1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/12/0014411774.shtml


マツコは即座に「そんなことない」と否定し、鈴木をテレビで見たいと思っている人はいると強い口調で話した。

すると鈴木は泣き出し、ティッシュをとって涙をぬぐった。マツコは「どこが泣きどころだったの」と驚いた。鈴木が「なんで、ほめてくれるのか分からない」と泣きじゃくるなか、マツコは「だからあなたはすごいの。こんなバラエティークイーンはいない」と自信を持つように優しい言葉をかけた。

2021/06/13(日) 19:06:38




5. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ思ったよりめっちゃもったと思うんだけど

2021/06/13(日) 19:07:33


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タレントの多くは賞味期限は4年で
その間にいかに新しく引きつけられるかって聞いたよ。
鈴木奈々さんは、ギャル、彼氏暴露、結婚て私生活切り売りして最近はもう目新しいウリないね。
本当に、もった方だと思う

2021/06/13(日) 19:49:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ色々悩みもあるだろうな

2021/06/13(日) 19:07:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木奈々、自分の需要の無さをよくわかってるよね
前も「私は崖っぷち」ってずっと言ってて、ちょっと胸が痛くなった

2021/06/13(日) 19:08:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
騒いでるだけで面白くないから

2021/06/13(日) 19:08:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい

2021/06/13(日) 19:08:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば前ほど見なくなったね
私はそこまで嫌いでもないけど。

2021/06/13(日) 19:08:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるんだろうね。マツコに励ましてもらえたら号泣したくなる気持ちはわかる。

2021/06/13(日) 19:08:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手で見たくないからテレビに出てたらチャンネルを変える
始球式が致命的だった

2021/06/13(日) 19:08:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
始球式?何かしたの?

2021/06/13(日) 19:22:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
始球式での遅延行為。YouTubeに載ってる

2021/06/13(日) 19:26:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 19:27:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うるさいとかよりも全ては始球式だと思ってる。

2021/06/13(日) 19:31:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、もう落ち目だと思う。
芸能界って厳しいよね。
でも、騒いででかい声だすだけで、結構貰えてたと思うし、
十分だと思うなー。

2021/06/13(日) 19:08:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
始球式でやらかしてから見なくなったんだっけ

2021/06/13(日) 19:08:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「わたしは求められていない」
と言うよりは代わりはいくらでもいるタレントだから露出減ったんじゃない?

2021/06/13(日) 19:09:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
鈴木奈々より求められてる若いタレントがいるってだけだよね

2021/06/13(日) 19:10:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの丸なんとかに仕事持ってかれた感があったけど、丸なんとかももういいや。

2021/06/13(日) 19:09:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
丸山香里奈はサッカーしてただけあってメンタルが安定してる
鈴木奈々は情緒不安定

2021/06/13(日) 19:24:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒロインみたいなのは裏でやってくれ

2021/06/13(日) 19:09:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人意外と自己評価低いのマツコも分かってるから優しい言葉をかけられたんだろうね

2021/06/13(日) 19:09:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ある番組で似たような女性タレントからモテなさそうって言われて
は?わたし彼氏いるんだけどって急にキレてたことあるから反応が読めなくて怖い

2021/06/13(日) 19:29:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バラドル?のフルーツバスケットで席を新しい子にとられちゃったね
鈴木奈々が無自覚に押し出しちゃった子もいるだろうし
それが芸能界

2021/06/13(日) 19:09:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳にびっくり‼️

2021/06/13(日) 19:09:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エゴサはしないほうがいい。
いろんな意見はあるけれど、それに振り回されないで。

2021/06/13(日) 19:09:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な言動がね…💦

ギャルモでトークだけで売り込めなかったのかな?💦

2021/06/13(日) 19:10:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
競争社会だからね

2021/06/13(日) 19:10:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャーギャーうるさくて、同じこと2回言ってしつこいし中身ない発言だからすごい苦手だった。
出てると番組変えてた。
しかも東京ディスるしだったら東京出てこなければいいのにとさえ思ってた

2021/06/13(日) 19:10:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわちゃんとかいるしね

2021/06/13(日) 19:10:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前は夜営みについて悩んでる~って度々言ってて、旦那さんが気の毒だった

2021/06/13(日) 19:11:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんに仕事は流れた感じ

2021/06/13(日) 19:11:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リアクション芸が昨日もウザかったけど素を知ってるから余計白々しいなーって思っちゃう。

2021/06/13(日) 19:11:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん代わりが出て来るもんね。
ギャルでおバカ枠から抜け出せなかったから、ニコルとみちょぱに取って代わられた感じ。

2021/06/13(日) 19:11:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ朝日奈央が出るまではバラエティで優遇、優先されてたから長く持ったほうだよ

2021/06/13(日) 19:11:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この枠の人はサイクルが早い

2021/06/13(日) 19:12:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん若くて可愛くて面白い子が出てくるからね~。
茨城でがんばればいい。

2021/06/13(日) 19:12:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の一般男性と結婚したのってこの人だけだよね

2021/06/13(日) 19:13:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ求められてる芸能人は、ほとんどいない。
だから視聴率低いんだよ

2021/06/13(日) 19:13:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木奈々が前に旦那さんとの夜について話してるのはネタだとしてもキツかった
観てて不快だったなぁ

2021/06/13(日) 19:13:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の話を曝け出しすぎて引いた
あんなベラベラ喋る嫁嫌だろうなって旦那に同情する

2021/06/13(日) 19:13:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはー!わたしがー!旦那さんがー!!
ってのはまだしも、おしっこ漏れそうとかそういうのは不快だったからやめた方がいい

2021/06/13(日) 19:14:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってテンション上げてる感じがみてて疲れてしまう。

2021/06/13(日) 19:14:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて元気でそこそこ可愛いくてバラエティで頑張る若い女性タレント枠は入れ替わりが激しい中、鈴木奈々は頑張った方だと思う
そこにはもう戻れないことを受け入れない限り次の方向性もぶれ続けるのでは?

2021/06/13(日) 19:15:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
下品なことを大声で話してるイメージしかない
たしかに私は求めてない

2021/06/13(日) 19:15:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な良い子だと思うし、嫌いじゃない。
むしろ人として印象はいい。

だけどテレビで見る分には、あまり出番が長いと胃もたれしちゃうというか。
テンションが苦手。
マツコとのやり取りも良い子なんだろうな、悩んでるの分かるなーとは思ったけど、ずっと「そんな事ないよ」ってフォローするのもしんどそうだなって。

2021/06/13(日) 19:16:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は見てるだけで疲れるからチャンネル変える

2021/06/13(日) 19:17:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
20代はたくさん働いたし、旦那もいるんだから別の方面で頑張るしかないんじゃないかな。
芸能界は潮時ってことで。

2021/06/13(日) 19:18:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーさんとかと喋ってるとこ隠し撮りされたのテレビでチラッと流したけど、声のトーンが低くて偉そうで感じ悪くて、いつもの謙虚で可愛いおバカキャラみたいなのと正反対の感じで、これがこの人の本性なんだなと思って苦手になった。

2021/06/13(日) 19:18:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キツいかもだけど、おバカキャラってそこそこ頭良くないと無理じゃないかなと
計算が早いというか、空気が読めるというか
この人は始球式のやらかしを見て、事前リサーチもせず空気も読めず、そりゃいつか行き詰るよと思った

2021/06/13(日) 19:18:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる
大声張り上げてるだけでくどいし、しつこいしつまらないんだよ。
下品に足広げたり、わざとらしいし本当に不快だった。
今後はファッション関係のプロデュースとか裏方に回れば?
ほんとは真面目でがんばり屋なんでしょ?
裏方としてなら応援できる。

2021/06/13(日) 19:29:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツコはやさしいな

2021/06/13(日) 19:32:52


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かに今全然見ないわ。芸能界、代わりは沢山いるから大変だと思います…

2021/06/13(日) 19:33:45


202. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん働いて稼いだけど親に家をプレゼントしたんだよね。
それで今までの稼ぎ使い果たしてしまったんじゃないかと。
それなら芸能界に執着するのわかる。

2021/06/13(日) 20:00:23


編集元: 鈴木奈々 マツコに悩みを告白し号泣、「わたしは求められていない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色んなヘアカラーの芸能人が見たい
『和牛』炎上!“サンリオ”イベントMCが大不評「邪魔すぎ」「嫌いになった」
熊田曜子の疑惑に“不倫大好き”大手メディアが沈黙のナゼ
♥あわせて読みたい♥