1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/13/0014412928.shtml


川村は身長163センチ。小顔、体の半分より上にあるウエスト、スラリとした美脚にファンは「多分世界一美脚」「神スタイル」「ほぼ脚」「頭身バグってる」とメロメロだった。

2021/06/13(日) 17:03:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ脚?蟹さん?

2021/06/13(日) 17:03:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいヒール履いてるし

2021/06/13(日) 17:04:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
足首から上だけ見ても普通に長くない?

2021/06/13(日) 17:17:43


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ぺたんこスニーカーでこれです(左から二番目)
【画像】

2021/06/13(日) 18:12:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
人生って不公平だわー

2021/06/13(日) 18:13:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
今の子ってみんな足長くて羨ましい

2021/06/13(日) 20:03:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも思うけど、こういう角度の写真って撮る人どんな格好してるんだろう

2021/06/13(日) 17:04:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ローアングラーというらしい
【画像】

2021/06/13(日) 17:06:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ねこwww

2021/06/13(日) 17:07:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
逃げるわけでもなく「なんやお前ら」みたいな蔑んでる感じの猫がいい味w

2021/06/13(日) 17:11:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
猫ちゃんかわいいw

2021/06/13(日) 17:25:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぼ脚?むしろきっちり半分だけ脚に見えるけども

2021/06/13(日) 17:04:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで下から撮ったら誰でもこんなもんだよね

2021/06/13(日) 17:05:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誰でもではないと思うよ...
スタイル良く見える撮り方だけど、元々スタイルは良くなきゃここまではならない

2021/06/13(日) 17:08:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ脚は言い過ぎじゃね?

2021/06/13(日) 17:05:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこういう画像信用できないからトピにしなくていい
記者会見とか一般的に撮った写真でここまで足長いならトピにしてくれていいけど、
こんなの下から撮ったり加工も広角レンズでもいくらでも長くできるしいちいちいらないわ!

2021/06/13(日) 17:05:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ライブ中の画像です。
一人だけ衣装が違う子が今回の川村文乃ちゃん。
もしかしたら今、ハロで一番足長いんじゃないかな。
【画像】

2021/06/13(日) 18:15:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履いて下から撮ってるからじゃね?

2021/06/13(日) 17:05:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
壁のマス目が上へいくほど狭まってますね

2021/06/13(日) 17:06:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
下から撮れば自然とそうなるよ

2021/06/13(日) 17:08:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
下から撮ってるんだから当たり前でしょ

2021/06/13(日) 17:44:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
加工だよね、その写真
これだよ、スレンダーだけど脚その写真みたいなそこまで長くないけど
【画像】

2021/06/13(日) 17:06:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
靴大きいね

2021/06/13(日) 17:07:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これは上からのアングルだから実際より脚が短く写ってない?

2021/06/13(日) 17:17:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:20:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
後ろのお嬢さん方もなかなかの脚長

2021/06/13(日) 18:10:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジュ好きだけど、アゲアゲな記事は逆張りで叩かれがちだから好きじゃない
この子は確かにスタイル良いけど、ウエスト位置はスカート位置の問題だし、加工はしてなくとも煽りアングルで長く見えるように撮ってるわけだし

2021/06/13(日) 17:06:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ脚って嬉しいか?w
冷静に考えたらバランス良い頭身じゃなくない?w
ほぼ脚ってこういうことにならん?
【画像】

2021/06/13(日) 17:06:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
無駄に美脚www

2021/06/13(日) 17:07:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うらやましい

ていうかトピタイ入力ミスなだけだろうけど
>バク
が気になって入ってこない
バグやろ
【画像】

2021/06/13(日) 17:58:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
取り憑かれたい…!!ぜひ!

2021/06/13(日) 18:23:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロプロ好きでこう注目されるのは嬉しいが、アンジュルムトピ多くないか。あと彼女の脚の長さはもっとわかりやすい画像にしてやり直すべきかと思うこの画像わかりづらい

2021/06/13(日) 17:06:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず壁の模様の比率を見るようになってしまったw

2021/06/13(日) 17:07:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これが真実でこの比で163センチなら頭がグレープフルーツしかないと思う

2021/06/13(日) 17:07:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
昔安室奈美恵の頭の大きさはグレープフルーツくらいって言われてたね
うちの子は生まれたときからグレープフルーツより大きかったわ

2021/06/13(日) 17:21:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー
私なんてほぼ顔だよ

2021/06/13(日) 17:08:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私はほぼ腹。

2021/06/13(日) 17:10:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
およそ5頭身の私もきたよ

2021/06/13(日) 17:10:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:10:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これはほぼ脚(笑)

2021/06/13(日) 18:58:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールが低めでも足が長い
【画像】

2021/06/13(日) 17:10:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ脚は意味分からないけど、かわむー確かにスタイル良いよね

2021/06/13(日) 17:14:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
脚長メンバーのはまちゃん・千奈美・あやちょが卒業した今、かわむーがハロで一番脚長いかな?
【画像】

2021/06/13(日) 18:20:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:15:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:21:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
かわむーかわいい♡
最近ハロメンのトピよく立つね
【画像】

2021/06/13(日) 17:24:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
自己プロデュース上手いよね
お洋服選びもセンスあると思う

2021/06/13(日) 17:26:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ハロメンってかアンジュだな。かみこのヒルナンデス、りかこのCanCamはまだわかるけど、脚長さんってだけでかわむーのトピが立つとは思わなんだ

2021/06/13(日) 17:28:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
かわむーの魅力はスタイルに留まらずかわいい声と歌声だと思ってる😊

2021/06/13(日) 17:29:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:31:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:44:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 17:58:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 18:10:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
本当お顔小さいね
お人形さんみたい

2021/06/13(日) 18:25:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/06/13(日) 18:21:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
十人十色の衣装が足の長さ際立って好き
【画像】

2021/06/13(日) 18:34:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
研修生入りしたけどすぐ辞めた1人以外は全員デビューできた26期
【画像】

2021/06/13(日) 18:44:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
かわむー単独トピありがとうございます!
研修生の時からファンです💓
【画像】

2021/06/13(日) 19:06:09


編集元: 「ほぼ脚」「頭身バクってる」アンジュルム川村文乃、加工なしの超絶小顔&美脚披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
倉持由香、"約100万円"の出産費用に驚き 病院選びで反省も「分娩費用は保険適用して欲しいなあ」と正直な思い
明日花キララ あでやかな和装姿を投稿、「美しい」「大和撫子」と反響
鈴木奈々 マツコに悩みを告白し号泣、「わたしは求められていない」
♥あわせて読みたい♥