイクでお世辞にも可愛いとは言えないんだけれど、
ペンケースにギャルのプリクラを大量に貼ってて、これ私なの!普段はこんなメイクしてるのよアピールが凄かった。明らかに他人のプリクラなんですが…当時ギャル雑誌の付録でモデルのプリクラとかあったよね?おそらくその類いのものなんじゃないかと思ってる。

2021/06/12(土) 17:36:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の携帯の電話帳から、異性の連絡先は全部削除。
仕事でも、異性がいるとめっちゃ不機嫌になる。
自分の出勤日に私が休みだと、何してるか心配だと言い、不機嫌に。
テレビでスピッツが流れて「あ!スピッツ!この曲いいよね~」と言っただけで、「今は俺といるのに、俺とスピッツどっちが大事!?」と言い出し一言も口をきかなくなる。
県外でデート中にちょっと口喧嘩になっただけで急に無視し始めて、人ごみの中で私を一人残して突然走り去りいなくなる。(帰れないからかなり探したよ)
元カノと上手に別れていなかったらしく、デート中に元カノのお母さんからまでネチネチ電話が来た。

さすがにおかしいだろ!!と思ったわ。

でもこれがまた、外面はいいからモテるし、私の言い分を周りが誰も信じてくれなくて苦労した。
当時はモラハラって言葉がなかったし。
最初はやきもち焼いてくれて可愛いって思ってた自分をぶん殴りたいし、スピッツにやきもち焼く人は後にも先にもこれだけだと思う。

2021/06/12(土) 17:36:33


編集元: 思えばあの人ヤバい奴だったな、と思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生ハードモードな人集まれ!!
今の中高生が羨ましいと思う時
いい歳なのに出来ない事
♥あわせて読みたい♥