1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するなら、付き合うなら何がなんでも絶対イケメンじゃないと無理!という方いますか?性格が合うとか趣味が同じで話が合うという相手でもイケメンじゃなかったら無理ですか?

2021/06/13(日) 11:17:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がイケメンに見合う容姿じゃないから イケメンじゃなくて良いや
夫よごめん

2021/06/13(日) 11:18:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 11:18:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ワロタw

2021/06/13(日) 11:33:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あなた
ごめんなさい💕🤣

2021/06/13(日) 11:50:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
彼はイケメンなの…?

2021/06/13(日) 12:06:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お好きにどーぞ

2021/06/13(日) 11:18:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになったらその顔がイケメンに見えるから問題ない。別れてから毎回すごいブ○イクだったことに気付く。ラブイズブブラインド。

2021/06/13(日) 11:19:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だからがるちゃんトピで
うちの旦那はイケメンで稼ぎも良、、に変換されちゃうのね

2021/06/13(日) 11:30:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガルちゃんじゃなくてリアルの友達が「私やっぱり彼氏はイケメンじゃないと無理なの!顔が大事♡」って言ってたけど彼氏全然イケメンじゃなくて反応に困ったことある笑

2021/06/13(日) 11:35:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本物のイケメンしかモテなかったら一夫多妻制じゃないと成り立たなくなる。逆もまた然り。

恋愛ホルモンでフィルターかけてもらってイケメンに見えるなんてなんて平和だわ。笑

2021/06/13(日) 11:47:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう考えで結婚すると失敗しそう

2021/06/13(日) 11:19:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の容姿でそんな贅沢は言えない

2021/06/13(日) 11:19:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンといたら私がブスに見えるので、それなりの人がいいです。
イケメンの横で堂々としていられる容姿ではありませんので。

2021/06/13(日) 11:20:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のこと思うといいに越したことない

2021/06/13(日) 11:20:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしたら良いけど、モラハラと暴力には気を付けてよ
子どもできたら子どもも不幸になるよ

2021/06/13(日) 11:20:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると顔なんてみんな同じだから性格の方が重要

2021/06/13(日) 11:20:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
年取ってこそ違いが出てくる

2021/06/13(日) 11:23:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は良いに越したことは無いけど
けっきょく気が合うかどうかじゃない?

2021/06/13(日) 11:20:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンもいつかは老いる

2021/06/13(日) 11:20:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はイケメンに似合う容姿なんだよね?

2021/06/13(日) 11:21:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンには認識すらされないから考えるだけ無駄

2021/06/13(日) 11:21:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世間一般に言うイケメンでなくてもいいけど、自分の中のボーダーライン以上の容姿でないといやだな。
どんなに素晴らしい人でも顔が致命的だとやっぱり生理的に受け付けない。

2021/06/13(日) 11:21:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃイケメンの方が良いけど、いずれ劣化するものだけ見て結婚はナンセンス

2021/06/13(日) 11:21:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に山崎賢人似の男の子いるけど爽やかだなぁって思うだけでときめきはしない。
まぁタイプではないからだけど。

むしろノリが良いフツメンに惹かれる。

2021/06/13(日) 11:22:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは人それぞれ違うと思います

2021/06/13(日) 11:22:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚はイケメンよりお金だよ

2021/06/13(日) 11:22:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お金がなくても、ブサイクでも結婚はむり
子供に遺伝するから容姿は大事

2021/06/13(日) 11:24:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
イケメンと結婚したからと言って母親が美人じゃないなら意味ないわ、ブスの遺伝子は強い

2021/06/13(日) 11:48:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私の母はもうずいぶん昔から「顔でご飯食べられないよ」と言ってる。

2021/06/13(日) 11:24:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと言っても好みもある
私も顔と思ってるけど、皆から不細工好きだねって言われる

2021/06/13(日) 11:22:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
イケメン君と結婚出来て嬉しい!カッコよくて嬉しい!って弟と結婚した義理妹が嬉しそうに言ってたけど、イケメンの要素が全く見当たらないのよね、、、好みは人それぞれね

2021/06/13(日) 11:34:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃はそう思っていたけど
頭空っぽのイケメンより、人柄の良いフツメンがいいよ絶対。
イケメンといると気分は良いから、
人柄の良いイケメンなら大当たりだけど。

2021/06/13(日) 11:22:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンというか好みの容姿じゃ無いと無理。どれだけ優しくてもお金持ちでもキスできるかって考えたら無理!!ってなる

2021/06/13(日) 11:22:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選べるのうらやましい!
私は貧乏能無しのブスだから相手にとってメリットもないし性格が合うとかじゃないと申し訳なくて無理

2021/06/13(日) 11:22:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まあわかる。私もだから。
そして、たくさんのデメリットや、婚期が遅れたり一生独身のリスクがあることも、分かってる。
何を取るか決めるのは自分自身だから。

2021/06/13(日) 11:23:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな顔の人ならあらゆることに寛大になれそうな気がする
イケメンがいいというより、自分の好みの顔の人がいい

2021/06/13(日) 11:23:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば岡田将生は一般的には超イケメンだけど
私のタイプではない
笑った顔が苦手というか口元がうーん、
イケメンもそれぞれだから

2021/06/13(日) 11:24:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンで売れ残ってるのって大抵地雷だけど、それでも良いならがんばれ。

2021/06/13(日) 11:24:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的にはイケメンではないんだろうけど私は好き、って顔が一番。

2021/06/13(日) 11:26:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いわゆるメンクイの人って恋愛経験が少ない人が多いよね
色んな人と付き合ってみたら、顔はさほど重要じゃないって気がつくと思う

2021/06/13(日) 11:27:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
いやホントそれよ

2021/06/13(日) 11:59:56


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これ。

2021/06/13(日) 12:21:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
わかる。自分がそうだった。
恋愛経験乏しくて男性の知り合いもいないから勝手に理想だけが高くなって、理想の人、好きになる基準がイケメンしか思いつかなかった。
恋人欲しいけど自分に合う人がわからないからイケメン以外はピンとこなかった。
旦那はイケメンではない(旦那ごめん)けど知り合っって「内面に惚れるってこういう事か。」って初めてわかってそれから旦那の顔も世間ではイケメンではないけど好きだし、子供旦那似だけどめちゃくちゃ可愛い。

2021/06/13(日) 12:33:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的に思うのですが
自分が「美」の遺伝子を持っている人って、イケメンに拘ってない人が多いと思います
自分が持っていない遺伝子を持ってる人に惹かれるのかな、と。
私の夫はイケメンだし高学歴で高収入です(笑)
なので、自分に「美」がないのであれぱ
察してあげられる能力や、内助の功になれる能力、料理上手など
ハイスペック男子の琴線に触れる能力が必要かなと思います

2021/06/13(日) 11:27:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンがいいって言うと恋愛経験ないとかブスだからとか言われるけど
普通に恋愛経験ある子も美人もイケメンにトラウマがなければ、イケメン好きだよw
それこそモテなさそうなブスが自ら「私はイケメン無理だからー」って言うけど
あなたは相手にされないだけでしょっていう顔面の人がいる
そういう女ほど実際にイケメン目の前にすると照れたりするよねw

2021/06/13(日) 11:29:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないと無理!とまでは思わないけど、タイプな顔じゃないと付き合えない
イケメンだろうとブスだろうとタイプじゃない顔ってある
ブスでも好きな顔はある

私はどれだけ優しくても趣味が合って話していて楽しくても、顔がタイプじゃない人とはキスすらできない
顔がタイプじゃない時点で男として見れない

2021/06/13(日) 11:31:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ブ◯ほど相手に美形を求める
私の周りほんとそう

2021/06/13(日) 11:31:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して愛が薄れた時にこいつブスじゃね?と気づいてしまった
この顔に偉そうに言われたくないわと思ってる
イケメンならまだ許せるのかも…

2021/06/13(日) 11:32:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私イケメン無理なんですーって
広瀬すずみたいな子が言ってたら
「顔にこだわらないんだなぁ、イケメンで苦労したのかな」って思うのに
横澤夏子みたいな人が言ってたら
「そもそもあんたが相手にされたことないだろ」って言いたくなる謎。

2021/06/13(日) 11:37:22


231. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン好きだけど一番いいのは私はタイプだけど世間的には普通って人が最高
一番嫌なのはイケメンだけどタイプじゃないって人。なんのメリットもないからね。

2021/06/13(日) 13:02:17


254. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相手はキスができる基準だったので、お見合いした男性がことごとく基準にいかなかったので絶望したよ。幸い友達の紹介で今の主人と知り合って基準を達してたので本当に良かった!

2021/06/13(日) 13:34:12


編集元: 絶対イケメンじゃないと無理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
シュッとしたイケメンってどんな人?
海外ドラマのイケメンが見たい!
「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
♥あわせて読みたい♥