1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はハイブランドバッグが大好きです!
なので毎日でも持ち歩きたいのですがやはり毎日だと傷んでしまうし周りの目も気になります。

ハイブランドバッグ好きな方はスーパーや公園や子どもの送迎の時など、どんなバッグを使っていますか?

地方都市なのであまり普段からハイブランドバッグを持っている人は見かけません。

トピ立てするほどの事でもないことなど
ゆるく語り合いたいです\(^o^)/

2021/06/14(月) 21:28:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチが好きです。アラフィフ。

2021/06/14(月) 21:28:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーデンパーティーが好きです

2021/06/14(月) 21:28:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドバックのトピ最近多いね

2021/06/14(月) 21:29:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんなボーナス入ってどれ買うか悩んでる!

2021/06/14(月) 21:37:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ボーナス入っても旅行とかは行けないから、お買い物しか楽しみがないのよー

2021/06/14(月) 22:03:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスのピコタンを毎日使ってます

2021/06/14(月) 21:29:42


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知らないけどその名前だけでカワイイ
ピコタン

2021/06/14(月) 22:18:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかはバーキン持ちたい!

2021/06/14(月) 21:30:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
じゃあなるべく早めに買ってガンガン使ってください。だんだん重さが苦痛になってきて持つ機会が減ってきます。周りもそうです。
今はプリュムばっかり使っています

2021/06/14(月) 21:36:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
買いました!!今年買ったのは、ロエベ、アルマーニ、ディオールです!

2021/06/14(月) 21:30:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の送り迎えや学校の行事ならピコタンがちょうどいい

2021/06/14(月) 21:31:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近パートを初めて、お給料でハイブランドのバッグ買うんだ!って楽しみにしてた
給料入ったけど、毎日パートでおしゃれなバッグ使う日ないやん…ってなって買わずにいます
どなたか背中を押してください!

2021/06/14(月) 21:31:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お金は使ったほうがまた手元に入ってくるよ
働くには飴と鞭が必要

2021/06/14(月) 21:33:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
欲しいバッグは欲しい時に買う!
40代だけど、軽いバッグじゃないとしんどい
もう重いブランドバッグは持てないわ

2021/06/14(月) 21:45:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
30マンくらいのシンプルな小さい斜め掛けバッグ普段から使ってるけど
たぶん誰もハイブランドだなんて思ってないと思う

2021/06/14(月) 21:32:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルとエルメスが大好きでこれ以外はほぼ持たない^ ^

2021/06/14(月) 21:33:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん友達と遊びに行く時と、家族と遊びに行く時に持ってくくらいかな。
スーパーとか病院とか仕事はノーブランドのバッグ使ってる。

2021/06/14(月) 21:33:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです!友達も家族も興味ない子が多いけど…一年に一つはハイブランドのバッグ買いたい👝
今年はピコタンかったよ!

2021/06/14(月) 21:33:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイヴィトンのパラスクラッチ使ってます。
携帯とカードケースだけ入れてます。
写真は拾い画です。
【画像】

2021/06/14(月) 21:34:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブラトピが荒れないコツ
入手経路、家庭環境、経済状況をわざわざ語らない。
ボーナスで頑張って買おうが親に買ってもらおうが男に買ってもらおうが同じバッグです。

2021/06/14(月) 21:34:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーパー、子供の送迎はピコタンを何種類か使いまわしてます
公園はZARAや2.3万円くらいのバッグをコーデによって使い回してます

2021/06/14(月) 21:35:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもアラサーになってから良いなぁと思い始めてきた
FENDIのピーカブーって、ハイブランド?
ありそうでないスタイリッシュさが憧れなんだよね
【画像】

2021/06/14(月) 21:36:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ハイブランドですよ〜!ピーカーブー素敵だよね!

2021/06/14(月) 21:44:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヴィトン、去年か市松模様がパクりだとか日本訴えたんだよ、敗訴したけど
そもそも、ヴィトンが日本の市松模様を参考にして作ってるのに、経営陣が変わってその事知らなかったらしい
新作なんか思いっきり鬼滅パクってるし
【画像】

どっちがパクってるんだよ
【画像】

こんなブランドに憧れるべきじゃない
目を覚まして

2021/06/14(月) 21:36:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
別に鬼滅をパクってはないと思う笑

2021/06/14(月) 21:37:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
日本の家紋がモチーフになってるのは有名だよね。本当に知らなかったなら自社の歴史にもリスペクトが無さすぎる

2021/06/14(月) 21:42:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
モノグラムの柄で丸の中に星がデザインされたマークは、薩摩藩、島津家の家紋からとった。
1867年に開かれたパリ万国博覧会には徳川家とともに薩摩藩が参加していた。
このパリ万国博覧会で、島津家の家紋の入った品を日本の出展品として出していた。
それを見たルイ・ヴィトンの関係者が、家紋から触発されてモノグラムのデザインを考案した。
また、ダミエは日本の市松模様がヒントになっている。
【画像】

2021/06/14(月) 22:10:08


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ものすごーーーーーーーくボンクラなダメ二世とかが入ってしまったのかな…
周りが止めても聞かなくて訴訟、
もはや敗訴して恥かけってなってかもしれないよねw

2021/06/14(月) 22:41:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドバッグ好きー、
ハイブランドバッグに囲まれたい♡

2021/06/14(月) 21:38:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いはロエベ、お出かけはヴィトンかシャネルが多いです!
【画像】

2021/06/14(月) 21:38:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイシャネルをもって、シンプルなパンツとTシャツで街を歩きたい
【画像】

2021/06/14(月) 21:39:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ついにヴィトンでエピ購入
他のトピで触発されました…

ショルダーが派手だけど、逆にアクセントになって可愛かった
外せばシンプルで学校行事とかでもいけるかなと

マイナス大量だったらどうしよう(;o;)

2021/06/14(月) 21:40:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なぜか反映されてなかった…
【画像】

2021/06/14(月) 21:42:22


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
可愛い~やばい~

2021/06/14(月) 21:46:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
日常使いするのにこれ買おうか悩んでる!
シンプルな鞄が好き〜
【画像】

2021/06/14(月) 21:40:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
三十代前半がサンローラン持っていても大丈夫ですか?

2021/06/14(月) 21:40:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
むしろその年齢からじゃない?
何で年齢に縛られるの?

2021/06/14(月) 21:41:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃からヴィトン大好きだよ!
傷つくのが怖いならブランド物は持たない方が良いと思う。
子供を公園で遊ばせたり、買い物に行く時はクリアバッグにしたりバックパックにしたりしてた。

2021/06/14(月) 21:41:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
前は気軽に使えたのに、最近は
「ハイブランドバッグ持ってる!」
「ブランド主張してるバッグダサい!」
「服はプチプラなのにバッグだけハイブランドw」
みたいに思われるらしいのをガルちゃんて知って怖くて持ちにくい。

2021/06/14(月) 21:42:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そんなこと言ってるのがるちゃんだけで、
みんな好きなものを堂々と待ってるよ
プチプラとハイブランドうまく組み合わせてる人は素敵だし

2021/06/14(月) 21:46:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
横だけど実際言う人もいるのよ。
渋谷に行った時にロエベのバッグ持ってたら
エレベーターに居合わせたカップルに
「ねー見て!ダッサイのにロエベ持ってんだけどw」って言われた。
20代ぐらいの港区女子風の女と意識高い系のスーツ着た彼氏のカップルだったから怖かった
一応服飾の専門出てるし、服装はめちゃくちゃ気使ってるつもりだから余計ショックだった。
それ以来私みたいなのが持っててもいいのかなって思う時がたまにある。

2021/06/14(月) 21:51:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
そんなこと言う人いるんだ、、
ま、気にしないことが一番だよ

2021/06/14(月) 21:52:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
そんな下品なことを堂々と言える人たちのことなんて気にすることはないです!
ロエベ私も好きです!

2021/06/14(月) 21:54:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コンスタンスで気軽にお散歩とかしたいなー!
最低限の荷物だけ持って!
【画像】

2021/06/14(月) 21:43:09


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
こんなもんが100万なのが凄い
年収億くらいのお金が有り余ってるお金持ちしか買わないよね

2021/06/14(月) 21:58:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳、これ買おうか悩み中です
クロエのちょっとクセあるデザインが好き!
ヴィトンのアルマも良いなぁと思っています、、
【画像】

2021/06/14(月) 21:43:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
リコカツがハイブランド多しで目の保養になる✨

2021/06/14(月) 21:46:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!承認されて嬉しい〜\(^o^)/

最近はヴィトンにハマっていて3,40万円〜するバッグを普段から持つのはちょっと気がひけるので
アルマPM(荷物が多いためあえてPM)の購入を検討しています!

2021/06/14(月) 21:47:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルではダサいだの、流行りすぎただの、DQNのブランドだの言われてるけどヴィトンが好き!!

2021/06/14(月) 21:49:04


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとスーパーとかちょっとコンビニとかそんなに荷物多くない時はCELINEのアヴァバッグ使ってる
【画像】

2021/06/14(月) 22:02:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
最近すごく久々にヴィトン見に行ったら
すごく素敵で欲しくなった
アンプラントかエピに惹かれた
アルマならBBかPMどちらが使いやすいかな
ネヴァーフルも気になってる

2021/06/14(月) 22:07:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランド好きな人にきいて欲しい話がある!!笑
わたし今30歳なんだけど成人式の時に祖父母に成人したんだし、
長く使えるようなブランドのいいバッグ買ってあげるよと言われて
予算が30万って言われたのね。
だから当時流行ってたバレンシアがのシティとプラダのカナパ買ってもらったの。
ただその時、当時25万ぐらいで買えたレディディオールと迷ったんだよね。
実用的で流行ってる方がいいと思ってバレンシアガとプラダのにしたんだけど
この二つってすっかり見なくなったし、
逆に今レディディオールって40万ぐらいになってるよね?
ディオールにすればよかった…って後悔してて。
こういう値上がりしそうとか下火になる一過性の流行だ、とか
そういう見極めってどうやって判断すればいいんでしょうか?

2021/06/14(月) 22:09:42


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
自分がそのバッグを持ちたいか持ちたくないかで決めてる。流行ってても自分がお店で持った姿を鏡でみてイマイチと思ったり自分には合わないと思ったら一気に欲しい気持ちなくなるw
この先値上がりしそうとかそういう考えでブランドバッグ買ったことない。

2021/06/14(月) 22:18:05


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158
バレンシアガのシティめっっっっちゃ流行ってたよね!!
一時期雑誌のモデルみーんな持ってた!!!

2021/06/14(月) 22:19:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスで久しぶりにボッテガヴェネタのバッグ買いました!ショルダーあると楽でいいね🙂
【画像】

2021/06/14(月) 22:15:07


180. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く出かける時用にショルダーバッグ欲しいんだけどこれどうかなー
色々見てすごい悩んでる
【画像】

2021/06/14(月) 22:17:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、バーキンの持ち方にうるさい変な人が来たからもう消えよ…

2021/06/14(月) 22:25:20


220. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーやTPOうんぬんを語るトピじゃないのに
変な人がいるよね
実生活でも的外れなこと言ってうざがられてそう

2021/06/14(月) 22:32:31


268. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のボーナスでこれ買う!
ロゴもの好きじゃないけどこの刺繍のは別!
【画像】

2021/06/14(月) 23:18:29


編集元: ハイブランドバッグ好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトル
タイトル
タイトル
♥あわせて読みたい♥