1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2106/12/news001.html
期間中は対象商品の購入でグッズがもらえる企画や、オリジナル商品の販売を行います。ローソンの店内放送「ローソンCSほっとステーション」で、「竈門炭治郎(cv.花江夏樹)」による店内放送も放送されます。



2021/06/13(日) 10:58:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ人気あるの?

2021/06/13(日) 10:59:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ウエハースとか大量に売ってたよ

2021/06/13(日) 11:01:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アニメ二期始まったらまた盛り上がると思う
楽しみにしてる

2021/06/13(日) 11:01:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
献血ルームで鬼滅の刃のポスターが景品になった徳島では、かなり予約が殺到したよ

急遽献血バスが出たぐらい

2021/06/13(日) 11:03:42


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それなんかガルトピで見た気がしたと思って検索したらあったw

献血はいつも不足気味だから、アニメグッズほしさでも協力者が増えるんならありがたいよね


http://girlschannel.net/topics/3401085/

2021/06/13(日) 13:24:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと人気が落ち着いてきた感じがする

2021/06/13(日) 10:59:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当のこと言うとキャンペーンはいいからアニメ二期早く観たい。始まるのいつだろう?
秋か冬か放送開始日時だけでもわかれば。

2021/06/13(日) 11:10:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにでも手をだしてるね、

2021/06/13(日) 10:59:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また転売されまくるんだろうね

2021/06/13(日) 11:00:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イノシシの人が掃除してるのちょっと面白い

2021/06/13(日) 11:00:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとだw
すごい綺麗にしてくれそう

2021/06/13(日) 11:01:55


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
猪突猛進だから商品の陳列棚とかにもぶつかっていきそうw

2021/06/13(日) 13:43:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 11:00:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
好き

2021/06/13(日) 11:06:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アニメもかっこいい絵がたくさんあるけどこれに勝る煉獄さん絵は私的にない

2021/06/13(日) 11:19:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
本当にこれかっこいいよね
好きな絵だわ

2021/06/13(日) 11:40:26


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんかやっぱアニメと原作煉獄さん少し顔違うような気がする。
アニメの方が雄々しいのと口角より上がってるよね?
こういう原作絵だとザ、お兄さんというか青年って感じがする

2021/06/13(日) 13:07:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う世界観ぶち壊す衣装のキャラってあんまり見たくないんだよなぁ
キャラの軸がブレて本作とは全く関係ない所で盛り上がってる感

2021/06/13(日) 11:00:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
凄いわかる!
隊服着ててこそかっこいいよね。

2021/06/13(日) 11:04:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかるわ。鬼滅は好きで漫画持ってるし円盤予約してるけどグッズも特にお洒落して現代の恰好してるやつは欲しくない

2021/06/13(日) 11:17:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンは絵の違いがあるからわりと人気だよね
他のは同じ絵ばかりだから好きな人ですら飽きる

2021/06/13(日) 11:01:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
またかあ。でも、ローソンのは絵柄がオリジナルだからいいんだね。いつもの同じあの絵柄じゃないから。まあどうせ買えないだろうな。こういうの発売してすぐ買い占める人ほんと暇だよね。なんなの腹立つ。たいてい平日スタートなのに。

2021/06/13(日) 11:02:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
義勇さんみたいな人、実際に店員でいそう

2021/06/13(日) 11:03:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる笑
夜中に働いてそうだよね
あの人声ちっさって思いそう

2021/06/13(日) 11:19:50


266. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
義勇さんみたいなコンビニ店員さんがいたら普通にその店に通う!

2021/06/13(日) 13:49:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日が無限列車編の円盤発売だからね。好きな人は嬉しいでしょ

2021/06/13(日) 11:03:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もうそろそろDVD届く頃だよね。

2021/06/13(日) 11:03:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
グッズ作りすぎて結構余ってる感ある

2021/06/13(日) 11:03:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イラストの伊之助と義勇さんカッコいい!
このふたりって作中ではそんなに接点ないけど、並ぶと圧倒的美形感だわ〜

2021/06/13(日) 11:05:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
現代服より大正時代の和装かモダン服がいいな。

2021/06/13(日) 11:14:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きた人は、くじとか引かないで欲しいなぁ
転売バカが多いんだろうけど

2021/06/13(日) 11:14:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
熱狂的なブームは落ち着いても、コアなファンはそのままだと思う。

2021/06/13(日) 11:26:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス魔がいるね
ブームが去ったと思うなら関わらなきゃいいのに

2021/06/13(日) 11:28:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐオワコンオワコンいうし。興味がないならみなきゃいいのにね

2021/06/13(日) 11:28:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンとかいつまでもおばさん人気あるし、鬼滅がいつまでもグッズ出しまくっててもいいじゃない。人気あるから出してるんでしょ。

2021/06/13(日) 11:35:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ叩かせようってトピっぽいよね✨まんまとアンチがホイホイコメントしてる。
興味ないなら、コメントしないといいのにね

2021/06/13(日) 11:37:31


128. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチはなんで執着するんだろう🤔

某アイドルグループ嫌いだけど、トピがたってもひらかないし、当然コメントもしないけどな

2021/06/13(日) 12:10:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
煉獄さんが手にいっぱい持ってるの映画で食べてた牛鍋弁当かなぁ

【画像】

2021/06/13(日) 12:18:08


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
まだ詳細は発表されてないけど、6月16日に煉獄さんの牛すきやき弁当が発売されるみたいだから煉獄さんのイラストが手に持ってるのはそのお弁当かも

無限列車編のDVDやブルーレイ発売日が16日だから、お弁当の発売日も16日にあわせたのかな


ってことはその牛すきやき弁当食べながら自宅でDVDの煉獄さんを見つつ
「うまい!うまい!」
が言えるかもっ

【画像】

2021/06/13(日) 12:36:26


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
7月にまたコラボチロル出るんだね!
前回のコラボチロルは瞬殺で一個も買えなかった…

次こそはちゃんと買いたい

【画像】

2021/06/13(日) 12:24:49


210. 匿名@ガールズちゃんねる
15日にでるピーチティー美味しそう
そういえば無限列車編で善逸と禰豆子が桃畑を走っていくシーンあったね🍑

シークレットは誰なんだろうか…

【画像】

2021/06/13(日) 12:48:00


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
煉獄さんっぽいけど私服だからなぁ
煉獄さん和服は超似合うけど洋服は事故る率高めだからハラハラする

2021/06/13(日) 13:11:13


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
私服じゃ無い煉獄さん希望!好きです愛してます

2021/06/13(日) 13:32:05


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「…私の鬼オンスープをもっと宣伝しないのはなぜだ」

【画像】

2021/06/13(日) 12:50:14


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
そんなこんなをおれ達にいわれても…

2021/06/13(日) 12:51:15


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>214
下弦の鬼達か?

【画像】

2021/06/13(日) 13:00:46


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
無惨様の鬼オンスープが1番楽しみ(♡ω♡)

2021/06/13(日) 13:33:50


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>256
気に入った 私の鬼オンスープを ふんだんに売ってやろう

2021/06/13(日) 13:35:38


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サイト見てたら7月6日から今川焼も発売だって
美味しそうだけど、これは可愛すぎて食べるのが心苦しいやつだ!

【画像】

2021/06/13(日) 12:53:09


245. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアムもでるよね
箱かわいくて捨てられないっていう人がでてきそう

【画像】

2021/06/13(日) 13:21:32


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
カントリーマアムはマグネットシートもランダムで入ってるみたいだから欲しい

【画像】

2021/06/13(日) 13:28:58


編集元: ローソンで「鬼滅の刃」キャンペーン、6月15日から 炭治郎の店内放送やオリジナル商品が登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音楽がいいアニメといえば?
「呪術廻戦」休載で人気漫画家ら“休めなかった”エピソードが話題に
ポケモン第一世代あつまれ!
♥あわせて読みたい♥