1. 匿名@ガールズちゃんねる
表現が悪くてごめんなさい
心の中にたまった汚い気持ちをここでスッキリしませんか?

2021/06/13(日) 16:43:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タッピーナの悪事がばれて芸能界追放

2021/06/13(日) 16:43:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 16:43:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今話題の、バレーのあの人かな

2021/06/13(日) 16:44:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はよく思ったけど最近はそんなこと思う元気すらない
鬱なのかな

2021/06/13(日) 16:44:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと熊田曜子

2021/06/13(日) 16:44:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんの恨みが?

2021/06/13(日) 16:45:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうなんだけどあそこは3人の娘がどうにも可哀想でさ。

2021/06/13(日) 16:47:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
同じく。義母のことネットで悪く言っておいて、しれっと義母に子供達預けたりね。

2021/06/13(日) 16:48:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やっぱり枕ってあるんだね

2021/06/13(日) 16:54:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも偉そうにしてる社員が、おもいっきり失敗したとき‼️

2021/06/13(日) 16:44:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気が周りに知られたこと


【画像】

2021/06/13(日) 16:44:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
指原の過去映像流されたとき

2021/06/13(日) 16:44:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも書いたけど既婚でバイトにセクハラしてくる店長が店のホールで派手にこけて骨折したとき(^^)

2021/06/13(日) 16:44:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
義母の裏の顔
見ーつけた。
子供たちにもバレた時
【画像】

2021/06/13(日) 16:46:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で不平不満ばっかりだった同僚が人事に文句を言いにいって異動。異動先でもまた新しい不平不満を言い出し、結果4つ目の部署で「こんな会社にいたら私がおかしくなる!」と退職。あてにしていた再就職先にも断られてニートになったこと。

2021/06/13(日) 16:46:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
問題ありの同僚みたいですが
退職後のことも知ってるのは何故ですか?

2021/06/13(日) 16:51:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そういう人はね、戻っておいでよ~って言われたくて元職場の退勤時間にあわせて駐車場で待ってたりするのよ。
愚痴ばかり聞かされて疲れる。
こちらはお迎えの時間があって時間をチラ見するのに相手は気付かない。

2021/06/13(日) 17:30:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
そんな人居るんですね…想像の上をいってました。

2021/06/13(日) 17:37:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族ママさんの運転する車が、別の家の道路族子を軽く轢いて揉めている。轢かれた子どもは捻挫した程度。

2021/06/13(日) 16:47:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そういう、被害者も加害者もDQNな事件って楽しいよねw

2021/06/13(日) 17:13:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うける。スッキリ。ざまぁだわ
どうせならもっと重い事態になって道路遊び解散になればいいのにね。

2021/06/13(日) 17:34:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
理不尽過ぎた中学の吹奏楽部の顧問
みんなご機嫌取りに必死だったな

私が卒業して数年後に在学生の保護者から訴えられてかなり大人しくなったって聞いてザマアって思った

2021/06/13(日) 16:47:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
社長からのセクハラで退社に追い込まれたんだけど、数年後その社長が会社乗っ取られてクビになってた。

2021/06/13(日) 16:47:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエの敗北
本の発売、母親の選挙目的で自滅した?

2021/06/13(日) 16:47:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
※本当に汚い気持ちなので注意

入社初日から私に目をつけて、6年間にわたり無視や嫌がらせ、悪い噂を流したりしてきた女が産んだ子供がダウン症だった
妊娠中、私を含めいろんな女性従業員にマウント取まくってたから、人生で初めてざまぁ!と思った

2021/06/13(日) 16:47:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も入った時からいじめてきた先輩が脳梗塞→後遺症で片麻痺になって退職したのいい気味だと思ったよ。まだ若いのにバチがあたってざまあだよ。

2021/06/13(日) 18:38:32


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
バチが当たったんですね。
ダウン症の子に罪はないけど、これからは人の気持ちがわかるように神様が授けたんだと思う。

2021/06/13(日) 21:43:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーに目をつけられて8年ぐらいたかられて、しょっちゅうウチに晩ご飯食べに来てた。作るよーって言いながら買い物はウチ。食べ盛りの息子も連れて洗濯乾燥までして帰る。
最後の方なんか、仕事から帰ったら家に勝手に入ってキッチンにいたりしてびっくり。子供達が帰ってたからカギ開いてたとかで入ってた。
旦那のことは呼び捨てするし、重いもの持たせるし、ほんとにどうしようと困って、ハッキリ絶縁を宣言した。
その後私の悪口を町中の人に泣いて言って回ってたけど誰も信じず、地元民のくせに友達ゼロ。食べ盛りの息子は家を出て、孤独に太ってる姿を見て笑っちゃった。

2021/06/13(日) 16:48:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
よく8年も許してたね…

2021/06/13(日) 17:31:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これさすがにあなたもおかしいよ

2021/06/13(日) 18:05:19


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
そう思う。はたからみたら
どっちもどっち。

2021/06/13(日) 19:36:13


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
なんか、洗脳されてたんです今思うと

2021/06/13(日) 19:59:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な友達がまだ独身。

その子は結婚願望があるので。
独身を否定してるわけではないです。

2021/06/13(日) 16:48:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の私にだけ毒親で息子たちは甘やかしまくりだった親が息子たちが結婚して相手にされなくなったのか疎遠にしてた私に擦り寄ってきた時。
相変わらず自分に都合の良い時だけ利用してこようするところが全然変わってなかった。
もちろん面倒を見る気はないし同居する気もありません、残念でした。

2021/06/13(日) 16:49:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に私をいじめてた主犯の子の子供がいじめに合って不登校だと聞いたとき

どう、子供に諭してるんだろう

2021/06/13(日) 16:50:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ざまぁ!だね。
子供はかわいそうだけど、その親に関しては因果応報

2021/06/13(日) 18:03:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
やっぱ因果応報ってあるんだね
いじめられっ子って親の因果がまわってきてる子もいるんだろうな

2021/06/13(日) 18:06:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、お腹が弱い20代の女性新入社員を馬鹿にしていた、先輩の20代女性社員が、お腹痛い。と突然座り込んで動けなくなったこと。
もちろん、その瞬間は思えないけど、後から思った。

2021/06/13(日) 16:50:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にいきなり連絡よこして接近しようとしてきた既婚のクソ元カノが見事離婚されたこと(笑)元カレに相手にされず旦那にも捨てられざまぁ。
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

2021/06/13(日) 16:51:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかの女子アナが不倫されたやつ

2021/06/13(日) 16:51:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ派遣の偉そうだったやつが、派遣を辞めて転職活動が上手くいってないと同僚から聞いたとき。

2021/06/13(日) 16:53:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
喪女キャラから二重整形していきなり性格まで強気になり意地悪してきた子が加齢で一重に戻って気弱に戻った時
整形して強気になる人、大嫌い
【画像】

2021/06/13(日) 16:53:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し夫婦アピールと嫁いびりがすごい義母が義父に浮気されてるのを知った時にウッホーーーーーってなった。
あー、現場写真を撮っておけばよかった!

2021/06/13(日) 16:54:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚マウント取ってきた人達が旦那の不倫なんかで不幸になってたり、離婚してたりしてるのは笑う。

2021/06/13(日) 16:54:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園の役員で何かと反対意見ばかり言って来たお母さんがいて、こっちは心身ともに疲弊してしまっていたけど、
実はみんなそのお母さんには反対だったのが分かった時。

2021/06/13(日) 16:55:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のセレブモデルが過去のいじめを暴露されて人気ドラマを降板させられた事

身近にいる男性がゲイと分かった途端にその事を執拗に弄ってネタにしていた男がいたが、最初は大人の対応をしていたゲイ男性も堪忍袋の緒が切れたのかしつこくからかった男の鳩尾に膝蹴りを入れていた事

2021/06/13(日) 16:55:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日GyaOで観ていた映画で、いじめっ子が最後○される所見て思った
そのいじめっ子の兄貴も最悪でさ
兄貴もバラバラになってた
スカッとしたー!

2021/06/13(日) 16:55:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテの清田の不倫

2021/06/13(日) 16:55:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い住宅街で毎週毎週BBQして煙もすごいし集団で集まって車も路駐で邪魔になって夜遅くまでどんちゃん騒ぎしてた近所の家族が最近、警察に注意されたのは知ってたけど懲りずにやりたい放題してて最近その家で小火騒ぎになった。
幸い近所はもらい火しなくて済んだけどその家の駐車場からウットデッキとか玄関周り燃えてた。死人がでなくてよかったけどちょびっとざまあみろと思った

2021/06/13(日) 16:55:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪で外面がいい兄が大人しそうな女性と結婚
思い通りになると思って結婚したらしいがマッチングアプリでずーっと浮気されててザマァって感じ
奥さんも耐え難いからやってそう

2021/06/13(日) 16:56:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
リーマンショックの時に派遣切りにあったんだけど
親のコネで座ってた管理職に「お前みたいな仕事がてきないクズは苦手。一人暮らしらしいけど死んでも知らないから」って言われて、あれから数十年。
その会社がコロナで経営傾いて、今私が務めてる会社に頭下げながらヘコヘコと営業に来た時wwwwww

ちょうど電話から営業先まで任されていたので
丁重にお断りしました。
人に放った悪意や言葉は必ず返ってくるもんだなと
学んだよ

2021/06/13(日) 16:58:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
他人事ながらスカッとした(笑)

2021/06/13(日) 17:00:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
お見事です。
本日最高のレス🙂😀

2021/06/13(日) 18:56:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーマスク子供乳児達がコロナになる事

店内で走り回る大迷惑子供が転んで怪我をする事

2021/06/13(日) 16:58:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラされまくった元勤務先の会社の社長が、スーパーでお惣菜を寂しそうに選んでた時。

2021/06/13(日) 16:59:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラモラハラ男性職員が同期と後輩に抜かされたこと。
外面は良いのと仕事熱心だから周りには全くバレない、でも裏では後輩イジメが酷かった。嘱託や臨時職員に嫌がらせしたり。
でも一気に抜かされて、本人は降格?左遷みたいな形に。8年間もいじめられてた後輩が昇格し、同期は東京へ栄転、涙出そうになったよ。

2021/06/13(日) 16:59:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高校で出来た初彼女とそのまま卒業後に結婚まで出来て浮かれてた同級生男子、「まだ彼氏いないの?ヤバいねw」と私をバカにしてきてた。
奥さんと子供より友達優先して遊んでばかりいたらしく離婚されてざまぁwww
私は結婚して幸せに暮らしている。

2021/06/13(日) 17:00:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうな芸能人がスキャンダルで日本中からいじられてる時。

2021/06/13(日) 17:00:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代いじめばっかりしてた子が、結婚するとき招待した友達に当日ブッチされたと聞いてザマァと思った。
披露宴も二次会も。
私は呼ばれてないけど、その子に体操服破かれたり、弁当捨てられたりしてたから同情はしなかった。

2021/06/13(日) 17:01:03


編集元: ざまあみろと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【しりとり対策】「る」から始まる言葉を教えてください【る】
出産が怖い。先輩方、喝を頼む。
完全ぼっちの人【友達・彼氏・旦那なし】
♥あわせて読みたい♥